2017.02.22 (Wed)

愛知県名古屋市『住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店』初 ~海老天玉子入りきしめん~ 本当の〆はこちらでしたw

住よしJR名古屋駅・新幹線下りホーム店01,01m

おはようございますkumaです。

名古屋ネタも今日で最後ねw 前乗りして3日間の出張 まぁ良い経験になったかと思います。

さて!ひつまぶしを ミニにした理由は 最後にきしめんを食べる為ねんw 新幹線の切符を買って いざホームへ

久し振りやね 住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店 さん多分15~6年振りかと

店内運よくガラ空きやん 注文は 海老天玉子入りきしめん を頂きやんしたyo

あちゅあちゅお出汁は鰹風味の醤油味 美味しいですな! 麺はチュルチュルシコシコで喉越しいいね(゚д゚)ウマ~

海老天はお出汁を吸って~の サク~ホロって感じw

いやぁ食った食った満足満足 さて大阪に帰りまっしょい 美味しく頂きました ご馳走様です。

海老天玉子入りきしめん ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

住よしJR名古屋駅・新幹線下りホーム店01,02d

  • 店名 住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店

  • 住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4JR名古屋駅16・17番ホーム

  • 営業時間 6:00~21:30

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 住よしJR名古屋駅新幹線下りホーム店 きしめん 愛知県 名古屋市

09:23  |  麺類全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです~

こんにちはー^^

名古屋、お疲れさまでした。

名古屋って名産やウマい食べものが沢山ありますよね。

昔、親戚が名古屋にいて、大阪に来る時にいつも
ウイロウを持ってきてくれました。

なので名古屋=ウイロウというイメージでしたが・・・
今やウイロウは余り喜ばれないようで。。。

名古屋の喫茶店のモーニングもすごいらしいですね。
超大盛りで安いらしいですが。
 味よし (あじよし) |  2017年02月22日(水) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208味よしさんへ
コメント有難うございます。

こんにちは!味よしさん ご無沙汰しています

あっ!私もウイロウってイメージです(笑)

ホテルから会場までの間で喫茶店も探したんですが
残念ながら 閉店してたりで行く事が出来ませんでしたw
小倉トーストだとか ちょっと楽しみにしてたんですが(笑)



kuma |  2017年02月23日(木) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1005-191534df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |