2017.02.21 (Tue)

愛知県名古屋市『まるや本店 JR名古屋駅店』初 ~ミニひつまぶし~ 名古屋最後の夜はひつまぶしで〆て大阪へ?

まるや本店JR名古屋駅店01,01m

おはようございますkumaです。

昨日と違って 今日はさみ~な 朝方雪がちらほら降ってましたyo 風邪引きさんにならないように気を付けましょう

さて 名古屋出張 朝から夕方まで びっしり2日間の講義も終了 後は大阪へ帰るだけ

…っと思いつつも 気になる食べ物がw

折角やし食べてこ お邪魔したのは名駅内に在る まるや本店 JR名古屋駅店 さん初訪問!!

さぁさぁ頂いたのは ミニひつまぶし を注文でし!

そして生ビーで 1人ご苦労さん会ねw(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!! いやぁ~e食べ歩きの旅でしたなぁ(爆)

さて冗談はさておき ひつまぶし ミニですがなかなかやねw 先ずは一切れ食べちゃいましょうw

サクッとした表面に身は柔らか香ばしくて(*^ー゚)bうまぃネェ♪ そして一膳目はそのまま 山椒などをササッと( ゚Д゚)ウマッ

二膳目は混ぜ混ぜ薬味を(゚д゚)ウマ~ 最後はお茶漬けでサラサラっと美味いんだなぁ~ これがっ!

いやぁ~満足満足 でも次回は 上ひつまぶしにしようw 美味しく頂きました ご馳走様です。

ミニひつまぶし ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

まるや本店JR名古屋駅店01,02まるや本店JR名古屋駅店01,03まるや本店JR名古屋駅店01,04
まるや本店JR名古屋駅店01,05d
まるや本店JR名古屋駅店01,06d

  • 店名 まるや本店 JR名古屋駅店

  • 住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4

  • 営業時間 11:00~23:00(LO22:00)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : まるや本店JR名古屋駅店 まるや本店 ひつまぶし 愛知県 名古屋市

09:41  |  和食全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/1004-839ed70f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |