FC2ブログ

2019.04.03 (Wed)

大阪市東淀川区『NAKAGAWA わず』3訪問目 ≪路麺特製≫

NAKAGAWAわず03,01m

阪急京都線は淡路駅、…から少し行った所にお店は在ります NAKAGAWA わず さん♪

私はやっぱ醤油が好きって事で 路麺特製 (・v・*)フムフム♪(o˘◡˘o)まぁ☆

しばしして着丼 まぁステキなビジュアル、チャーシュー豪華やね♡

スープは鶏さん醤油味 若干甘味がある上品な味かね あっさり頂けます

麺は自家製の中細ストレートかな 喉越しよくツルツル頂けますな

チャーシューが鶏、豚で豪華 やっぱ特製だな大好きな言葉だ。 ご馳走様です。

さてさて、今日から夜番人初日にして、3日目(笑) 腹減ったし飯食って 仕事いこかぁ~~

NAKAGAWAわず03,02ecd
NAKAGAWAわず03,03d

【店名】 NAKAGAWA わず
【住所】 大阪府大阪市東淀川区菅原6-24-12
【HP】 なし
【Twitter】 あり


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

20:41  |  らーめん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑

2019.04.03 (Wed)

大阪市東淀川区『讃岐饂飩 かわばた』8訪問目 ≪とり天カレーうどん≫

讃岐饂飩かわばた08,01m

最近ちょっとお気に入りのお店 讃岐饂飩 かわばた さん☆

この日もやっぱり とり天カレーうどん ( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪ おやっ♪ とり天が大きくなったぞ(嬉)

さてカレー!! スパイシーな辛さは程よく、お出汁が効いてます

もっちり自家製のうどんと相性バッチリ(゚д゚)ウマ~

厚みのある とり天で柔らかジューシー、美味しいねe感じやん

このカレーって、絶対白ご飯合うよなぁ~ 美味しく頂きました ご馳走様です。

讃岐饂飩かわばた08,02ecd

【店名】 讃岐饂飩 かわばた
【住所】 大阪市東淀川区下新庄6-13-12
【HP】 なし
【Twitter】 あり


テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

11:33  |  うどん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑

2019.04.03 (Wed)

大阪市浪速区『本家ホルモン道場』4 ≪ココロ≫

本家ホルモン道場04,01m

数ヶ月に1度訪問してるかね♪ ホルモン道場 さん♪じゃんじゃん横丁内にありんす

ビールで乾杯してから~の ココロ ( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

ホルモン美味いけど、こりゃタレが良いな合うな、ビールが進みやんす

タンに、そして名物のアブラミも(*^ー゚)bうまぃネェ♪ また来まっさぁ~ 美味しく頂きました ご馳走様です。

本家ホルモン道場04,02ecs本家ホルモン道場04,03s本家ホルモン道場04,04s

【店名】 本家ホルモン道場
【住所】 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-2-32
【HP】 なし
【Twitter】 なし


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:04  |  焼肉・ホルモン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |