2017.04.21 (Fri)

淀川区『しゃぶ壺れ』初 ~なにわ黒牛ロース炙りしゃぶ~ 西中島でしゃぶしゃぶ お得なコースで頂きました

しゃぶ壺れ01,01m

おはようございますkumaです。

今日は朝からすごく曇ってるなぁ!! 雨は大丈夫そうですが…。

っで、金曜日ですyo 今日1日頑張れば 明日明後日は休みの方が多いかと!

わたしゃ今日から初日やね~~ん∑ヽ(ヽ;´Д゚) ヒェェェエエ!!! さてさて 0次会で軽~く一杯引っ掛けた後

飲み会本番でっせw お邪魔したのは しゃぶ壺れ さん初訪問です

テラス席なんかもあったりして おしゃれなお店だね( ^ω^)おっおっおっ

さて今回お願いしたコースは しゃぶこれ[上]宴会コース 飲み放付き だったかと思いますw

また今回も ぶれぶれ写真が多くて少なめです(笑) TOP写真の 炙られたお肉ちゃん美味しかったですし

特に色んな部位のしゃぶしゃぶが(o*^∇^)oうんまいなぁ 和牛のしゃぶしゃぶも良かったですが

豚さんのしゃぶしゃぶが 美味しくヘルシーで良かったyo コースも満足いく内容でした

楽し美味しい♪ いい飲み会でした 美味しく頂きました ご馳走様です。

なにわ黒牛ロース炙りしゃぶ ★★★(・v・*)フムフム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

しゃぶ壺れ01,02d
しゃぶ壺れ01,03しゃぶ壺れ01,04しゃぶ壺れ01,05

  • 店名 しゃぶ壺れ

  • 住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-10-19

  • 営業時間 ランチ月曜日・火曜日・木曜日・金曜日11:30~15:00(LO14:15)
         平日ディナー18:00~24:00(LO23:00)
         土曜日・日曜日・祝日ディナー17:00~23:00(LO22:00)

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : しゃぶ壺れ 鍋料理 淀川区

09:15  |  鍋料理  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |