2017.10.04 (Wed)

東淀川区『焼鶏 喜多』初 ~造盛り~ 焼鳥激戦区 上新庄にまた新しいお店がOPEN 但馬地鶏が頂ける 隠れ家的お店です

焼鶏喜多01,01m

おはようございますkumaです。

今日は寒いですな 風邪引きさんに ならないよう気をつけましょう。

さてと近所に eお店が出来ましたyo 焼鶏 喜多 さん初訪問♪

大将は上新庄や梅田で修行 そしてOPENされたそうな

こだわりの美味しい焼鶏が頂けます 造り盛りもよかですが 地鶏たたきが絶品 じゅわ~っと(o*^∇^)oうんまいなぁ♪

勿論再訪しまっせ♪ 美味しく頂きました ご馳走様です。

造り盛り (●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

焼鶏喜多01,02d
焼鶏喜多01,03焼鶏喜多01,04焼鶏喜多01,05
焼鶏喜多01,06d

  • 店名 焼鶏 喜多

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新5-5-12

  • 営業時間 17;00~翌1:00(LO24:00)

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 焼鶏喜多 焼鳥 東淀川区

08:53  |  焼鳥・鶏料理  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.04 (Sun)

東淀川区『とり処 もも家』初 ~とり天~ サクッと揚がったとり天に こだわりの炭火焼鳥 お店自慢のつくねは食べ応えあり!

とり処もも家01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日の競馬の結果 まぁ~相変らず当りませんな(大汗) 今週からは中央場所に戻りますyo。

今年こそプラス収支にしたいなぁ~!! 後半戦頑張って当てたいもんですw

さて、久し振りに悪友さんと飲み会です 地元のお店ね 7月5日に新規OPENしたお店です

上新庄の駅からは少し離れてますな とり処もも家 さん初訪問でがす!!

さて、この日は1番乗りで入店でがす!! まず飲み物 注ぎ放題 ってのがありまw

生ビール等40種のお酒を自分で作れますw 勿論オーダーも可能でがすyo!! 2時間980円やし これで決まり

さて料理は自慢の一品から もも家のつくね盛り合わせ チーズ、タルタル、おろしポン酢等々の味付けがあり

特に卵黄を絡めて頂くのは美味いね( ゚Д゚)bいいね♪

とり天もサクッとe感じ リーズナブルですし良いお店かと ご馳走様です。

とり天 ★★★(・v・*)フム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

とり処もも家01,02とり処もも家01,03とり処もも家01,04

  • 店名 とり処 もも家

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新1-21-14

  • 営業時間 17:00~24:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : とり処もも家 焼鳥 居酒屋 東淀川区

17:39  |  焼鳥・鶏料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.16 (Mon)

東淀川区『心(しん)』初 ~ずり造り~ 鮮度にこだわる焼き鳥屋さん、お造りにたたきがお勧めです

心(しん)01,01m

おはようございますkumaです。

今日はお昼頃から雨のようですな、仕事帰りの頃は雨降りかも知れませんね お気をつけて

さて、焼き鳥屋さんへ行って来ましたyo

阪急電車京都線は淡路駅近くに お店は在ります (しん) さんもちろん初訪問ね

この日は、恒例のご近所ブロ友さんとの交流会でした もう3回目ですね

お店は高級店っぽい店構えw …何ですが、リーズナブルないいお店です 20時頃に訪問したんですが

予約席と、1テーブル意外満席状態、良かった良かった その空いてたテーブルに入れましたyo

鮮度にこだわった鶏のお造りに、たたきがおすすめのようです 私の大好物、ずり造りを頂きましたyo

朝びきの新鮮なお造りで 歯ごたえ抜群ですなおっ!Σ((゚Д゚))) こりゃ美味いねぇ~

焼き物等も美味しかったし、お店は明るく、活気もありますし、話しもビールもすすむ君でした 再訪したいですね 

第4回の交流会も楽しみだ 美味しく頂きました ご馳走様です。

ずり造り ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

心(しん)01,02d
心(しん)01,03心(しん)01,04心(しん)01,05
心(しん)01,06心(しん)01,07心(しん)01,08

  • 店名 心(しん)

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-5-14

  • 営業時間 17:00~翌1:00(LO24:00)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 居酒屋 焼鳥 東淀川区

11:07  |  焼鳥・鶏料理  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.11 (Fri)

凡僧 上新庄南口店

凡僧上新庄南口店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日は焼鳥ね 大好きなお店ですyo そして今年4月に 3店舗目となるお店が 本店近くにOPEN

前日に予約して行きました 凡僧 上新庄南口店 さん初訪問でえぇ~~~~( ´゚Д゚`)おまんにゃ~わっ!!

さて、この日は1年で1番嫌いな日(爆)

そうなんです、かみさんの 二十歳の誕生日 ( -.-) =3 フゥ 毎回毎回こうやって書かなあかんのかねぇ~(大爆)

本店よりは席数も多そうですね 都島店は行った事が無いので知りませんがw

それよりOPENと同時に入りましたが 平日にもかかわらず どんどんお客さんが来ますyo やっぱ人気店ですな

さて、おめでとうさんの乾杯ねグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー (゚д゚)ウマ~

新鮮な刺身盛合せ からスタート (d´∀`*)イイネ!  っで、早速ですが 肝塩あさ焼 イタダキマシタ

かる~く焼かれた肝 塩加減が絶妙です 柔らかですし絶品やねんなぁ

美味いんだなぁ~ これがっ

まだまだ続くyo 地鶏もも焼 つくね うずら どれもこれも 美味しいですね(`・∀・´)ノドヤサ

勿論最後は 肝塩あさ焼で〆ました 美味しく頂きました ご馳走様です。

肝塩あさ焼 ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

凡僧上新庄南口店01,02凡僧上新庄南口店01,03凡僧上新庄南口店01,04
凡僧上新庄南口店01,05凡僧上新庄南口店01,06凡僧上新庄南口店01,07
凡僧上新庄南口店01,08凡僧上新庄南口店01,09凡僧上新庄南口店01,10
凡僧上新庄南口店01,11d
凡僧上新庄南口店01,12凡僧上新庄南口店01,13凡僧上新庄南口店01,14

  • 店名 凡僧 上新庄南口店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-13-3

  • 営業時間 開店時間 平日18:00~ 土曜日・日曜日・祝日17:30~
         閉店時間 月曜~土曜24:00まで 日曜日・祝日23:00まで

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

19:57  |  焼鳥・鶏料理  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.18 (Wed)

鳥元

鳥元04,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日は ほぼ1日雨でしたが、どうやら明日は晴れそうですねw  休みやし嬉しいですなwww 何処に行こうかな

さて 今日のUPは 大好きなお店ですyo、後輩君と訪問しました 淀川区は十三に在ります 鳥元 さん

久し振りの4訪問目でごじゃります。

この日はコーチンのお刺身も頂けましたyo(*´∀`*)ノラッキ♪ これがまたo(・∇・o)(o・∇・)o すげえうんまーいねん♪

ずり、こころのお刺身大好きだすyo( ゚Д゚)ウマッ  悩める後輩君も バクバク食っとりましたわぁ~(笑)

それに、よう頼みよる 財布が心配やぁ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

私のオススメは さっちゃん 鳥ホルモンね お酒の肴にピッタリやねん(゚д゚)メチャウマー

あとつくねも(゚д゚)マィゥ~ 串ものも うんまいねんなぁ~   あっ、きも食べるの忘れたなぁ~w

こりゃまた 近い内に行かなあかんね

ほんまいいお店やな 特別な人と来たいですね 美味しく頂きました ご馳走様です。

コーチンお造り盛り合せ ★★★★☆゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚メチャゥマァ!!!

鳥元04,02鳥元04,03鳥元04,04
鳥元04,05鳥元04,06鳥元04,07
鳥元04,08
鳥元04,09鳥元04,10鳥元04,11
鳥元04,12
鳥元04,13
鳥元04,14鳥元04,15鳥元04,16
鳥元04,17鳥元04,18鳥元04,19

  • 店名 鳥元

  • 住所 大阪府大阪市淀川区十三本町2-1-5

  • 営業時間 18:00~23:00(LO)

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

21:11  |  焼鳥・鶏料理  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.19 (Fri)

裏なんば虎目横丁 炭火焼鳥真骨鳥虎目横丁店

炭火焼鳥真骨鳥虎目横丁店01,01m

おはようございますkumaです。

今日も1日 寒さが厳しくなりそうですなw  風邪引きさんにはならないように 気を付けましょうぞ

さて、今日のUPは 千日前は 裏なんばに 8月8日OPENした 裏なんば虎目横丁 へ初訪問ぇ

取りあえず座ったお店は、入り口から少し進んだ場所に在る 炭火焼鳥真骨鳥虎目横丁店 さん

先ずは生ビールに 造り二種盛り を注文ね  生レバにハツをチョイスyo

辺りを見渡すと、お客さんは少なめ  時間的には いい時間なんやけどねw ちょいと淋しいかな

焼き物も頂きましょう 心に三角 こちらのお店、虎目横丁意外にお店はないようです ここが初出店のようだすyo

もう一品 男のつくねを頂きました コリコリ食感に歯応えがいいですね(゚д゚)マィゥ~ こちらの名物なんだって

さてさて、出前もOKと言う事なので、立ち寿司まぐろ一徹さんの まぐろ三昧を出前しましたぁ~

まぁ見事に とろけたyo  美味しく頂きました 

造り二種盛り(生レバ・ハツ)★★★Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪  ご馳走様です。

炭火焼鳥真骨鳥虎目横丁店01,03炭火焼鳥真骨鳥虎目横丁店01,02炭火焼鳥真骨鳥虎目横丁店01,04
炭火焼鳥真骨鳥虎目横丁店01,05炭火焼鳥真骨鳥虎目横丁店01,06炭火焼鳥真骨鳥虎目横丁店01,07
炭火焼鳥真骨鳥虎目横丁店01,08炭火焼鳥真骨鳥虎目横丁店01,09

  • 店名 裏なんば虎目横丁 炭火焼鳥真骨鳥虎目横丁店

  • 住所 大阪市中央区千日前2-3-15

  • 営業時間 17:00~翌5:00(フードLO4:00 ドリンクLO4:30)
         日曜日・祝日は24:00まで(フードLO23:00 ドリンクLO23:30)

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:30  |  焼鳥・鶏料理  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.17 (Mon)

炭火焼鶏なかお

炭火焼鶏なかお01,01m

こんにちはkumaです。

月曜日ですyo  頑張っていきましょうw    土曜日まであと5日だよ~ん(笑)

さて ず~っと行きたいと思ってたんですよね  人気の焼き鳥屋さん

予約はしといた方がいいと言う事で 数日前に予約の電話をしときましたyo

…っで この日は、かみさんの○○歳のハッピバースデー  …..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーーコワ!!

お邪魔したのは 炭火焼鶏なかお さん 初訪問でつ。

先ずはビールで ○○歳(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪ のかんぱ~い

付き出しのポテサラ 写真ないねんけど うまかってん  そして焼鳥の合間の大根おろしはポンズで 醤油もあったyo

造り盛り合せが来た所で またまた乾杯ね だって素敵な盛り合わせやねんもん

特に大好きな こころ ずり きも めちゃ(*´ノω`*)うまぃネェ♪

もうこの時点で再訪する気マンマンやわぁ ほんま美味しい

焼もんもいっとこ、なかおのつくね 外はかりっと しっかり焼かれてますね、中はふあ~っと柔らかいねぇ

これ、かなり美味いなぁ  またまた大好きな こころ ずり 正直驚きました この食感初めてだな

表面はしっかり弾力があるのに 噛めばじゅわ~って柔らかい

(」゚Д゚」ムムッ!・‥…━━☆(゚д゚)メチャウマ-

焼酎に切替yo 風光る、芋ね 飲み口いいね美味しい

皮・背ぎも・うずらベーコン・胸わさびに胸ゆずこしょう どれもめっちゃ美味いわぁ 最高やぁ

最後に、再度こころを注文ね そしたら おかみさんが こころのこり もありますよって

思わずお願いしますってw  実はこころのこりって いつもお邪魔してる ブログで見て 知っててんyo

いつか食べたいなぁ~って思ってたんねw 良かったわ おかみさん聞いてくれて

…っでやね こころのこり くにゅっと弾力の部分と こころのやわらか~い部分があって

マジ絶品やん Σ((゚Д゚)))ハッ こりゃ美味いぞぉ

まだまだ、気になるメニューもありますし、絶対再訪したいですね 美味しく頂きました

★★★★★ご馳走様です。

炭火焼鶏なかお01,05炭火焼鶏なかお01,02
炭火焼鶏なかお01,03炭火焼鶏なかお01,04
炭火焼鶏なかお01,06炭火焼鶏なかお01,10炭火焼鶏なかお01,11
炭火焼鶏なかお01,07炭火焼鶏なかお01,08炭火焼鶏なかお01,09
炭火焼鶏なかお01,12炭火焼鶏なかお01,14炭火焼鶏なかお01,13
炭火焼鶏なかお01,15炭火焼鶏なかお01,16炭火焼鶏なかお01,17
炭火焼鶏なかお01,18炭火焼鶏なかお01,19

  • 店名 炭火焼鶏なかお

  • 住所 大阪府大阪市中央区瓦町1-1-5

  • 営業時間 17:00~翌1:00(LO24:30)

  • 定休日 水曜日・第3火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:55  |  焼鳥・鶏料理  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.06 (Thu)

凡僧(ぼんぞ)上新庄本店

凡僧上新庄本店04,01m

こんにちはkumaです。

今日のUPは焼き鳥屋さん 上新庄ではNo1の人気店で、よく流行ってますね

うわっ 2年振りの訪問だわさw 凡僧(ぼんぞ)上新庄本店 さん 4度目の訪問ぇ

仕事が遅番終了後だったので 予約なしでも行けるかいなぁ~ 何て思いながら お店の前へ

席空いてるやんw    ほんま久々やなぁ~で乾杯

先ずは刺身から あいやぁ 新鮮で美味しいなぁ 肝、ずり最高だな

かぼちゃ いい甘味がありますな  レンコン好き シャキシャキで美味しい

芋焼酎に変更 え~と、何やったかいなぁ   思い出せまへんわ

さて凡僧さんと言えば やっぱ地鶏もも焼 コクがあり旨味がしっかりです

ゆず胡椒で頂くのが相性抜群です (o・∇・)oウマ~♪ 終わったらご飯を乗せてくれますyo 

そしてもう一品大好きなのが 肝 塩あさ焼 レアに焼かれた肝に ゴマ油と塩で味付

ヤッパ(゚д゚)メチャウマ-

ささみ うずら ずり つくね 手羽先と、どれも美味しく頂きました またお邪魔したいですね

★★★★ご馳走様です。

凡僧上新庄本店04,02凡僧上新庄本店04,03凡僧上新庄本店04,04
凡僧上新庄本店04,05凡僧上新庄本店04,06凡僧上新庄本店04,07
凡僧上新庄本店04,08凡僧上新庄本店04,09
凡僧上新庄本店04,10凡僧上新庄本店04,11凡僧上新庄本店04,12
凡僧上新庄本店04,13凡僧上新庄本店04,14凡僧上新庄本店04,15
凡僧上新庄本店04,16

  • 店名 凡僧(ぼんぞ)上新庄本店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-1-2

  • 営業時間 開店時間 平日18:00~ 土曜日・日曜日・祝日17:30~
         閉店時間 月曜~土曜24:00まで 日曜日・祝日23:00まで

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:44  |  焼鳥・鶏料理  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |