2017.02.17 (Fri)

愛知県名古屋市『手打うどん かとう』初 ~ざるうどん~ 綺麗なツヤツヤうどんはもっちりして美味しいです

手打うどんかとう01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日も1日お疲れ様です 見事に仕事帰りは 強めの雨でしたな ハイ濡れましたw

さて明日は土曜日 休みの方が多いでしょう 私はもう1日頑張れば日曜日は休みです 麺活が楽しみね。

さてさて!今日のupはうどん

行くのん楽しみにしてたお店なんね! 名古屋駅から地下鉄桜通線乗って1駅ねん

中村区役所駅へGOGO 手打うどん かとう さん3番出口出てスグだがや

先ずは瓶ビールに初名古屋おでん 赤味噌orからし味噌の2種から選べます ではでは からし味噌で頂いて見ましょ!!

うん甘い  でも思ってたイメージとは違ったyo 全然くどくなく こりゃ( ゚Д゚)bいいね♪ ビールが進みます

しゃてしゃてうどん! ざるうどん を注文 っで!かしわ3ヶTP

さてご対麺 少し細めかな ツヤツヤで綺麗なうどんですこと

程よいコシがあってもっちり食感(o*^∇^)oうんまいなぁ♪ お出汁ともピッタンコ( ゚Д゚)ウマッ

かしわ天も あちゅあちゅジューシーで(@´)З`)))ハフハフ (゚Д゚ )ウマー

それにしても もう遅めの時間やけど お客さんが ひっきりなしに入って来ます 人気やね

…うん また来よう 美味しく頂きました ご馳走様です。

ざるうどん ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

手打うどんかとう01,02d
手打うどんかとう01,03手打うどんかとう01,04手打うどんかとう01,05
手打うどんかとう01,06手打うどんかとう01,07手打うどんかとう01,08

  • 店名 手打うどん かとう

  • 住所 愛知県名古屋市中村区太閤通3-26

  • 営業時間 11:00~14:00 18:00~20:30

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 手打うどんかとう うどん 愛知県 名古屋市

18:11  |  うどん 愛知県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |