2016.10.31 (Mon)

城東区『和采うどん 快』初 ~紀州赤鶏天ぶっかけ(冷)~ ちょいと細めのうどんは 適度なコシもあって食べ応えあり

和采うどん快01,01m

おこんばんわんこkumaです。

10月も今日で終わりです ほんま月日が経つのは早いもんですなぁ~

さてと今日のupはうどんね

北区は神山町の人気店で修行された お弟子さんのお店ね 和采うどん 快 さん初訪問9月にOPENしました

場所はね! 今里筋線緑橋やね 中央線もおkやん! 6番出口でて5分弱やね

さて 頂いたの 私は 紀州赤鶏天ぶっかけ(冷) で、Bセットの炊き込みご飯っ …で、かき揚げTPです

かみさんは 紀州赤鶏天生醤油(冷) Bセット炊き込みご飯のちくわ天TP でおます!

さて、うどんは適度なコシに グミ感のある もっちりうどんだね(★,,’З’)bぅまぃッス♪

ぶっかけお出汁は 甘さ控え目なスッキリお出汁で(*^ー゚)bイイネ 鶏天もGOOD

勿論かき揚げも サクッサクッと頂きましたyo 美味いね~ん ご馳走様です。

紀州赤鶏天ぶっかけ ★★★(・v・*)フムフム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

和采うどん快01,02d
和采うどん快01,03和采うどん快01,04和采うどん快01,05

  • 店名 和采うどん 快

  • 住所 大阪府大阪市城東区東中浜2-3-27

  • 営業時間 11:30~14:30 17:00~23:00

  • 定休日 火曜日・第3水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 和采うどん快 うどん 城東区

19:16  |  うどん 城東区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |