2016.06.27 (Mon)

八尾市『麺や 一想』初 ~鶏白湯醤油~ 有名店を渡り歩いた店主が作る鶏白湯スープ、クリーミーであっさり 鶏の旨味はしっかり感じられます

麺や一想01,01m

こんばんはkumaです。

夜になってまた雨が降って来ましたなw むし暑いかとwww

さて今日のUPはらーめんさぁ 気になるお店行って来ました

近鉄大阪線は久宝寺口駅真ん前だね 麺や 一想 さん今年5月にOPENだわさぁ~初訪問

人気店で修行されたそうな( ^ω^)おっおっおっ

注文、私は 鶏白湯醤油 かみさんは 鶏白湯塩 を注文だす

さて鶏ガラベースの醤油味&塩味

大きなきくらげが特徴的、トッピングの煮玉子も特徴的 割った写真はないねんなぁ~(笑)

これまたレアチャーもスゲ~の

さてさて、クリーミーなスープであっさりやけど こりゃ鶏の旨味十分かと( ゚Д゚)bいいね♪

材木メンマもシャキ~~ン あっちゃんかっこいいって感じで美味いm( ゚д゚)ビシッ!!  いみぷぅやんw

レアチャーも肉くぅって感じで(`・∀・´)ノドヤサッ! チャーシュー丼もGOOD 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏白湯醤油 ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

麺や一想01,02d
麺や一想01,03d
麺や一想01,04麺や一想01,05麺や一想01,06

  • 店名 麺や 一想

  • 住所 大阪府八尾市末広町4-8-21

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30(売切次第終了)

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 麺や一想 らーめん 八尾市

19:49  |  らーめん 八尾市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |