2017.07.07 (Fri)

高槻市『てっこりうどん』初 ~てっこりカレーうどん~ 阪急高槻市駅近く 屋台のうどん屋さん!! やっと出会う事が出来ました♪

てっこりうどん01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日も1日お疲れ様でした 美味しいのんきゅ~っと一杯頂きましょう

さてと今日も高槻ネタ オ~ラス!! 寿司食って 焼肉食って 〆やん(大爆)

ず~~っと前から一度 立ち寄りたいと思ってたんyo

やっと念願かないますたぁ~! てっこりうどん さん 高槻センター街入り口に(阪急高槻市駅側)車の屋台が

21時30分頃からOPENします らーめんちゃうyo うどんやね~ん

メニューは2種類 てっこりうどんと てっこりカレーうどん っで、私は てっこりカレーうどん を注文さぁ~

少しして着丼 うんお出汁が効いてる 美味しいね あぶらかすも入ってます

うどんは柔らか食感の大阪うどん カレーに合います しっかり絡みもよくこりゃ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

また絶対に来るな また高槻で飲もう♪ 美味しく頂きました ご馳走様です。

てっこりカレーうどん オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

てっこりうどん01,02てっこりうどん01,03てっこりうどん01,04

  • 店名 てっこりうどん

  • 住所 大阪府高槻市北園町 高槻センター街入り口

  • 営業時間 21:30~売り切れまで

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : てっこりうどん うどん 高槻市

21:11  |  うどん 高槻市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.24 (Fri)

高槻市『本格熟成うどん 一期一麺』初 ~とり天温玉ぶっかけ~ うどんはしっとり伸びのあるタイプ 天ぷらも美味いね

本格熟成うどん一期一麺01,01m

おはようございますkumaです。

今日はやすみなんね、何処に行こうかな でも昼から雨模様 まぁ仕方あるまいw

さて今日のUPはうどんさぁ~

阪急京都線高槻駅近くですyo 高架下を梅田方面へ5分程歩いた所だね 本格熟成うどん 一期一麺 さん

今年5月にOPENしましたyo初訪問  高槻市でうどん屋さんに入るのは初めてかと…

さて注文 とり天温玉ぶっかけ です 暑い日でしたし瓶ビールなどw(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!最高ですw

ピカピカ自家製の熟成うどんは もっちり伸び~るタイプ 特に特徴はないも食感も良く美味しく頂けます

とり天は柔らかですし、まいたけ天はサクッといい感じ(゚Д゚ )ウマー

阪急京都沿線(梅田以外)にうどん屋さんが出来るのはとても嬉しいですね ご馳走様です。

とり天温玉ぶっかけ ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

本格熟成うどん一期一麺01,02d
本格熟成うどん一期一麺01,03本格熟成うどん一期一麺01,04本格熟成うどん一期一麺01,05

  • 店名 本格熟成うどん 一期一麺

  • 住所 大阪府高槻市城北町1-9-15

  • 営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 本格熟成うどん一期一麺 本格熟成うどん 一期一麺 うどん 高槻市

09:20  |  うどん 高槻市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |