2017.05.26 (Fri)

東淀川区『松のや だいどう豊里店』5 ~おろしロース定食(上)~ ボリュームはありますが 大根おろしでさっぱり頂けます

松のやだいどう豊里店05,01m

おはようございますkumaです。

今日は朝から いいお天気ですな 日中は暑くなりそうですyo 暑さ対策はしっかりしましょう。

さて今日のうpは豚カツ

ご近所豚 あぁ~ちゃうネタやねw 松のや だいどう豊里店 さん5訪問目です

近くに在れば便利なお店です 今回は おろしロース定食(上) を注文でっせ♪

実はこの日も 飲み会の帰りやったかと(笑)

とんかつは まずまず厚みもあり 食べ応えありんす 大根おろしでさっぱり頂きましたyo

メニューも豊富ですし リーズナブルかと ご馳走様です。

おろしロース定食(上) (・v・*)フムフム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

松のやだいどう豊里店05,02d

  • 店名 松のや だいどう豊里店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊里7-10-18

  • 営業時間 5:00~翌2:00(LO翌1:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 松のやだいどう豊里店 とんかつ 東淀川区

10:40  |  豚肉料理・とんかつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.27 (Mon)

東大阪市『とんかつ ひろ喜 徳庵本店』3 ~特撰ヒレとんかつ&海老フライ定食~ 大きな海老フライが そびえ立ちます 美味いんだなぁ!これが♪

とんかつひろ喜03,01m

おはようございますkumaです。

今日頑張ったら 明日明後日は休みじゃ! また30日出たら 31日も休みねん こりゃ嬉しいのぅ♪

そして1日より新年度のスタートですなw 気を引き締めて頑張りましょう

さて久し振りに あのお店へ 今日のUpは豚肉料理・とんかつぇ

片町線(学研都市線)は徳庵駅ね

歩いて10分位かな とんかつ ひろ喜 徳庵本店 さん3訪問目で(〃´∀`)o_彡おまんにゃ~~わ!!

順番だと今回はロースだなw 私は 特撰ロースとんかつ&海老フライ定食 かみさんは ハーフミックス定食

そしてカキフライ3コに瓶ビールで決まり

さて♪相変らず大きな海老フライだこと 聳え立ってますyo ボリュームがありんす♪

海老フライはザクッとした表面 プリッとした身が たまらんね

…えぇ~!そりゃもう(๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~ (๑′ᴗ‵๑)ウマー

ロースとんかつも柔らかいの またソースがe感じ カキフライもジュワ~と海を感じます そらビールが進みますよね

かみさんのハーフミックス定食には 人気のクリームコロッケが入ってるのyo

これがまたクリーミーで海老のプリプリ食感もあり

メンチカツなんかも食べて見たいねんけどねw 今回も大満足 腹まんきんです 美味しく頂きました ご馳走様です。

特撰ロースとんかつ&海老フライ定食 ★★★★(●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

とんかつひろ喜03,02d
とんかつひろ喜03,03d
とんかつひろ喜03,04d
とんかつひろ喜03,05とんかつひろ喜03,06とんかつひろ喜03,07

  • 店名 とんかつ ひろ喜 徳庵本店

  • 住所 大阪府東大阪市稲田本町3-20-11

  • 営業時間 11:30~14:00(LO) 17:00~21:00(LO)

  • 定休日 水曜日・日曜日

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : とんかつひろ喜 ひろ喜 とんかつ 洋食 東大阪市

10:22  |  豚肉料理・とんかつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.28 (Fri)

東淀川区『松のや だいどう豊里店』4 ~カキ&ロース定食大盛り~ 人気のロースかつにカキの最強コンビ、サクッと美味いねw

松のやだいどう豊里店04,01m

おはようございますkumaです。

今日は少し肌寒いですな!! 暖かくなったり 寒くなったりと 体調崩さんように注意しまひょ

そして お昼頃より雨予想ですyo 濡れない様に気をつけて下され

さて、今日はご近所ネタ 何やかんやで4訪問目ですな 松のや だいどう豊里店 さん重宝してます(笑)

これからの時期と言えばカキフリャ~です …って、事で カキ&ロース定食のご飯大盛り を注文でやんす

カキのサイズは小さめですが ドド~ンと2つ存在感あります(笑) ジューシーで美味しいですし生ビーも進むくんです

またカツもサクッと揚がってますな 満足満足 ご馳走様です。

カキ&ロース定食大盛り ★★★(・v・*)フムフム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

松のやだいどう豊里店04,02d

  • 店名 松のや だいどう豊里店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊里7-10-18

  • 営業時間 5:00~翌2:00(LO1:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 松のやだいどう豊里店 松のや とんかつ 東淀川区

10:26  |  豚肉料理・とんかつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.05 (Wed)

北区『大阪トンテキ 天神橋筋店』初 ~トンテキ定食~ ボリューム満点のトンテキ定食 厚切りの豚肉は食べ応えあり!!

大阪トンテキ天神橋筋店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

台風ですが、だいぶんスピードが早くなりましたyo 予想よりは早く抜けそうな

今大阪はピュ~と風が、たまに突風が吹いたりの状態ですかね 明日は台風一過となるのかな

しゃてしゃて 今日のupは豚にくぅ~ 共食いじゃね~yo

その内に行こうかと思ってたお店ね 大阪トンテキ 天神橋筋店 さん初訪問じゃん

梅田のお店は行った事ありんすyo

さて注文 あたしゃ トンテキ定食 っで、目玉焼きTP ご飯は大盛り わんぱくかぁw

かみさんは 和風トンテキ ね

これがまた、中々のボリュームだすな 肉は厚切りの肩ロース 先ずはフォークとナイフで切る …っで、箸で食べるw

肉にはたっぷりの甘辛ソースが掛かってまっ 肉にソース絡めて ご飯w ソースをご飯に掛けてご飯

そして大事なのは 勢いでご飯 これで3杯はいけるかと(笑)  …勿論トンテキは(σ’v`*)σゥンメーョ

次回TPは絶対スクランブルエッグにしよw 美味しく頂きました ご馳走様です。

トンテキ定食 ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

大阪トンテキ天神橋筋店01,02大阪トンテキ天神橋筋店01,03大阪トンテキ天神橋筋店01,04

  • 店名 大阪トンテキ 天神橋筋店

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋4-4-10

  • 営業時間 11:00~22:00(LO21:00)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 大阪トンテキ天神橋筋店 大阪トンテキ トンテキ 北区

21:10  |  豚肉料理・とんかつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.27 (Tue)

東淀川区『松のや だいどう豊里店』3 ~ロースカツ&カニクリームコロッケ定食~ 気軽に訪問、サクッと揚げたては美味しいですね

松のや だいどう豊里店03,01m

こんにちわんこkumaです。

朝から母様の定期健診へ行って来ましたyo 10時30分予約でしたが9時過ぎに到着!!

思惑通り早目の診察 pcパチパチの数分診察www  pcよし(爆)

…っで! 会計に くすり、毎度の事ながら ここが1番長い待ち 約1時間(大爆)

さて、今日のupは豚カツ 近所の定食屋さん 松のやだいどう豊里店 さん3訪問目重宝してまっ!!

頂いたのは ロースカツ&カニクリームコロッケ定食 ご飯大盛りのガッツリ飯w 生ビールも飲みました( ゚Д゚)ウマッ

はぁ~   そら痩せへんわな ご馳走様です。

ロースカツ&カニクリームコロッケ定食 ★★★(・v・*)フム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

松のやだいどう豊里店03,02d

  • 店名 松のや だいどう豊里店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊里7-10-18

  • 営業時間 5:00~翌2:00(LO1:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 松のやだいどう豊里店 松のや とんかつ 東淀川区

11:47  |  豚肉料理・とんかつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.05 (Mon)

東淀川区『松のや だいどう豊里店』2 ~稲庭風ざるうどん&ミニ唐揚げ丼セット~ えっ!飲んだ帰りに此方のお店で〆、いいんです!!

松のやだいどう豊里店02,01m

おこんばんわんこkumaです。

さて、前記事で、悪友さんと飲み会後の〆ですyo 松のやだいどう豊里店 さん2訪問目です

飲んだ後の〆に この店はおかしいやろ(汗)(大笑) そら2人とも お腹が大きくなりますわなwww

…っで、頂いたのは 稲庭風ざるうどん&ミニ唐揚げ丼セット でおま!!

私の記憶が間違いでなければ うどん大盛りやったかと…(笑)

まぁサクッと頂きました ご馳走様です。

稲庭風ざるうどん&ミニ唐揚げ丼セット ★★★(・v・*)フム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

松のやだいどう豊里店02,02d

  • 店名 松のや だいどう豊里店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊里7-10-18

  • 営業時間 5:00~翌2:00(LO1:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 松のやだいどう豊里店 松のや とんかつ 東淀川区

19:15  |  豚肉料理・とんかつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.18 (Sat)

東淀川区『松のや だいどう豊里店』初 ~ミックスフライ定食~ リーズナブルなとんかつ屋さんが地元にOPENしました

松のやだいどう豊里店01,01m

こんばんはkumaです。

まぁ~暑かったですな しっかり水分補給しないとね

さて近所に出来たお店です 松のや だいどう豊里店 さん松屋フーズグループのお店ね

松のやは とんかつ業態になってますyo

私は ミックスフライ定食 かみさんは ロース&ヒレ1枚定食 を注文です

ミックスの内容は ヒレかつ・海老フライ・クリームコロッケになってます サクサク食感でいいですね

これで790円ですから悪くは無いかと ご馳走様です。

ミックスフライ定食 ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪  

松のやだいどう豊里店01,02松のやだいどう豊里店01,03松のやだいどう豊里店01,04

  • 店名 松のや だいどう豊里店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊里7-10-18

  • 営業時間 5:00~翌2:00(LO1:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 松のやだいどう豊里店 松のや とんかつ 東淀川区

19:53  |  豚肉料理・とんかつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.27 (Fri)

とんかつ ひろ喜

とんかつひろ喜02,01m

おこんばんわんこkumaです。

あぁ~明日明後日は休み、嬉しいねぇ~ お天気もよさげの様ですし、紅葉でも食べに …見に行こうかしらね

さてUPはとんかつ 人気店ですね

美味しいとんかつとエビフリャ~が食べたなってんなぁ  ほな思い浮かぶのは あそこのお店やねん

片町線は徳庵駅から少し歩いた所ね とんかつ ひろ喜 さんお久ね2訪問目でぇぇぇ(*~o~)おまんにゃわ!!

OPEN15分位前に到着も、順番待ちリストを見ると3番目でラーッキーでした。

さて注文、私は 特製ヒレとんかつ&海老フライ(大)定食

かみさんは ハーフミックス定食(ヒレ+海老(小)+クリームコロッケ) でっせ

先ずはビ~ルで喉を潤しますyo(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! ( ゚Д゚)ウマッ

さて どうです、このエビフリャ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!デカッ!! ボリューム満点ですな

身もプリップリで コリャΣ((゚Д゚))) うまかねぇ~

ヒレとんかつは 衣がサクッとしてるし、デミソースの掛かったところはし~っとり

お肉も柔らかで美味しいねんなぁ

そして、ひろ喜さんと言えばクリームコロッケ とろけるような味わいでクリーミーやん むっちゃ美味しいね

かみさんのエビフリャ(小) 何処が小なのでしょう 大きいですやん(笑) 美味しく頂きました ご馳走様です。

特製ヒレとんかつ&海老フライ(大)定食 ★★★★☆゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚メチャゥマァ!!!

とんかつひろ喜02,02とんかつひろ喜02,03とんかつひろ喜02,04
とんかつひろ喜02,05とんかつひろ喜02,06とんかつひろ喜02,07
とんかつひろ喜02,08d
とんかつひろ喜02,09d
とんかつひろ喜02,10とんかつひろ喜02,11とんかつひろ喜02,12

  • 店名 とんかつ ひろ喜

  • 住所 大阪府東大阪市稲田本町3-20-11

  • 営業時間 11:30~14:00(LO) 17:00~21:00(LO)

  • 定休日 水曜日・日曜日

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:45  |  豚肉料理・とんかつ  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.06 (Wed)

大阪とんかつ だるま堂

大阪とんかつだるま堂01,01m

おはようございますkumaです。

さぁ 今日から仕事頑張りましょうw

さて、今日のUPは洋食だぁ~   み~んな大好きとんかつだ~ね 

北区は天4に在る 大阪とんかつ だるま堂 さんへ初訪問でんねん

でっかいとんかつの看板が ず~と気になっててんyo(〃・ิ‿・ิ)ゞ 店内は一杯ですな 結構繁盛してはるようですyo

さて、注文は一押しの だるま定食 で決まり 生ビール飲みながら、おりこうさんに待ちましょうw

また、8の付く日はメンチカツのサービスがあるようですyo  断る理由はありませんよね(笑)

だるま定食 なかなかのボリュームです ヒレカツ・ロースカツ・エビフリャ~の人気スリーTOPですyo

そしておまけのメンチカツ おまけにしてはいいサイズですやんw

大きなエビフリャ~はサクサク美味しいですし、カツも柔らかくGOOD   お肉はちょいと薄めだけどね

ご飯やキャベツのおかわりはないようですが 十分お腹一杯になりましたyo ご馳走様です。

だるま定食 ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

大阪とんかつだるま堂01,02大阪とんかつだるま堂01,03大阪とんかつだるま堂01,04
大阪とんかつだるま堂01,05大阪とんかつだるま堂01,06大阪とんかつだるま堂01,07
大阪とんかつだるま堂01,08大阪とんかつだるま堂01,09大阪とんかつだるま堂01,10

  • 店名 大阪とんかつ だるま堂

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋4-6-23

  • 営業時間 11:00~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:29  |  豚肉料理・とんかつ  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.22 (Mon)

とんかつ ひろ喜

とんかつひろ喜01,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

今日も1日お疲れ様でした 明日は祝日ですyo  私も休みだ、今日も休みだったんだけどねw

しゃてしゃて 今日のUPは洋食屋さんね もう何年も前から、行きたい行きたいと思ってたのね

でも、なかなかチャンスがなかったyo お店も色々、私も色々あったしね

いやいや、とうちゃんは特に何も無いやろうわん    そやね(汗)

9月だか10月頃だか忘れましたが、ランチも再開したと言う噂が  しばし様子を見ていたんですが  どうやら

本当に再開したようなので 行って来ました とんかつひろ喜 さん、初訪問 やったね(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

OPEN30分前に到着、誰もおらんと思ったら お店の前に順番待ちの記帳がありました 5、6番目位ねw

一巡目確定カウンター席に  当然やけど ビ~ルは飲みますyo 当たり前じゃんw

注文は 先にサイドからね  ひろ喜さんと言えば 海老クリームコロッケは食べんとな

そして、この時期 やっぱカキフリャーもたべな失礼やろ(`・v・´) ドヤッ!

正直言うわな 海老クリコロもカキも クリーミ&濃厚で(@´)З`)))ハフハフ( ゚Д゚)ウマッ♪

カキのタルタルはo(^u^)oウンオッケー  やけど海老クリコロのちゅめたいミートソースはいらん(#`゚д´)ノ∴;’・,キッパリ!!!!

さてメイン。  …(笑)

私は 特製ロースとんかつ&海老フライ定食

かみさんは 特撰ヒレとんかつ&クリームコロッケ定食

どちらも、ボリューム満点だなぁ

とんかつ 衣はサクサク お肉は柔らかい バクバク食べれる  あっ それは私が食いしん坊だからか(笑)

…っで   海老フリャーは とにかくデカイw でもプリップリッ メッチャ Ψ(*´ω`*)Ψ ォィスィ

こんだけ揚げもん食べても、胸焼け一切無し 生パン粉効果か

家からお店まで 1乗換えで40分弱だな  むっちゃ近かってんなぁ~ 再訪必至大満足でした

美味しく頂きましたyo ご馳走様です。

特製ロースとんかつ&海老フライ定食 ★★★★☆コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

とんかつひろ喜01,02とんかつひろ喜01,03
とんかつひろ喜01,04とんかつひろ喜01,05とんかつひろ喜01,06
とんかつひろ喜01,07とんかつひろ喜01,08とんかつひろ喜01,09
とんかつひろ喜01,10とんかつひろ喜01,11とんかつひろ喜01,12
とんかつひろ喜01,13とんかつひろ喜01,14

  • 店名 とんかつ ひろ喜

  • 住所 大阪府東大阪市稲田本町3-20-11

  • 営業時間 11:30~14:00(LO) 17:00~21:00(LO)

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:53  |  豚肉料理・とんかつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT