2017.06.14 (Wed)

吹田市『讃岐うどん 四八』2 ~牛肉きつねとじうどん~ 色々贅沢な具材に モチモチうどん 濃い目のお出汁が良く合います

讃岐うどん四八02,01m

おはようございますkumaです。

久し振りに江坂へやって来ましたyo そして此方のお店も OPEN直後に訪問して以来だわさぁ~!!

地下鉄御堂筋線は江坂駅

1、2番出口から ビル抜けて江坂公園出て直進 歩いて5分弱かな 讃岐うどん 四八 さん2訪問目でやんす♪

ランチ時間少し過ぎた頃にIN あら一杯っも カウンター1席空いてました(喜)

…っで、注文は 牛肉きつねとじうどん 本日のご飯付きから~の とり天TPでお願いしました

さて着丼 まぁ素敵な うどんだ事♪ 牛肉入って きつね入って 玉子でとじられて豪華 しっかりボリュームありんす!!

熱々お出汁は 少し濃い味で美味しいですな 太めのモチモチうどんに絡んで(*´ノω`*)うまぃネェ♪

とり天もサクッとGOODでし うん!次回はカレーが食べたいね 美味しく頂きました ご馳走様です。

牛肉きつねとじうどん オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

讃岐うどん四八02,02d
讃岐うどん四八02,03讃岐うどん四八02,04讃岐うどん四八02,05
讃岐うどん四八02,06d

  • 店名 讃岐うどん 四八

  • 住所 大阪府吹田市垂水町3-29-2

  • 営業時間 平日11:00~14:30 17:00~22:00
         土曜日・祝日11:00~14:30 17:00~21:30

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 讃岐うどん四八 うどん 吹田市

08:49  |  うどん 吹田市  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.27 (Tue)

吹田市『元祖セルフうどんの店 竹清 ららぽーとEXPOCITY店』2 ~ひやかけ~ 本場のうどんや天ぷらが大阪で 美味しいね

竹清ららぽーとEXPOCITY店02,01m

おこんばんわんにゃんこkumaです。

今日のupはうどんねぇ~♪ んで、ららぽーとEXPOCITYネタでんねん

この日は連食やから軽めyo 元祖セルフうどんの店 竹清 ららぽーとEXPOCITY店 さん

2訪問目でやんす げそ天が有名なんyo

さてさて、私もかみさんも ひやかけ を頂きました もっちり食感のうどんに いりこの優しい風味

サクッと とり天もGOOD セルフのお店 いいですね ご馳走様です。

ひやかけ ★★★(・v・*)フムフム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆ 

竹清ららぽーとEXPOCITY店02,02d竹清ららぽーとEXPOCITY店02,03竹清ららぽーとEXPOCITY店02,04
竹清ららぽーとEXPOCITY店02,05竹清ららぽーとEXPOCITY店02,06竹清ららぽーとEXPOCITY店02,07

  • 店名 元祖セルフうどんの店 竹清 ららぽーとEXPOCITY店

  • 住所 大阪府吹田市千里万博公園2-1ららぽーとEXPOCITY内1F

  • 営業時間 11:00~22:00

  • 定休日 ららぽーとEXPOCITYに準ずる

  • 駐車場 あり

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 竹清ららぽーとEXPOCITY店 竹清 うどん 吹田市

19:55  |  うどん 吹田市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.20 (Sat)

元祖セルフうどんの店 竹清 ららぽーとEXPOCITY店

竹清ららぽーとEXPOCITY店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

数年前 香川の本店に行ったんですが、定休だったか臨休だったかは忘れましたが、食べられへんかってんね

以来行く事はなかったんですが まさか大阪に このお店が出来るなんて想像もしてませんでした これは嬉しいですな

そろそろ人の方も落ち着いたかと思い行って見ました 竹清ららぽーとEXPOCITY店 初訪問です

やっぱ平日やねEXPOCITYも人少ないね 予想どうりですw

さて入り口から入ってうどんを注文ね かけ1玉 を注文でつ

竹清さんと言えば天ぷらですな、げそ天をチョイス 揚げたてを頂きましたyo

うどんは今回ひやかけで頂きました コシのあるうどんですし お出汁もイリコの風味があり美味しいですね

げそ天もあちゅあちゅ(@´)З`)))ハフハフウマッ!  やっぱセルフ店は うどん県に行った気分を味わえますな

ほんまいいお店が出来ました 美味しく頂きました ご馳走様です。

ひやかけ ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

竹清ららぽーとEXPOCITY店01,02d
竹清ららぽーとEXPOCITY店01,03竹清ららぽーとEXPOCITY店01,04竹清ららぽーとEXPOCITY店01,05
竹清ららぽーとEXPOCITY店01,06竹清ららぽーとEXPOCITY店01,07竹清ららぽーとEXPOCITY店01,08
竹清ららぽーとEXPOCITY店01,09竹清ららぽーとEXPOCITY店01,10竹清ららぽーとEXPOCITY店01,11

  • 店名 元祖セルフうどんの店 竹清 ららぽーとEXPOCITY店

  • 住所 大阪府吹田市千里万博公園2-1ららぽーとEXPOCITY内1F

  • 営業時間 11:00~22:00

  • 定休日 ららぽーとEXPOCITYに準ずる

  • 駐車場 あり

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

17:56  |  うどん 吹田市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |