2016.11.03 (Thu)

らぶ@今日のらぶはん ~すっかり寒くなったワン~

らぶはん12,01

おはようございますkumaです。

今日は祝日、文化の日ですyo 1946(昭和21)年のこの日・・・  まぁ興味のある方はウィキ等で調べて下さいw

さて、寒さも日に日に増して来ましたな 皆さんも体調管理に気をつけて下さいな

リビング用の毛布を出した途端 我が家のアイドル らぶはんはこの通り

毛布にもぐって爆睡中  暖かくて気持ちいいのでしょうね

らぶはん12,02

今日が 良い一日であります様に


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュアダックス ダックス

09:43  |  らぶはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.12 (Wed)

らぶはん@今朝のらぶ ~朝晩は寒いワン~

こんにちはkumaです。

らぶはん11,01

朝晩はすっかり寒くなりましたな

風邪引きさんにならないように、しっかり体調管理しましょう


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュアダックス ダックス

11:07  |  らぶはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.19 (Mon)

らぶはん@13歳誕生日 ~バースデーケーキ~

おこんばんわんこkumaです。

強い台風が接近してます 十分注意しましょう!!

さて、ちょいと遅くなりましたが 17日は我が家のアイドル らぶはんのハッピバースデーでしたyo

らぶはん10,01

早いもんで、らぶも13歳です

私の仕事の関係上 1日遅れの18日に お誕生会 2日遅れのUPに…

おめでとう らぶはん 
  
らぶはん10,07

いつまでも元気でいてね


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュアダックス ダックス

21:43  |  らぶはん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.18 (Fri)

らぶはん@バースデーケーキ

こんにちはkumaです。

昨日もUPしましたが、9月17日は らぶの誕生日でした。

そうそう こちらのラブちゃん も同じ日が誕生日 ラブちゃん 7歳の誕生日おめでとう

記事リンクありがとうございます。

さて、当日は残念ながら、私の帰りが遅い日だったので帰ってからプチ誕生会  もう23時に近い時間でしたから

ケーキは今朝に持ち越ししました   ちょいとご立腹ならぶはんだったりして

らぶはん09,01m
らぶはん09,02らぶはん09,03らぶはん09,04

ツンデレ

本当は待遠しいのね

丸ごとは多いので 切ってあげましょうw

らぶはん09,05
らぶはん09,06m
らぶはん09,07

あっと言う間の完食です。

今日も  良い一日であります様に


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:49  |  らぶはん  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.17 (Thu)

らぶはん@Happy Birthday

今日はもう1つUPね

らぶはん08,01

朝から元気に遊んでるらぶ

さて

今日9月17日は

らぶはん08,02

らぶはん 12歳の誕生日 です。

昨日にケーキも購入してきましたが

今日は私の出勤が 遅出で帰りも遅くなるので、それからの誕生会になります。

おめでとう らぶ ありがとう、いつも癒されてます。

雨ですが 今日も  良い一日であります様に


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:05  |  らぶはん  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.12 (Tue)

らぶはん@マイブーム!?

らぶはん07,04らぶはん07,01らぶはん07,02

おこんばんわんわんこkumaです らぶです。

久し振りのらぶはんですyo 元気ですyo

さて、らぶはんのマイブ~ムなのかな ご飯を食べるときなんですがw 何故か体が半分出てるんです(笑)

毎回ではないのですがねw  何か理由があるのでしょうか   

らぶはん07,03m

今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさい、良い夢見れます様にZZzz(。uдu。)。o○コックリ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:43  |  らぶはん  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.27 (Mon)

らぶはん@おいちぃ夢見w

らぶはん06,01m

おこんばんわんわんこkumaです らぶです。

日中はポカポカ陽気ですし、眠たくなりますよね     お昼寝で、おいちぃ夢見たわんyo

ではでは おやすみなさい、夜も食べてる夢見れます様にZZzz(。uдu。)。o○コックリ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:50  |  らぶはん  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

2015年新年挨拶

けまして めでとうございます

昨年中はお世話になりました  今年もよろしくお願いします。

らぶはん05,01
らぶはん05,02
らぶはん05,03
らぶはん05,04
らぶはん05,05

今年も、引き続き 美味と馬と時々わんこ!Season2 を宜しくお願いします。

2015年  皆様が良い1年になります様に


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:36  |  らぶはん  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.31 (Wed)

2014年挨拶

おこんばんわんわんこkumaです。

さて 今年も残り、2時間を切りましたyo カウントダウンです。

2014年、皆さんは良い年でしたか

らぶはん04,01

私は、いつもながら平凡な年だったかな(笑) ただ、昨年12月から今年1月には母が入院 そしておばさんも…

今はどちらも、普通とは言えないかも知れませんが ちゃんと生活してますyo

また、12月には お別れもあったりで 少しバタバタ そして悲しい思いをしました。

さて、悪い話はここまで 持ち越さずやん

さぁさぁ 食べ歩きyo 

今年も、初訪問のお店に、定期訪問のお店 いっぱい行きました 衝撃を受けたお店をピックアップすると

うどんでは 千舟屋さん だな 9月に初訪問 うどんが繊細でしなやか、美味しいうどんでした

続けざまに再訪、3訪問しましたyo  次はラーメン 思わず美味っと、うなったお店は ラーメンまぜそば縁 さん

11月に初訪問 直ぐに再訪考えてたんやけどw 何せ遠い(爆) でも美味かったなぁ 年明け早々再訪したいw

そして洋食 こちらも11月に初訪問 とんかつひろ喜 さん とんかつも柔らかく 何と言っても

エビフリャーが大きくてビックリ またそれが美味かってん 再訪必至です

来年こそは八尾の名店も初訪問したいですなw   おっと 長々となってしまいましたが

今年1年 こんな駄ブログ来てくださり ありがとう御座いました。
 
らぶはん04,02

皆様が良い年を迎えられます様に



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:21  |  らぶはん  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.17 (Wed)

らぶはん@11歳 Happy birthday

らぶはん03,01m

おこんばんわんこkumaです。

さてさて 本日9月17日は なんと らぶはん のHappy birthday

お誕生日会をしましたyo  11歳おめでと~う

いつまでも、元気でいて下さいね。

らぶはん03,02らぶはん03,03
らぶはん03,04らぶはん03,05
らぶはん03,06らぶはん03,07らぶはん03,08
らぶはん03,09


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:15  |  らぶはん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT