2015.11.12 (Thu)

手造りうどん 楽々

手造りうどん楽々02,01m

おこんばんわんこkumaです。

さて、明日は休み うれしいのだぁ~~   何処に行こうかなぁ~

さて、今日のUPはうどんな  大阪 No1のお店ですがな

い~つも思うねんなぁ  もう少し駅から近かったらって(笑)。

この日は 久し振りに悪友さんと お昼から合流です 取り合えずランチタイムですね さていづこぇ~

考えに考えた結果、並ぶのん覚悟で向かった先は 手造りうどん楽々 さん、おや駐車場もすんなり

外待ち無しの中1組やん こいつぁラッキ~なこって 2訪問目だがやぁ~

前回来た時も、すんなり入れてんなぁ~ これって私の日頃の行いがぁ~ってやつやねwww   多分やけどな

さぁ~さっ注文ね カレーにしようか思ってんけど この後もあるしなぁ よっしゃ 和牛肉定食 を注文じゃん

さてうどん、見た目でモチモチ感が感じられますな 事実モチモチ美味い 柔らかい中にもコシがあるうどんです

またお出汁がしっかり旨味が出てますwa

ヤッパ(*´ノω`*)うまぃネェ♪

お肉も柔らかくてステキだ~ね! 次回はカレー食べyo   美味しく頂きました ご馳走様です。

和牛肉定食 ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

手造りうどん楽々02,03
手造りうどん楽々02,04手造りうどん楽々02,02手造りうどん楽々02,05

  • 店名 手造りうどん 楽々

  • 住所 大阪府交野市幾野6-6-1

  • 営業時間 11:00~15:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り6台

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

17:00  |  うどん 交野市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |