2016.12.28 (Wed)

東淀川区『カレーハウスCoCo壱番屋 かみしんプラザ店』2 ~スクランブルエッグカレー~

CoCo壱番屋かみしんプラザ店02,01m

おはようさんですkumaです。

さてさて今日一日頑張れば休みですyo 嬉しいっす!! でも今日は1日勉強会 辛いっすw

でも終わってからの親睦会はちょい楽しみね。

さて今日のupはカレー ご近所のお店ね カレーハウスCoCo壱番屋 かみしんプラザ店 さん

2訪問目ざんす ここってメニューが多すぎて注文に困るのよw

迷ってふと目に付いたのがこれ スクランブルエッグカレー を注文ねクリームコロッケTPも

カレーは普通に美味しいですし クリームコロッケも熱々でgood 近所に在ると嬉しいですね ご馳走様です。

スクランブルエッグカレー ★★★(・v・*)フムフム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

CoCo壱番屋かみしんプラザ店02,02d

  • 店名 カレーハウスCoCo壱番屋 かみしんプラザ店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大隅1-6-12

  • 営業時間 11:00~24:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 あり

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : カレーハウスCoCo壱番屋かみしんプラザ店 CoCo壱番屋 カレーライス 東淀川区

08:08  |  カレー全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.13 (Tue)

北区『もうやんカレー大坂』初 ~牛すじカレー~ 東京で行列するカレー店が東通り商店街に、こだわりのカレーは美味いね

もうやんカレー大坂01,01m

おはようございますkumaです。

今日は休みなんやけど … 私の日頃の行いが悪くてすんまそん(笑)

まぁまぁ こんな日ですが 何処かに行きたいと思います

さて今日のUPはカレー 東京じゃ 行列の出来るくらいの人気店のようですな

ここ大坂店は2016年4月にOPENしたようです もうやんカレー大坂 さん飲み会の帰り道

たまたま東通り商店街歩いてたら見つけたyo初訪問!!

…って、おいおい  9月末で閉店なんやって あれまぁ~ まぁ仕方ありません

さて、頂いたのは おすすめカレーから 牛すじカレー 3辛で頂きました 勿論大盛りなw っで、チーズTPでっせ

カレーは バシッとスパイスでもなく 辛さがくる訳でもなく どちらかと言うと 深みのあるカレーですこと

牛すじはタップリ入ってますyo 嬉しいね プルルンと柔らかく美味しいね

ルイボスティーがGOOD ご馳走様です。

牛すじカレー ★★★(・v・*)フム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

もうやんカレー大坂01,02もうやんカレー大坂01,03もうやんカレー大坂01,04

  • 店名 もうやんカレー大坂

  • 住所 大阪府大阪市北区堂山町9-28

  • 営業時間 11:30~15:00(LO14:30) 18:00~23:30(LO22:30)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : もうやんカレー大坂 カレー 北区

09:18  |  カレー全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.02 (Fri)

北区『カレー屋 カルダモン』初 ~和牛厚切りカレー~ ごろっと大きな厚切り和牛、これがまた柔らかく美味しいねん

本格カレーカルダモン01,01m

おはようございますkumaです。

薬って凄いですなぁ、痛みと、腫れてた膝が みるみる引きましたyo 今日は歩くのも楽です 良かったよ~!!

さて、今日のUPはカレー 行こう行こうって思ってたお店です

近くを通るたびに 良い香りがするんですよね カレー屋 カルダモン. さん初訪問でぇ~~(〃・∀・)oおまっ!!

駅は天神橋筋六丁目駅12番出口出てスグね

私も、かみさんも 和牛厚切りカレー を注文さぁ! あっ、あたしゃライス大でっせ(笑)

ネーミング通りに厚切りの和牛が ごろっと乗っかってますな

カレーは優しくスパイス感があり、フルーツや野菜の甘味も感じます

辛さは中辛表記ですが さほど辛さを感じませんyo 優しい辛さです (๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~

大きなお肉は柔らかで食べ応えありやん

次回は激辛挑戦かな、勿論TPもねw 美味しく頂きました ご馳走様です。

和牛厚切りカレー ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

本格カレーカルダモン01,02d
本格カレーカルダモン01,03本格カレーカルダモン01,04本格カレーカルダモン01,05

  • 店名 カレー屋 カルダモン

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋6-5-3

  • 営業時間 平日11:30~14:30 17:30~20:00
         土曜日・日曜日11:30~18:00

  • 定休日 火曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : カレー屋カルダモン #カルダモン カレーライス 欧風カレー 北区

09:59  |  カレー全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.01 (Mon)

カレーハウスCoCo壱番屋 かみしんプラザ店

CoCo壱番屋かみしんプラザ店01,01m

東淀川区に初店舗 嬉しいねぇ~ カレーも普通に美味しいyo

良いお店になれば良いですねw ご馳走様です。

ロースカツカレー ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

CoCo壱番屋かみしんプラザ店01,02CoCo壱番屋かみしんプラザ店01,03CoCo壱番屋かみしんプラザ店01,04
CoCo壱番屋かみしんプラザ店01,05CoCo壱番屋かみしんプラザ店01,06CoCo壱番屋かみしんプラザ店01,07

  • 店名 カレーハウスCoCo壱番屋 かみしんプラザ店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大隅1-6-12

  • 営業時間 11:00~24:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 あり

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

18:17  |  カレー全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.20 (Tue)

福島上等カレー 上新庄店

福島上等カレー上新庄店01,01m

おはようございますkumaです。

この日は どうしてもカレーが食べたい気分だったのだ

2011年にOPEN いつか行こう行こうと思いつつも、行かずじまいw 月日が経つのも早いものですなwww

やっとこさ訪問です 福島上等カレー 上新庄店 さん行くのに4年掛かったyo(爆)

注文は トンカツカレー に温玉トッピングです

さて、一口頂くと甘目のカレー  …っと思いきや 心地よい辛さがやって来ますね( ^ω^)おっおっおっ

カツは揚げたてですし とても美味しいです 特別感はないですが普通に良かったyo

少しルーが少ないかもw  美味しく頂きました ご馳走様です。

トンカツカレー ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

福島上等カレー上新庄店01,02
福島上等カレー上新庄店01,01m2福島上等カレー上新庄店01,03福島上等カレー上新庄店01,04

  • 店名 福島上等カレー 上新庄店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新5-19-10

  • 営業時間 11:30~15:30 18:00~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:58  |  カレー全般  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |