2015.09.24 (Thu)

築港麺工房

築港麺工房01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日は風が強いですな 飛ばされない様に気を付けておくんなまし(*´v`)

明日頑張れば もう土曜日ですyo うれちいぃ~ 私も土曜日は休み 晴れます様に

さてさて、今日はうどんね 昭和8年に建てられた商船三井築港ビル(旧大阪商船ビル)

そんなビルの1階、いやいや2階  …笑)

まぁ今は1階昔は2階だったビルに うどん屋さんが入ってますyo(1階部分は埋め立てられたようです)

さて、そんなお店は 築港麺工房 さん、モダンでいい雰囲気なお店になってます初訪問さぁ

頂いたのは 鶏天ぶっかけうどん三 三は鶏天三つだねw

なかなかのボリュームですな 大きな鶏天三つに 舞茸天

…おや   このビジュアル 家帰って調べたら なるほど本町製麺所の支店なのね

うどんはもっちり 程好くコシのある自家製麺で美味しいですね( ゚Д゚)bいいね♪

鶏天はサクサクカリッと揚がってます、お肉はジューシーで これまた(゚д゚)ウマ~でつ

薬膳カレーうどんも食べてみたいですな 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天ぶっかけうどん三 ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

築港麺工房01,03築港麺工房01,02築港麺工房01,04
築港麺工房01,05築港麺工房01,06築港麺工房01,07
築港麺工房01,08築港麺工房01,09
築港麺工房01,10築港麺工房01,11築港麺工房01,12

  • 店名 築港麺工房

  • 住所 大阪府大阪市港区海岸通1-5-25

  • 営業時間 11:00~15:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

21:05  |  うどん 港区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |