2015.08.14 (Fri)

手打ちうどん ひだりうま

手打ちうどんひだりうま01,01m

おこんばんわんこkumaです。

仕事の方 休みの方 今日も1日お疲れ様でした  そして暑かったですなぁw

さてUPはうどんね イオンモール茨木の近くですね 手打ちうどん ひだりうま さんへ初訪問です

中央環状線挟んで イオンモール側に来るのは久しぶりやわぁ  って、今はマイカル茨木ではないのね

宇野辺側は2ヶ月に1回位は来ますけどねw  あっ(ゝω・) ペロ 話がそれましたwww

さて、注文したのは 朝挽き鶏天ぶっかけ をお願いしましたyo 

うどんは適度なコシがあり しっと~りなめらかなうどんですわぁ 喉越しいいですな(*´ノω`*)うまぃネェ♪

さっぱりした鶏天 お肉は柔らかだし衣サクサクいい感じね  美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天ぶっかけ ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

手打ちうどんひだりうま01,02手打ちうどんひだりうま01,03
手打ちうどんひだりうま01,04手打ちうどんひだりうま01,05手打ちうどんひだりうま01,06

  • 店名 手打ちうどん ひだりうま

  • 住所 大阪府茨木市下穂積1-2-8

  • 営業時間 11:30~14:30(LO) 17:00~21:00
         日曜日11:30~14:30(LO)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

19:09  |  うどん 茨木市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |