2017.07.23 (Sun)

中京11R@中京記念(GⅢ)☆☆3複BOX☆☆

おはようございますkumaです。

今日も朝から 暑いの一言ですなwww お出掛けの方は熱中症対策をしっかりしましょう

さて日曜日 競馬です

中京メインから ここも荒れるレースですな 今年は1番人気 3着内に来るかなwww

今日は思いきって 3単1軸流しで勝負 コンパクトにいきやっしょい

中京記念(GⅢ) 中京11R
3連単 1軸ながし
⑥→⑪⑮

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 競馬 中京記念 中京競馬場

08:55  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.16 (Sun)

函館11R@函館記念(GⅢ)☆☆3複1軸☆☆

おはようございますkumaです。

暑いですなw 私は今日から仕事 頑張りましょう

さてと競馬ね 函館メインから 3複1軸勝負やね ここいつも荒れますな 今回も…

函館記念(GⅢ) 函館11R
3連複 1軸ながし
⑩→⑤⑥⑨⑪⑫

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 競馬 函館記念 函館競馬場

09:12  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.15 (Sat)

中京11R@マレーシアカップ☆☆3複BOX☆☆

おはようございますkumaです。

今日も朝から暑いですなw お出掛けする方は熱中症対策をしっかりしましょう!

さてと競馬 中京メインから3複BOX勝負♪ 今日はキルクルなしでっせ(笑)

ではでは早速 期待の穴馬 ⑨モンドアルジェンテ 初芝、行けるんじゃねぇ

マレーシアカップ 中京11R
3連複 ボックス
③⑤⑥⑦⑨

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 競馬 マレーシアカップ 中京競馬場

08:48  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.09 (Sun)

福島11R@七夕賞(GⅢ)☆☆3複BOX☆☆

おはようございますkumaです。

日曜日は競馬 サクッと更新です 福島メイン 七夕賞から3複BOX♪

早速 今日のキルクルは ⑨マルターズアポジー 何となくね

期待の穴馬は ⑦タツゴウゲキ こちらも何となくな

七夕賞(GⅢ) 福島11R
3連複 ボックス
②⑥⑦⑧⑪

どうか…当ります様に

テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 競馬 七夕賞 福島競馬場

09:21  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.02 (Sun)

中京11R@CBC賞(GⅢ)☆☆3複BOX☆☆

おはようさんどすkumaです。

今日もeお天気ですな 暑くなりそうです お出掛けする方 熱中症対策はしっかりですぞ

さてと日曜日は競馬♪ 中京メインから3複BOX勝負 荒れそうな気がする

ではでは 今日のキルクルは ⑦シャイニングレイ 何となくやけど…

期待の穴馬は ④酒井アクティブミノル 頭はも 荒れる立役者になるような気が…

CBC賞(GⅢ) 中京11R
3連複 ボックス
③④⑨⑫⑬

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 競馬 CBC賞 中京競馬場

08:53  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.01 (Sat)

中京10R@知多特別☆☆3複BOX☆☆

おはようさんでございますkumaです。

さて夏競馬が始りますyo しっかり負け分を 夏競馬で取り戻したいですな(笑)

…っで、今日は 中京の10R知多特別から3複BOX勝負!!

では早速 今日のキルクルは ⑭豊ミラアイトーン なぁ~にぃ~~やっちまったなオイ って感じですかw

期待の穴馬は ⑩幸メイショウヤマホコ 狙いすぎですか!? 幸先生に期待 2着がいいなぁwww

知多特別 中京10R
3連複 ボックス
①④⑩⑪⑬

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 競馬 知多特別 中京競馬場

08:41  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.25 (Sun)

阪神11R@宝塚記念(GⅠ)☆☆3複BOX☆☆

こんにちわんこkumaです。

日曜日は競馬です サクッと更新ですw  宝塚記念 いまいち頭数が少ないね…。

ズバ抜けたのが1頭いますが どうかね 意外とあっさり負けたりしてね でも馬券は外せません(汗)

さてと 今日のキルクル ⑥シャケトラ 何故切ったぁ~って気持ちです(笑)

…っで、期待の穴馬は ③幸スピリッツミノル 2着まで狙えるかも

因みに私の軸は ◎⑧ミッキークイーン ▲⑦レインボーライン っで狙いたいですな…

宝塚記念(GⅠ) 阪神11R
3連複 ボックス
③⑦⑧⑩⑪

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 競馬 宝塚記念 阪神競馬場

10:53  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.18 (Sun)

函館11R@函館スプリントステークス(GⅢ)☆☆3複BOX☆☆

おはようございますkumaです。

今日は休み 麺活は何処に行こうかね

さて その前に競馬ですw 今日も函館から3複BOXで勝負!!

函館スプリントステークス(GⅢ) 函館11R
3連複 ボックス
③⑦⑧⑨⑬

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 競馬 函館スプリントステークス 函館競馬場

08:43  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.17 (Sat)

函館10R@駒ケ岳特別☆☆3複BOX☆☆

おはようございますkumaです。

今日もいいお天気ですyo 絶好のお出掛け日和ですな

さて、土曜日は競馬です 函館10Rから3複BOX勝負

駒ケ岳特別 函館10R
3連複 ボックス
①⑤⑦⑨⑪

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 競馬 駒ケ岳特別 函館競馬場

08:23  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.11 (Sun)

阪神11R@マーメイドステークス(Ⅲ)☆☆3複BOX☆☆

こんにちわんわんこkumaです。

ちょいと曇り空ですが 雨は大丈夫そうですよ

さてさて日曜日も競馬ですぞ 当てたいですな(汗)

阪神メインから3複BOX勝負    今日もサクット更新です

マーメイドステークス(GⅢ) 阪神11R
3連複 ボックス
①④⑤⑧⑪

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 競馬 マーメイドステークス 阪神競馬場

10:49  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT