2015.07.18 (Sat)

麺や砂流

麺や砂流01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日から3連休です、羨ましい限りですなw  まぁ!私も後10日程すれば夏季休暇ですけどね

ちなみに、お墓参りに行く以外は な~~~んも予定はありやせん(笑)

さて、先週やったかな 免許書の更新へ門真まで行って来ましたyo

帰りに、古川橋駅近くのラーメン屋さんへ、ず~と行きたかったお店ね 麺や砂流 さん初訪問でつ

頂いたのは 塩らーめん っで、チャーハンセットよ

透明感のあるスープは鶏ガラベースの魚介塩味 さっぱりあっさりやわぁ しかしながらしっかり旨味がありますyo

なんや柚子が感じられるぞ もしや刻みチャーシューから  とても風味がいいですな

弾力のある麺は棣鄂のようです 喉越しよくツルツル頂けますな 美味しく頂きました ご馳走様です。

塩らーめん ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

麺や砂流01,02
麺や砂流01,03麺や砂流01,04麺や砂流01,05

  • 店名 麺や砂流

  • 住所 大阪府門真市末広町40-7

  • 営業時間 火曜日~金曜日11:00~14:00 17:30~22:00
         土曜日・日曜日・祝日11:30~15:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

21:02  |  らーめん 門真市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |