2017.07.18 (Tue)

東成区『極楽うどん TKU』4 ~鶏天カレーうどん~ 人気の鶏天カレーうどん ボリューム満点 美味すぎます

極楽うどんTKU04,01m

おはようございますkumaです。

朝から蝉さんがミィミィと頑張って鳴いてますyo

今日も暑い一日になりそうです しっかり熱中症対策 そして水分補給も忘れずにですぞ

さてUpはうどん

場所はJR環状線 玉造駅近く 此方も人気のお店です 極楽うどん TKU さん4訪問目なのだぁ~||:3ミ

早目の到着もポール逃すΣ(;。`゚ω゚。)え゙—-ッ? さすが人気店

さてさて頂いたのは 鶏天カレーうどん っで、温玉TP 勿論小ごはん付で…

かみさんは レディース生醤油 を注文♪

しばししてご対麺 うん 今日もボリューム満点 大きな鶏天がドドド~ンと3ヶ乗っかってます

こだわりのカレーは 少しトロ~ンしてますyo

お出汁の効いたスパイシーカレーね e香りが食欲をそそりますな(*^ー゚)bうまぃネェ♪

またモッチモチの極太うどん あちゅあちゅカレー出汁に入ってても コシがありんす しっかりカレーが絡みますし

食べ応えありありやね o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

鶏天もジューシーで( ゚Д゚)ウマッ 〆はご飯をIN 美味いんだなぁ~ これがっ! 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天カレーうどん (●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

極楽うどんTKU04,02d
極楽うどんTKU04,03d
極楽うどんTKU04,04極楽うどんTKU04,05極楽うどんTKU04,06

  • 店名 極楽うどん TKU

  • 住所 大阪府大阪市東成区東小橋1-1-4

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 極楽うどんTKU うどん 東成区

09:05  |  うどん 東成区  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.12 (Wed)

極楽うどんTKU

極楽うどんTKU03,01m

おはようございますkumaです。

今日は1日曇り空のようだすyo 気温もあんまり 上がらんかったら ええねんけどなぁ~

さて、うどん 久し振りの訪問だな 極楽うどんTKU さん 注文したのは ひやかけで鶏天Set

綺麗な黄金色したお出汁やね  ひんやりと喉越し爽やかで イリコ出汁が口一杯に広がります

ウワッΣ((゚Д゚))) こりゃ美味いねぇ~ 勿論エグミなどありまへんyo

これまた綺麗にトルネ~ドされた 太めのうどんは 迫力がおます 剛麺ですがモッチリとした食感モチ(゚Д゚ )ウマー

大きな鶏天が2コ ビ~ルが飲みたいところですが   (*´・д・)あんっ?

…ヾ(・ω・`;)ノハッ!!!   何で飲まんかったんやろ(笑)  美味しく頂きました ご馳走様です。

ひやかけ ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

極楽うどんTKU03,02極楽うどんTKU03,03
極楽うどんTKU03,04極楽うどんTKU03,05極楽うどんTKU03,06

  • 店名 極楽うどんTKU

  • 住所 大阪府大阪市東成区東小橋1-1-4

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

10:15  |  うどん 東成区  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.14 (Tue)

つけ鴨うどん鴨錦 地下鉄今里店

つけ鴨うどん鴨錦地下鉄今里店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

まぁ~今日も1日暑かったですなw もうバテバテでおまっ    食欲は落ちんけどねw

さて つけ鴨うどんyo  千日前線今里駅すぐね つけ鴨うどん鴨錦地下鉄今里店 さんへ初訪問 

先ずは悪友さんと エビス缶で乾杯 ( ^ω^)おっ あぶり鴨が2切れついてますyo 美味いねビ~ルが進むwa

さて、つけ鴨うどん 大きな器に2玉 少なく見えるなぁ(笑) でも2玉ね多いyo  1軒目でさんざん肉食ったもん

太めのもっちりうどんやね つけ汁は鴨出汁の魚介醤油味 鴨の旨味に醤油のパンチがありますな

濃厚なお出汁やけど レモンの酸味でさっぱり頂けますyo

最後はつけ汁に生姜湯を加えてスープを頂きます 美味しく頂きました ご馳走様です。

つけ鴨うどん並 ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

つけ鴨うどん鴨錦地下鉄今里店01,02つけ鴨うどん鴨錦地下鉄今里店01,03つけ鴨うどん鴨錦地下鉄今里店01,04
つけ鴨うどん鴨錦地下鉄今里店01,05つけ鴨うどん鴨錦地下鉄今里店01,06つけ鴨うどん鴨錦地下鉄今里店01,07

  • 店名 つけ鴨うどん鴨錦 地下鉄今里店

  • 住所 大阪府大阪市東成区大今里3-20-20

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~21:00

  • 定休日 日曜日・月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

20:29  |  うどん 東成区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |