2016.12.05 (Mon)

北区『ホルモン鍋やまちゃん』初 ~パワーボム~ スパイスと辛みそのスタミナ鍋 ピリッとやみつきになる一品です

ホルモン鍋やまちゃん01,01m

おはようございますkumaです。

今日のupは居酒屋さんね 職場の飲み会、有志の月いち会

今回お邪魔したのは 北区は太融寺町に在る ホルモン鍋やまちゃん さん初訪問さぁ!

早目の予約必須なお店ね この日は 飲みほだけ予約して訪問 そして当日に決めた鍋料理は…

青山椒と特製スパイスの辛みそスタミナ鍋 パワーボム をお願いしましたyo

お見事な盛りです 青山椒と特製スパイスで 味噌の旨味に ピリッと辛さがe感じだすこりゃ(*^ー゚)bうまぃネェ♪

牡蠣とタンを追加ね これまた牡蠣が合うねぇ(๑′ᴗ‵๑)ウマー 旨みが凝縮されたスープに〆のたまご麺を( ゚Д゚)ウマッ

鍋だけでお腹一杯に 満足満足 美味しく頂きました ご馳走様です。

パワーボム ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪ 

ホルモン鍋やまちゃん01,02ホルモン鍋やまちゃん01,03ホルモン鍋やまちゃん01,04
ホルモン鍋やまちゃん01,05d
ホルモン鍋やまちゃん01,06ホルモン鍋やまちゃん01,07ホルモン鍋やまちゃん01,08

  • 店名 ホルモン鍋やまちゃん

  • 住所 大阪府大阪市北区太融寺町3-33

  • 営業時間 17:00~24:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : ホルモン鍋やまちゃん ホルモン鍋 居酒屋 北区

09:45  |  鍋料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.15 (Fri)

創作ちゃんこ 増風

創作ちゃんこ増風01,01m

おこんばんわんこkunaです。

ちゃんこ食べてきましたyo ごっちゃんです  以前忘年会でも お邪魔しましたよ 美味しかったんで

かみさんと訪問 阪急京都線は南方駅近くだねぇ 創作ちゃんこ 増風 さんへごっちゃんです

ちゃんこは、特製ちゃんこを注文しましたyo 昆布と鶏ガラでとったダシを 塩、醤油、味噌(予約)味から選べます

今回は塩味で頂きました これがまた いい味出てますなぁ~~ 野菜もお肉も海鮮も 特につくねが最高

美味いんだなぁ~ これがっ

単品で 若鳥唐揚げも頂きましたが これもGOOD お酒も進みます 美味しく頂きました ご馳走様です。

特製ちゃんこ鍋 ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

創作ちゃんこ増風01,02創作ちゃんこ増風01,03創作ちゃんこ増風01,04
創作ちゃんこ増風01,05創作ちゃんこ増風01,06
創作ちゃんこ増風01,07創作ちゃんこ増風01,08創作ちゃんこ増風01,09
創作ちゃんこ増風01,10創作ちゃんこ増風01,11創作ちゃんこ増風01,12
創作ちゃんこ増風01,13創作ちゃんこ増風01,14創作ちゃんこ増風01,15

  • 店名 創作ちゃんこ 増風

  • 住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-12-15

  • 営業時間 18:00~23:30(LO22:30)
         土曜日18:00~23:00(LO22:00)

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

21:53  |  鍋料理  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.31 (Wed)

おでん福ちゃん

おでん福ちゃん02,01m

こんにちはkumaです。

さて、31日ですよ 大晦日ですなぁ~  取りあえずは家の片付け等々終わりましたyo

後は年を越すだけです そして今日は年に1度の すき焼きDay うれしおすなぁ

さて本日

高麗食品鶴橋店

築地銀だこハイボール酒場新大阪店

サッポロビール@コンビニ限定赤星缶

をUPして4度目の更新ですyo   記事が溜まってるのyo(笑)

食べ歩き仲間の NBちゃんと2人で、またまた仕事終わりに訪問yo

寒い時はおでんに限りますなw お邪魔したのは おでん福ちゃん さん、私は2度目の訪問

…とは言っても、  あっ 3年半ぶりだわさぁ~(汗)   さて、ここは寒くてもビールで乾杯ですな

グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー  (゚д゚)マィゥ~

こちらのお店、席にIHセットして鍋におでんをINしてくれますyo  …えっ  それって普通なんw

まぁ~まぁ だからいつも熱々を頂けますな   さて、貴方のおでんと言えば何ざんしょ

私のおでんと言えば スジ、ダイコンは大好きだす  う~ん 平天も  あっ 豆腐も好きかも

何と言ってもジャガは外せませんぜ   まぁ!結局の所おでんは大好きって事で

ほくほく家庭的なお味で 美味しく頂きました ご馳走様です。

れんこんつくね ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

おでん福ちゃん02,02おでん福ちゃん02,03おでん福ちゃん02,04
おでん福ちゃん02,05おでん福ちゃん02,06おでん福ちゃん02,07
おでん福ちゃん02,08おでん福ちゃん02,09おでん福ちゃん02,10
おでん福ちゃん02,11おでん福ちゃん02,12
おでん福ちゃん02,13おでん福ちゃん02,14
おでん福ちゃん02,15おでん福ちゃん02,16

  • 店名 おでん福ちゃん

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新3-24-6

  • 営業時間 16:00~24:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

15:08  |  鍋料理  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |