2015.12.15 (Tue)

辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ本店

ひるドラ本店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

昨日は忘年会やってんけどw 4次会まで 家帰って そのままリビングで朝方まで寝てもうたyo

おかげで身体中痛いは、喉痛いは 夕方まで気分が最悪(笑) 折角今日は休みやってんけどなぁ~

らーめん行こうかと予定しててんけど 残念しましたわ(笑)

さてさて 今日のUPはら~めんにしとこw

気になってた味噌らーめん専門店へ あの人気のお店 らーめんStyle Junk STORYさんの3号店ですね

2015年6月1日にOPENしましたyo 辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ本店 さん初訪問だい

さて、麺のメニューは 辛口ガチ味噌肉ソバの1種類のみで 後はトッピングに辛さのレベルがあるようです

ではでは 辛口ガチ味噌肉ソバ に味玉 辛さは3辛で注文しましたyo

スープは豚骨ベースの味噌味 e感じの色合ですyo 辛さ加減もいいじゃないですか

味噌の旨味もしっかり感じられます コクもありますし、甘味も フルーツを使用されてるようですね

コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

自家製麺は太めのストレート コシのあるプリッとした麺です めっちゃスープに合いますな( ゚Д゚)bいいね♪

大きなチャーシューも柔らか 味玉も いいんでないかい 美味しく頂きました ご馳走様です。

辛口ガチ味噌肉ソバ ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

ひるドラ本店01,02d
ひるドラ本店01,03ひるドラ本店01,04ひるドラ本店01,05

  • 店名 辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ本店

  • 住所 大阪府大阪市浪速区日本橋5-10-14

  • 営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

17:57  |  らーめん 浪速区  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.19 (Thu)

煮干しらーめん玉五郎 難波店

煮干しらーめん玉五郎難波店01,01m

おはようございますkumaです。

今日のUPはらーめんyo

むか~~し天満本店に阪急三番街店、昨年に大阪駅前4ビル店の3店舗だけしか行ってない

それも再訪はなし(汗) もっと行ってる様な感じがするんやけど 意外と行ってないなw

決して嫌いな訳ではないのですがね(笑)タイミングの問題でしょうw

…っで 今回お邪魔したのは 煮干しらーめん玉五郎 難波店 さんへ初訪問ぇ

頂いたのは 特製煮干しらーめん でっせ  豚骨ベースの魚介醤油味で  …あっ玉五郎やっ、て感じですw

何処の店舗で食べても 安定して、美味しいですな   でも、少し煮干感が薄いような…

ちぢれ麺もしっかりスープが絡み美味しいですね

チャーシューも味玉もいい感じ 美味しく頂きました ご馳走様です。

特製煮干しらーめん ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

煮干しらーめん玉五郎難波店01,02煮干しらーめん玉五郎難波店01,03煮干しらーめん玉五郎難波店01,04
煮干しらーめん玉五郎難波店01,05

  • 店名 煮干しらーめん玉五郎 難波店

  • 住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-5-2

  • 営業時間 11:00~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:47  |  らーめん 浪速区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |