2017.02.08 (Wed)

守口市『丸亀製麺 イオンモール大日店』3 ~鴨ねぎうどん~ 冬の定番と言えば鴨肉 厚みもあり美味しいです

丸亀製麺イオンモール大日店03,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

今日も1日お疲れちゃん、夕方になって また少し寒くなって来ましたyo

こんな日は早めに帰宅して 温かいお風呂に入って キュ~~っと一杯ひっかけまっしょい♪

さて今日のupはうどん

CM見て食べたくなってんwww 丸亀製麺 イオンモール大日店 さんへGOGO 3訪問目でござる!!

注文したのは 鴨ねぎうどん でっせ! なかなか大きな鴨肉ちゃん 柔らかいですし 甘味がありんす美味しいね

また焦がしねぎが良いアクセントに!!

さて朗報ですw 全国の受験生を応援する「合格カモン!」企画 として2月 7日~ 9日の 3日間限定で

各日18時以降『鴨ねぎうどん』を半額でご提供します! 丸亀製麺HPより抜粋 ( ゚Д゚)bいいね♪

頑張れ受験生 美味しく頂きました ご馳走様です。

鴨ねぎうどん ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

丸亀製麺イオンモール大日店03,02d
丸亀製麺イオンモール大日店03,03d

  • 店名 丸亀製麺 イオンモール大日店

  • 住所 大阪府守口市大日東町1-18イオンモール大日2F

  • 営業時間 9:00~23:00(LO22:30)

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 イオンモール大日駐車場

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 丸亀製麺イオンモール大日店 丸亀製麺 うどん 守口市

17:59  |  うどん 守口市  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.12 (Fri)

守口市『丸亀製麺 イオンモール大日店』2 ~タル鶏天ぶっかけ~ 今年も始まりましたタル鶏天 うんまいねぇ~!

丸亀製麺イオンモール大日店02,01m

おはようございますkumaです。

今日も暑くなりそうですな お出掛けする方は体調管理に水分補給しっかりしましょう。

さてうどんです

昨年に続き今年も季節限定メニューの タル鶏天ぶっかけが始まりやんしたde

早速 丸亀製麺イオンモール大日店 さんへ行きました 今回はタルタル別皿で注文ですw

大きな鶏天は揚げたてサクサクですな、柚子の風味もさっぱりで爽やかですわ

濃厚なタルタルも意外に合うwww 美味しいね 

うどんもいいんやないかな ズルズル頂きました タル鶏は9月の初旬までやってるけどなぁ

また来年 タル鶏食べに来まひょw 美味しく頂きました ご馳走様です。

タル鶏天ぶっかけ ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

丸亀製麺イオンモール大日店02,02d
丸亀製麺イオンモール大日店02,03丸亀製麺イオンモール大日店02,04丸亀製麺イオンモール大日店02,05

  • 店名 丸亀製麺 イオンモール大日店

  • 住所 大阪府守口市大日東町1-18イオンモール大日2F

  • 営業時間 9:00~23:00(LO22:30)

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 イオンモール大日駐車場

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 丸亀製麺イオンモール大日店 丸亀製麺 うどん 守口市

08:42  |  うどん 守口市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.23 (Wed)

丸亀製麺 イオンモール大日店

丸亀製麺イオンモール大日店01,01m

おはようございますkumaです。

折角の祝日やのに雨のようですな 私のお願い 仕事の行き帰りだけでも、やんでて下さい

昼から出勤  昼頃から雨なので 無理でしょ~  勿論帰りも雨でっせぇ~~

さてうどん

CMの鶏天がなんや美味そうに見えたんね でも、お店は近くにないねんなぁ~って 店舗検索してたら

あら、大日イオンモールにあるやん ちょうどよかyo らぶはんのおやつも買わなあかんし レッツラゴ~

大日イオンって 何も見ず行けるのは ペットショップだけなんよ(笑) 2Fのフードコートなんてあったけか

ようやく見つけたフードコート広~いぃぃ 丸亀製麺 イオンモール大日店 さん初訪問ぇ

注文は勿論 タル鶏天ぶっかけ なかなかびっくりぽんですやん( ´゚Д゚`)ンマッ!!

うどんも、お出汁も 美味しいですね 何と言っても大きな鶏天 ほんのり、ゆずの風味がしますな

サクッとジューシーだし美味しいです お出汁は色合いから見て濃いのかなって思ったんですが、意外にさっぱりでした

食べてる内に タルタルが浸透したお出汁 どうなんでしょうねwww

私の前の おね~さんはタルタル別皿で~って注文してはったyo

今年2015年の タル鶏天ぶっかけ は販売終了してますが また来年も食べたいと思います

( ´д)ヒソ近所の○○○麺さんより 丸亀さんの方が良いかも(笑) 美味しく頂きました ご馳走様です。

タル鶏天ぶっかけ ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

丸亀製麺イオンモール大日店01,02丸亀製麺イオンモール大日店01,03丸亀製麺イオンモール大日店01,04

  • 店名 丸亀製麺 イオンモール大日店

  • 住所 大阪府守口市大日東町1-18イオンモール大日2F

  • 営業時間 9:00~23:00(LO22:30)

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 イオンモール大日駐車場

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

10:47  |  うどん 守口市  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.22 (Thu)

踊るうどん

踊るうどん05,01m

おはようございますkumaです。

さてさて 今日のUPはうどんね 自転車で15分位のお店なんですがねw

ほほぉ~約2年振りの訪問ですか 踊るうどん さん5度目の訪問でっすヾ(^-^*)おひさ~♪

頂いたのは 肉まいたけ天温玉ぶっかけ(冷) おにぎりも頼んださw

なかなかのボリュームです 相変らず綺麗なうどんですな しなやかで伸びがあります

そして適度なコシがあり これぞまさしく踊るうどんやねm( ゚д゚)ビシッ!!

美味いんだなぁ~ これがっ

甘辛く炊かれたお肉ちゃん、ザクッと揚がった名物まいたけ天、とろ~んと温玉 ほんま美味いねぇ

満足満足 美味しく頂きました ご馳走様です。

肉まいたけ天温玉ぶっかけ(冷) ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

踊るうどん05,03踊るうどん05,04踊るうどん05,05
踊るうどん05,06踊るうどん05,02踊るうどん05,07

  • 店名 踊るうどん

  • 住所 大阪府守口市紅屋町6-7

  • 営業時間 11:00~15:30 17:30~21:30
         日曜日・祝日11:00~15:00

  • 定休日 第2・第4・第5日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:54  |  うどん 守口市  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.14 (Mon)

手打ちうどん紅屋

手打ちうどん紅屋15,01m

おはようございますkumaです。

あいやぁ~ 昨日、競馬UPしたつもりやってんけど…

どうやら公開にチョボ入れんのん忘れてたみたいやわぁw  まぁ どっちみち当ってないねんけどなぁ

さて、気を取り直して今日もUPしまっせ うどん 手打ちうどん紅屋 さんに行って来ました

15訪問目なのだぁ  っでね、先ずはビ~ルやね プリップリ小海老天で瓶ビール もう最高ですなw

進む進む ( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー(*^Q^)c[]オカワリ! 2本いっちゃいました(笑)

私は 鶏天ぶっかけ かみさんは キーマカレーうどん を注文でおまっ   キーマは大盛りでお願いしましたwww

さてうどん ドド~ンっと鶏天が乗っかってますyo ボリュームあるある

相変らずピカピカ綺麗で もっちり食感のうどんですね ツルツルッと喉越しがよかyo

ヤッパ(*´ノω`*)うまぃネェ♪

鶏天はむね肉ですが パサパサ感はなく 表面はサクッとして お肉はとてもジューシーやな むちゃ美味いわぁ~

そしてかみさんのキーマ少し頂きました ホンマ少しかいなぁ~

以前より辛さはUPしてます スパイス感が強くなったかな ガツンと来る辛さの中にふわぁ~って甘味がやって来ます

これっ!ヤバッ(-`Д´-)うまッ!!

やっぱキーマ大盛りにしてもらって良かったyo

勿論白ご飯はキーマ乗っけて頂きました 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天ぶっかけ ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

手打ちうどん紅屋15,02手打ちうどん紅屋15,02手打ちうどん紅屋15,04
手打ちうどん紅屋15,05手打ちうどん紅屋15,06
手打ちうどん紅屋15,07手打ちうどん紅屋15,08
手打ちうどん紅屋15,10手打ちうどん紅屋15,11
手打ちうどん紅屋15,12手打ちうどん紅屋15,13

  • 店名 手打ちうどん紅屋

  • 住所 大阪府守口市紅屋町5-4

  • 営業時間 11:00~15:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

10:00  |  うどん 守口市  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.12 (Mon)

手打ちうどん紅屋

手打ちうどん紅屋14,01m

おこんばんわんこkumaです。

遅くなりましたが今日のUPでっせ うどんね

久し振りに あの辛~いキーマカレーうどん頂こうかと、お店へチャリを走らせましたyo

前回訪問は牡蠣の葛あんかけ以来やからぁ 約1年弱ぶりやねw

そんでキーマはと言うと    …ありゃまぁ~2010年12月暮れ以来ね(汗)

京阪電車本線の滝井駅そばの 手打ちうどん紅屋 さんに14訪問目でごわすw

でやね、頂いたのわぁ~ ジャンボメンチカツカレーうどん やねん(笑)

スゲ~  キーマで引っ張ってんけどなぁ(汗)

でも、しやないよねw  だって、ジャンボメンチカツカレーうどんが たまたまその日あってんもんwww

さて、紅さんで、カレーうどんを頂くのは初めてなんよ  少しトロミのある お出汁香るスパイシーカレーやな

辛さはないですが、しっかりコクのあるカレーになってます

コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

もっちり細目のうどんにしっかり絡みますね そしてメンチカツ 思ったより大きい ボリュームがあります

がぶっと ひと口   サクッとした衣に  まぁ~肉肉しいと言うのか、ズシッと口一杯に旨みが広がります

POPに書いてる通り 肉汁が溢れて来ますyo   まぁステキ こいつぁ~美味いやぁね

満足お腹一杯です 美味しく頂きました ご馳走様です。

ジャンボメンチカツカレーうどん ★★★★コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ

手打ちうどん紅屋14,02手打ちうどん紅屋14,03手打ちうどん紅屋14,05
手打ちうどん紅屋14,04手打ちうどん紅屋14,06手打ちうどん紅屋14,07
手打ちうどん紅屋14,08手打ちうどん紅屋14,09
手打ちうどん紅屋14,10手打ちうどん紅屋14,11

  • 店名 手打ちうどん紅屋

  • 住所 大阪府守口市紅屋町5-4

  • 営業時間 11:00~15:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

22:19  |  うどん 守口市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |