2015.11.30 (Mon)

純愛うどん なでしこ

純愛うどんなでしこ07,01m

おはようございますkumaです。

布施@純愛うどんなでしこさん 2015年11月3日(火)で 移転の為 一旦閉店 されてます。

現在、移転先であるお店で、OPENに向け頑張っておられます。

まもなく 純愛うどん なでしこ 〜第2章〜 がスタートするようですyo

楽しみだねぇ~   詳しくは 奈良@純愛うどん なでしこ

さて、少し前の事です なでしこさんのTwitterを見ていたら ちょっと様子がおかしい

何かあるのかなぁ~って! 感じてましたが。

…そして衝撃が走った 10月23日 移転のお知らせが (゚△゚;)え? びっくりぽんでしたyo

また、移転場所はと言うと   奈良 って! 遠~~いって思いつつ ヤホーの地図を見てみると

Σ(*・д・ノ)ノ゛あっ!! 発表のあった数日前に 郡山駅の1つ先 奈良駅まで行ってるやん  な~んや

全くの守備範囲やんw 安心安心www また駅近やし良かったyo。

さて 布施での営業終了前です

28日にお邪魔しましたyo 純愛うどんなでしこ さん7訪問目でぇ~(〃・∀・)oおまっ!!

布施なでしこで最後に頂いたのは 鶏天カレーうどん を注文ね ご飯もな

さて、着丼 食欲がそそるカレーのいい香りがしますyo((o(´∀`)o))ワクワク 

以前も書きましたが (`・ω・´)ゞバシッとスパイシーで お出汁香る美味しいカレーです

また、カレーに負けない もちもちうどん 絡みも抜群ですGOOD

ヤッパ(o・∇・)oうんまいねぇ~

そして大きな鶏天 しっかり下味がついてま サクッとした食感で、お肉はジューシー これがまたうんまいねんなぁ!!

勿論最後はご飯をIN 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天カレー ★★★★☆゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚メチャゥマァ!!!

純愛うどんなでしこ07,02d
純愛うどんなでしこ07,03純愛うどんなでしこ07,04純愛うどんなでしこ07,05

  • 店名 純愛うどん なでしこ

  • 住所 -

  • 営業時間 -

  • 定休日 -

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり




テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

10:06  |  うどん 東大阪市  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.14 (Thu)

手打ちうどん 千代

手打ちうどん千代01,01m

おこんばんわんこkumaです。

あぁ~明日はやっと休みやねん 嬉しいわぁ~ 麺活はいずこぇぇぇ~~~

さて、うどんね 今日も鴻池新田駅なのだ 手打ちうどん 千代 さん 初訪問でおまっ

頂いたのは 鶏天ぶっかけ(冷) かやくごはんセットで注文ね 生ビ~ルも飲んじゃったwww

なかなかボリュームがありますyo  ツヤツヤ綺麗なうどんやね 細めのうどんやけど もちもちで伸びがあるわぁ

グミ麺で食感もいいやね  風味もよく メチャ(σ’v`*)σゥンメ~♪

鶏天はサクサクッとジューシーやな 柔らかいし いいね

かやくごはんは味が濃いねぇ、しっかり味付けされてますyo とても美味しい

次回はカレーうどんかなw 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天ぶっかけ(冷) ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

手打ちうどん千代01,02手打ちうどん千代01,03
手打ちうどん千代01,04手打ちうどん千代01,05
手打ちうどん千代01,06手打ちうどん千代01,07手打ちうどん千代01,08
手打ちうどん千代01,09手打ちうどん千代01,10手打ちうどん千代01,11

ちょっとおまけね

JR鴫野駅 新しいホームに変ってたyo やっぱ綺麗だし いいね

手打ちうどん千代01,12手打ちうどん千代01,13
手打ちうどん千代01,14手打ちうどん千代01,15
手打ちうどん千代01,16手打ちうどん千代01,17
手打ちうどん千代01,18手打ちうどん千代01,19

  • 店名 手打ちうどん 千代

  • 住所 大阪府東大阪市鴻池町2-2-2

  • 営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 3台あり

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

21:44  |  うどん 東大阪市  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

純愛うどん なでしこ

純愛うどんなでしこ06,01m

おこんばんわこkumaです。

今日のUPはうどんね 久し振りに 美味しいカレーうどんが食べたくなったのyo

美味しいカレーと言えば …私的には 純愛うどん なでしこ さんだ~ね っで、鶏天カレーを注文yo

あっ ついでだしw 舞茸天トッピングも頼んどいた(笑)    何が ついでなんかよくわからんわん

バシッとスパイシーなカレーで お出汁香るって感じですか(^-^)v 熱々カレーはとろみ加減もいいですね

美味いんだなぁ~ これがっ

大きな鶏天もボリューム満載 ジューシーだし 下味が抜群です  また、切り目も入ってるので食べやすいのyo

丁寧なお仕事してはりますな

麺はモチモチして食感がいいですyo カレーの絡みもeでおまっ! 最後はお約束ですw ご飯をIN(。σ´Д`。)σゥンメーョ  

舞茸天もザクッとo(^u^)oウンオッケー たいへん美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天カレー ★★★★★(」゚Д゚」ムムッ!…(○,,¬ω¬)σ絶品だねぇ♪

純愛うどんなでしこ06,02純愛うどんなでしこ06,03
純愛うどんなでしこ06,04純愛うどんなでしこ06,05純愛うどんなでしこ06,06
純愛うどんなでしこ06,07純愛うどんなでしこ06,08
純愛うどんなでしこ06,09純愛うどんなでしこ06,10純愛うどんなでしこ06,11

  • 店名 純愛うどん なでしこ

  • 住所 大阪府東大阪市足代1-19-6

  • 営業時間 11:30~15:00(LO) 18:00~21:30(LO)
         土曜日・日曜日・祝日の夜の部は
         17:30~21:30(LO)

  • 定休日 月曜日・第4火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

20:50  |  うどん 東大阪市  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.06 (Tue)

長栄寺ゆたか

長栄寺ゆたか01,01m

おこんばんわんこkumaです。

さぁ~さぁ~ 明日は休みだすyo どうしましょうかねw うどん らーめん  それとも(*´ー`)ウフフ♪

夕方は職場の有志で飲み会なんやけどね 楽しみだなぁ~w

あっ …忘れてた 今日も1日お疲れ様です 帰って美味しいのん一杯やりやしょう

さて、今日のUPはうどんね

東大阪市は長栄寺に在る 長栄寺ゆたか さんへ初訪問さぁ~

注文したのは とり天温玉ぶっかけ卵かけご飯セットyo   まぁ~ 綺麗なうどんなこと

そして 大き目のとり天が3コにプル~ンと温玉 なかなかのボリュームだし、むっちゃ美味しそうやん

さて、うどんはムニュ~と伸びのあり また香り高いうどんだなぁ    適度なコシもあり 美味しいわぁ

お出汁はあっさりタイプで 少し甘めかなぁ~ いい感じのお出汁と思いますyo

そんで、しっかり下味が付いたとり天は 衣がサクッとしてお肉もジューシーかと とっても美味しいですな

玉子卵になっちゃいましたがw 温玉はうどんに絡んでヨシ 卵かけご飯はしっかり濃厚やし美味しかった

こちらのお店もカレーが人気なのかなぁ カレー率が多かったyo 気になるなぁw

次回はカレーいっとこかな  美味しく頂きました ご馳走様です。

18時位から書いてたのに(笑) 一杯飲んでご飯食べてたら こんな時間になってもたw

とり天温玉ぶっかけ ★★★☆Σ(・ω・´*)ノノゥマィッ♪

長栄寺ゆたか01,02長栄寺ゆたか01,03
長栄寺ゆたか01,04長栄寺ゆたか01,05長栄寺ゆたか01,06
長栄寺ゆたか01,07長栄寺ゆたか01,08長栄寺ゆたか01,09
長栄寺ゆたか01,10長栄寺ゆたか01,11長栄寺ゆたか01,12

  • 店名 長栄寺ゆたか

  • 住所 大阪府東大阪市長栄寺1-3-3ポッポアベニュー3番館

  • 営業時間 11:30~14:30 17:30~20:00(LO)

  • 定休日 火曜日・月曜夜・第3月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

21:47  |  うどん 東大阪市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |