2014.10.24 (Fri)

讃岐麺屋 あうん

讃岐麺屋あうん01,01m

おはようございますkumaです。

ちょいと肌寒いですが、清々しい朝ですな 気持ちがいいです また今日はいいお天気になりそうですyo。

さて 今日はうどんね    久し振りに近鉄電車に乗りましたyo

近鉄南大阪線は針中野駅近くに在る 讃岐麺屋 あうん さんに 初訪問でっせ

頂いたのは 鳥天ぶっかけ(冷) に海老天トッピングしての鶏かやくご飯を注文ですw

まぁ~ なんてステキなボリュームなんでしょうか (`・∀・´)ノドヤサ

少し細目のうどんでしょうか 綺麗でツヤツヤしてますyo また、ビヨ~ンと伸びのある もっちりうどんですな

コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

ぶっかけ出汁もいい感じです 別皿に盛られた鳥天にトッピングの海老天 あちゅあちゅ揚げたて

美味しいに決まってます ビ~ルがほしいに決まってます     でも飲んでないよ(笑)

しっかり下味のついた鳥天 しっと~り食べ応えがあります 大きな海老天も(゚д゚)メチャウマー

いやぁ~お腹いっぱいw 美味しく頂きました 満足ランチでしたyo   次回は鳥天&海老天&ビ~ルもね(笑) 

★★★☆ご馳走様です。

讃岐麺屋あうん01,02讃岐麺屋あうん01,03讃岐麺屋あうん01,04
讃岐麺屋あうん01,05讃岐麺屋あうん01,06讃岐麺屋あうん01,07
讃岐麺屋あうん01,08讃岐麺屋あうん01,09讃岐麺屋あうん01,10

  • 店名 讃岐麺屋 あうん

  • 住所 大阪府大阪市東住吉区駒川5-15-3

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:14  |  うどん 東住吉区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |