2017.08.08 (Tue)

高槻市『ホルモン焼味紘』初 ~塩タン~ 高槻でホルモン焼と言えば此方 手軽に美味しいホルモンが頂けます

ホルモン焼味紘01,01m

おはようございますkumaです。

台風 北北東へ比較的ゆっくり進んでるようです 台風の進路にあたる地域の方々は 大雨・突風に十分注意して下さい。

さてさて 今日のうpは焼肉

前回の高槻飲みと同じコースだなw 寿司食ってから~の焼肉(笑)

今回お邪魔したお店は 予約必須の人気店 ホルモン焼味紘 さん初訪問さぁ~♪

此方のお店も ず~っと来たいと思ってたんよ 高槻飲み最高

生ビールと塩タンから始まって ハート ハート ハートってな感じですwww( ゚Д゚)ウマッ

店内は満員 流石人気店かと いいお店ですな

近くまた予約して訪問したいな♪ 美味しく頂きました ご馳走様です。

塩タン (^з^)-☆(^з^)-♪(o^u^o)/

ホルモン焼味紘01,02d

  • 店名 ホルモン焼味紘

  • 住所 大阪府高槻市芥川町2-9-14

  • 営業時間 15:00頃~24:00頃

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : ホルモン焼味紘 焼肉 高槻市

08:38  |  肉料理・焼肉・ホルモン  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.06 (Thu)

高槻市『けむり屋 牛力』初 ~牛タン~ 駅近で便利 落ち着いた雰囲気で お肉を頂きましたがw

けむり屋牛力01,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

今日も暑い1日でした おつかれんちゃん!! ささっと家帰って美味しいのん一杯キュ~っと頂きましょう♪

さてと今日も高槻ネタです もう少しお付き合いを

…っで、すし屋出て2軒目わぁ~~焼肉(爆) けむり屋 牛力 さん初訪問

予約なしで飛び込み 結構お客さん入ってるね 少し待って入店 写真はないけど 先ずは乾杯した  …はずwww

さて肉 タンネギ塩から みんな食う食う(笑) 焼肉は別腹だ~ね

私もハート(心臓) たんまり頂きやんしたyo( ゚Д゚)ウマッ

写真はこんだけやけど もっと食べたような気もする 美味しく頂きました ご馳走様です。

牛タン (・v・*)フムフム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

けむり屋牛力01,02d

  • 店名 けむり屋 牛力

  • 住所 大阪府高槻市芥川町2-6-16

  • 営業時間 11:30~14:00 17:30~23:00(LO22:00)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : けむり屋牛力 焼肉 高槻市

18:05  |  肉料理・焼肉・ホルモン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.13 (Thu)

天王寺区『焼肉 めいげつ』2 ~塩ハツ~ やっぱタレより塩が好きやな 肉厚で旨味がありますね また食感がいいホルモンです

焼肉めいげつ02,01m

おはようございますkumaです。

さて今日のうpは焼肉ランチ

この日は!! ごはんのお供を買いに鶴橋へ! じゃ~ランチは焼肉って事で決まり

お邪魔したのは 鶴橋駅の真ん前 焼肉 めいげつ さん2訪問目でぇ~~(〃・∀・)oおまっ!!

OPENすぐやのに カウンターしか空いてなかったぁ~w 土曜日やったし皆さん予約なのね 流石人気店

さてさて! 前回同様 私は 焼肉定食 かみさんは めいげつAランチ を選択

あと単品で 塩ハツ 塩タン 塩上テッチャン を注文ね!! 勿論生ビールも飲みまっせwww

定食のキムチやナムル等々が運ばれて来ますyo ライスは後出しね 定食のお肉ちゃんはちょいと置いといてw

先ずは 塩タンから~の 塩ハツから~の 塩上テッチャンで楽しみましょう これまたお肉は柔らかぁ~

(๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~ (๑′ᴗ‵๑)ウマー

こりゃビールも進みますわな(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!! マッコリもいっとこw

定食のお肉ちゃんも減ってきたので ライスをもらい 焼肉オンザライスで〆 めっちゃ満足やん

それにしてもAランチのカルビスープは ゴロゴロっとカルビが入って( ゚Д゚)bいいね♪

週末祝日は予約必須かと 美味しく頂きました ご馳走様です。

塩ハツ ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

焼肉めいげつ02,02d
焼肉めいげつ02,03d
焼肉めいげつ02,04焼肉めいげつ02,05焼肉めいげつ02,06
焼肉めいげつ02,07焼肉めいげつ02,08焼肉めいげつ02,09

  • 店名 焼肉 めいげつ

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町18-2

  • 営業時間 11:30~23:30(LO23:00)

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 焼肉めいげつ 焼肉 天王寺区

09:11  |  肉料理・焼肉・ホルモン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.17 (Thu)

北区『万両 天神橋店』4 ~厚切り牛タン~ 天神橋店にもありました 厚切りタン 柔らかプリッと美味いんだなぁ~! これが

万両天神橋店04,01m

おはようございますkumaです。

体調の方は日に日に良くなって来てます もう少しですな、今日から仕事ですし頑張りたいと思いますw

さてさて!今日のupは焼肉 かみさんのバースデー焼肉ね

最近お気に入りのお店ですw 万両 天神橋店 さん4訪問目で(〃・∀・)oおまっ!!

先ずはビール、お肉は 厚切り塩タン (天神橋店はメニュー表記なし) そして名物 天神橋のネギ塩タンから

スタートでっせ

厚切り塩タン 食べ応えありますなぁ また柔らかいの(๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~ (๑′ᴗ‵๑)ウマー

天神橋のネギ塩タンも(*^ー゚)bうまぃネェ♪ これだけでもビールが進みますw

さてレアステーキ(ユッケ風)表面はゆるく炙られてます レアーですね!美味いんだなぁ~ これがっ

そして炙りレバー焼き 軽く炙りましょう 塩か生姜醤油で( ゚Д゚)ウマッ

ラムイチ こちらも厚切りで 食べ応えあり ワサビを乗っけて頂きましょう じんわりといい甘味が(゚д゚)ウマ~

アブシンも歯応え良く 脂身がe感じ ここでマッコリ うんさっぱり でも飲み過ぎ注意ですぞw

ハイボールも頂き 〆は上バラの中落ち しゃぶしゃぶっと焼いて こりゃ(*^ー゚)bうまぃネェ♪

満足満足 もうお腹一杯 美味しく頂きました ご馳走様です。

厚切り牛タン ★★★★★ォォ-!!!Σ(゚◇゚ノ)ノ(☆゚∀゚)ノ彡こりゃ絶品だねぇ♪

万両天神橋店04,02d
万両天神橋店04,03万両天神橋店04,04万両天神橋店04,05
万両天神橋店04,06d
万両天神橋店04,07万両天神橋店04,08万両天神橋店04,09
万両天神橋店04,10万両天神橋店04,11万両天神橋店04,12
万両天神橋店04,13d
万両天神橋店04,14万両天神橋店04,15万両天神橋店04,16

  • 店名 万両 天神橋店

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋3-1-9

  • 営業時間 平日17:00~翌1:00(LO翌0:30)
         土曜日・日曜日・祝日17:00~00:00(LO23:45)

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 万両天神橋店 万両 焼肉 北区

10:35  |  肉料理・焼肉・ホルモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.18 (Tue)

天王寺区『焼肉めいげつ』初 ~焼肉定食~ お得感あるランチ お肉も柔らか美味しいです、勿論ご飯はおかわりできます

焼肉めいげつ01,01m

おはようございますkumaです。

今日のupは焼肉ランチ、仕事場での お昼のお供を買いに鶴橋へ 本当は鶴橋で らーやってんけどねw

鶴橋に近づくにつれて焼肉気分に(笑)

今回お邪魔したのは 焼肉 めいげつ さん初訪問です

駅から千日前通り出たら真ん前です 私は 焼肉定食 かみさんは めいげつAランチ …っで、単品で塩ハツを注文ね

焼肉と言えばビールは絶対ですw ご飯は後出しでお願いしますぅ~

さて、ランチのお肉は一皿で出てきましたyo お肉は薄目ですが流石のA 全然ちゃうなw いや一緒かな

それより驚いたのが カルビスープのステキな事 私はワカメスープね(わら)

お肉、少し甘目に下味されたお肉ですが美味い かみさんのお肉はもっと美味い気がw マッコリも飲んどこ♪

わかめスープは置いといて、カルビスープ、辛さは少々 中にはカルビがごろっと入ってます(*^ー゚)bイイネ

最後はハラミ単品とご飯で〆 満足満足ニャハハ(*^▽^*)またこよ♪ 美味しく頂きました ご馳走様です。

焼肉定食 ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

焼肉めいげつ01,02焼肉めいげつ01,03焼肉めいげつ01,04
焼肉めいげつ01,05焼肉めいげつ01,06焼肉めいげつ01,07
焼肉めいげつ01,08焼肉めいげつ01,09焼肉めいげつ01,10

  • 店名 焼肉 めいげつ

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町18-2

  • 営業時間 11:30~23:30(LO23:00)

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 焼肉めいげつ 焼肉 めいげつ 天王寺区

09:57  |  肉料理・焼肉・ホルモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.07 (Thu)

北区『万両 天神橋店』3 ~レアーステーキ~ ユッケの代替商品レアーステーキ、卵を絡めて頂きましょう… たまらんねぇ!美味すぎました

万両天神橋店03,01m

おはようございますkumaです。

今日は七夕、再会出来るといいですな

そして1919年の今日 カルピス株式会社が乳酸菌飲料のカルピスを発売した日です 美味しいですよね。

さて 今日のUPは焼肉 前記事の大先輩と立ち飲みから~の流れですなw

ウラなんから南森町へ移動 万両 天神橋店 さん3訪問目でおます

先ずは生ビーで乾杯(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!   

さてさて、ユッケの代替え商品ですyo レアーステーキ 卵を絡めて頂きましょう(๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~

炙りレバー焼き ささっと焼いて頂きましょう これまた絶品です

そして天神橋店名物 天神橋のネギ塩タン これもまた美味し これで十分満足です

後、アブシン等々頼みましたが、どれも美味しかったです

やっぱいいお店だな またレアーステーキ食べに行こう お店は予約必須ね 美味しく頂きました ご馳走様です。

レアーステーキ ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ 

万両天神橋店03,02万両天神橋店03,03万両天神橋店03,04
万両天神橋店03,05万両天神橋店03,06万両天神橋店03,07

  • 店名 万両 天神橋店

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋3-1-9

  • 営業時間 平日17:00~翌1:00(LO翌0:30)
         土曜日・日曜日・祝日17:00~00:00(LO23:45)

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 万両天神橋店 万両 焼肉 北区

09:48  |  肉料理・焼肉・ホルモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.14 (Thu)

北区『万両 天神橋店』2 ~レアーステーキ~ こりゃ美味いなぁ~

万両天神橋店02,01m

おはようございますkumaです。

今日頑張れば、明日明後日は休み 嬉しいなぁ~    …って、ところ何やけどw

またやw数日前からPC ぜっ不調やんかぁ

以前もあってんけど、CPUが上がりっ放し~の、下がって50%っ位で止まる

この症状、メモリーのズレかと思ったんやけど 2回いじったけどあかん 以前はメモリーいじってなおったけど…

今回はお手上げかもね 今日の夕方もうちょいさわって あかんかったら購入かなぁ 

まぁ動かん訳やないねんけど、何かをするたんびにファンぶん廻り ブイ~ンってうるさいしw ちょい重くなって

扱いにくい(爆)

さてさて今日のUP 以前同僚達と行って 美味かったのと、気になるメニューがあったのyo

かみさん連れて行って来ましたde焼肉 万両 天神橋店 さん2訪問目で御座います。

さて気になるメニューは TOPのアニメ画像 レアーステーキ いいビジュアルです

表面はしっかり焼かれてますyo 代替商品ですが これがまた卵と絡めて~の たまりませんなw

お肉は柔らか、甘味もあって(๑′ᴗ‵๑)ウマー♪(๑′ᴗ‵๑)ウマー♪

そしてもう一品 炙りレバー焼き サクッと炙りましょうね まさしく生とは違うこの食感です

塩or生姜醤油で頂きました これまた(๑′ᴗ‵๑)ウマー♪

天神橋店自慢の 天神橋のネギ塩タン も当然頂きやしたyo これも美味いねんなぁ

塩ココロにアブシンとツラミ タレハラミと程好く頂きました  

今回もよく食べ、よく飲みました …っで、お手頃お値段で 美味しく頂きました ご馳走様です。

レアーステーキ ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

万両天神橋店02,02万両天神橋店02,03万両天神橋店02,04
万両天神橋店02,05万両天神橋店02,06万両天神橋店02,07
万両天神橋店02,08万両天神橋店02,09万両天神橋店02,10

  • 店名 万両 天神橋店

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋3-1-9

  • 営業時間 平日17:00~翌1:00(LO翌0:30)
         土曜日・日曜日・祝日17:00~00:00(LO23:45)

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 北区 焼肉 万両天神橋店 万両 レアーステーキ

10:39  |  肉料理・焼肉・ホルモン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.11 (Fri)

万両 天神橋店

万両天神橋店01,01m

おはようございますkumaです。

今日はいいお天気ですな しかし寒のもどりで厳しい寒さかと 風邪引きさんにならないように気を付けましょう。

さて、同僚達と焼肉行って来ましたyo 以前から行きたいと思ってたんですよねw

北区は天神橋に在る 万両 天神橋店 さん2回振られて~のやっと予約が取れたんよ(喜)

何故天神橋店さんを選んだかと言うと 天神橋のネギ塩タン が食べてみたかってん

このネギ塩タンは天神橋店のオリジナルメニューなんyo ペースト状の青ネギ・玉ネギ・白ネギをタンで巻いてます

柔らかいタンにネギ達のシャキシャキ食感がいいですな (๑′ᴗ‵๑)ウマー

さてさて 私の大好きなココロ 塩&タレ  (≧ヘ≦)くうぅぅぅ~!!美味しいですなぁ~

ビ~ルからのマッコリ お酒も進みます お肉も美味しいですし 値段も安いと思います

なるほど人気なのも解ります 勿論再訪したいですね 美味しく頂きました ご馳走様です。

天神橋のネギ塩タン ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

万両天神橋店01,02万両天神橋店01,03万両天神橋店01,04
万両天神橋店01,05m
万両天神橋店01,06万両天神橋店01,07万両天神橋店01,08
万両天神橋店01,09万両天神橋店01,10万両天神橋店01,11
万両天神橋店01,12万両天神橋店01,13万両天神橋店01,14

  • 店名 万両 天神橋店

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋3-1-9

  • 営業時間 平日17:00~翌1:00(LO翌0:30)
         土曜日・日曜日・祝日17:00~00:00(LO23:45)

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

10:58  |  肉料理・焼肉・ホルモン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.09 (Mon)

炭火焼肉萬樹苑

炭火焼肉萬樹苑01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日も1日お疲れですたyo 美味しいのん一杯 キュ~っといきましょう(●´∀`)ノc□□3ヽ(´∀`●)ヵンパーィ

さて、どっか行った時の夜やったかなぁ~ か~るく焼肉気分yo  そだっ あそこの店行って見よ~う。

お店の前はよく通るのですが、いつも賑わってるんですよね

ず~っと気になってた焼肉屋さん 炭火焼肉萬樹苑 さん初訪問でごわす

先ずは渇いた喉を潤しましょうw グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

さて  塩タンからスタート 綺麗なお肉ちゃん達は皆ボーリュームあり。

やっぱ心臓が最高(゚д゚)ウマ~ ミックスホルモンも綺麗かと(゚Д゚ )ウマー(゚д゚)ウマ~

おやおや   気が付けば店内満員ですわ 家族連れが圧倒的に多いかと ご馳走様です。

塩タン ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

炭火焼肉萬樹苑01,02炭火焼肉萬樹苑01,03炭火焼肉萬樹苑01,04
炭火焼肉萬樹苑01,05
炭火焼肉萬樹苑01,06炭火焼肉萬樹苑01,07炭火焼肉萬樹苑01,08

  • 店名 炭火焼肉萬樹苑

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大桐2-7-4

  • 営業時間 平日17:30~翌24:30(LO23:30)
         日曜日・祝日17:00~24:00(LO23:00)

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

18:07  |  肉料理・焼肉・ホルモン  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.28 (Tue)

焼肉 牛とろ屋

焼肉牛とろ屋01,01m

おこんばんわんこkumaです。

さて 今日から私は 1週間ほどの夏季休暇でおまっ 8月1日意外、特に予定もないねん(汗) どうしょうw

さてと、UPはお肉ちゃんでっせ 確か台風の時だね 阪神野田駅近く 焼肉 牛とろ屋 さんへ初訪モ~~~ン

1日2組限定!神戸牛等食べ放題コースを予約してくれましたぁ~

先ずは店員さんが、にくぅぅ~の塊をド~ント焼き始めましたyo  牛肉のタタキですよ  岩塩ですよ

( ゚Д゚)ウヒョー柔らか~(゚д゚)メチャウマー

さてさて、乾杯yo グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー    うおぉぉ~お次はタン なかなか厚みがあるで

柔らかやけど歯ごたえがある(゚д゚)メチャウマ-

霜降りのお肉は ワサビだね  まぁ口に入れた途端 とろけまっさぁ

美味いんだなぁ~ これがっ

まだまだホルモン等々も出てきて 食べ応えありありでし 勿論肉にはご飯も、こちら土鍋で炊いてますyo

お肉も注文して頂きました 最後はアイスで〆です

もう、腹まんきんだす(笑) 美味しく頂きました ご馳走様です。

牛肉タタキ ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

焼肉牛とろ屋01,02焼肉牛とろ屋01,03焼肉牛とろ屋01,04
焼肉牛とろ屋01,05焼肉牛とろ屋01,06焼肉牛とろ屋01,07
焼肉牛とろ屋01,08焼肉牛とろ屋01,09焼肉牛とろ屋01,10
焼肉牛とろ屋01,11焼肉牛とろ屋01,12焼肉牛とろ屋01,13
焼肉牛とろ屋01,14焼肉牛とろ屋01,15焼肉牛とろ屋01,16

  • 店名 焼肉 牛とろ屋

  • 住所 大阪府大阪市福島区吉野2-15-18

  • 営業時間 17:00~24:00(LO23:30)

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:14  |  肉料理・焼肉・ホルモン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT