2016.02.01 (Mon)

にっぽん津々浦々楽天市場@超鬼殺し

にっぽん津々浦々01,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

今日から3連休やねん エンジョイしてまっせぇw

さてさて怒涛の6更新して ラスト7更新目は ちょっと気になるのん お取り寄せしちゃいましたwww 

私、どちらかと言うと辛いのん大好きおっさんやねんけどな でもねここ数年、自分の体内で 辛さ限度が越えると

…当日夜、もしくは翌朝 おいどが大変なんyo(笑)

また何処が限度なんかは 自分でも解らんしねw  でもね辛いのん好きなんよね

さて ず~と気になってた一味唐辛子やねんけど 超鬼殺し 楽天市場でお取り寄せしてみましたyo

早速カレーにパパッと使用してみました ( ^ω^)おっおっおっバシッと辛さはありますな

…っが これ美味い ただ辛いだけではないですし 料理の邪魔はしてないと思います

今まで買った物より 気に入りました  一応かけ過ぎには注意をしていますが おいども大丈夫そう♪( ゚Д゚)bいいね

超鬼殺し ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

にっぽん津々浦々01,02d
にっぽん津々浦々01,03にっぽん津々浦々01,04にっぽん津々浦々01,05

今回購入したのはこちら
         



テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

20:06  |  お取り寄せ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.08 (Tue)

米沢牛登起波楽天市場@米沢牛牛スジ肉(500g)×2個

米沢牛登起波04,01m

おはようございますkumaです。

寒い時と言えば、やっぱ おでん ですかね 美味しいですよねv(。・ω・。)ィェィ♪

おでんと言えば 私は 厚揚げに スジです  早速、お取り寄せしましたyoε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

楽天市場は 米沢牛登起波 さんで  

米沢牛牛スジ肉(500g)×2個 をお取り寄せしました。

先ずは おでんに使用です 我が家でおでんをする時 大きな鍋で作り 食べる分だけ土鍋へ移します

大体、約2日半分位の量を作りますyo よって2夜連続のおでんは確実ですw

さて、スジ肉は今回500g×2 大半はおでんに投入です これでもかって位入れるんですが、無くなるのは1番早いw

トロ~ンと柔らかですし、美味しいですよね( ゚Д゚)ウヒョー

そして残したのは 牛すじカレーをします これまた美味しいねんなぁ~

年末年始用の牛スジも そろそろお取り寄せ せなあかんね(`・∀・´)ノドヤサ   

米沢牛登起波04,02米沢牛登起波04,03米沢牛登起波04,04

今回購入したのはこちら
      



テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

10:22  |  お取り寄せ  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.12 (Sun)

爽快ドラッグ楽天支店@いぬせん神戸牛入り&その他色々

爽快ドラッグ楽天支店02,01
爽快ドラッグ楽天支店02,02m

おこんばんわんわんこkumaです らぶです。

私は勝手に うどんやラーメン食べに行ったりしますし…

たまには、らぶはんにも おいち~のん買ってあげないとね(笑) おやつとごはんをお取り寄せしましたyo。

楽天市場は 爽快ドラッグ さんで

いぬせん神戸牛入り&いぬせん伊勢湾産しらす入り

グリニーズプラスカロリーケア超小型犬用(体重2-7Kg)(72本入)

シーザー11歳からの蒸しささみささみ・緑黄色野菜入り

シーザー11歳からの蒸しささみ細かいほぐしささみ・野菜入り


を お取り寄せしました。

爽快ドラッグ楽天支店02,03爽快ドラッグ楽天支店02,04爽快ドラッグ楽天支店02,05











爽快ドラッグ楽天支店02,06爽快ドラッグ楽天支店02,07爽快ドラッグ楽天支店02,08

喜んでくれると良いのだけど

         取り寄せ先はこちら
                



テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

21:15  |  お取り寄せ  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

GENKY楽天市場@T-FaL電気ケトルアプレシアプラススカイブルー0.8L

GENKY01,01m

おこんばんわんこkumaです。

本日 明星食品@中太麺と濃厚みそ・ハーゲンダッツ@ラムレーズン をUPして3度目の更新でつw

楽天市場は GENKY さんで

T-FaL電気ケトルアプレシアプラススカイブルー0.8L を お取り寄せしました。

元々我家には電気湯沸しポットなる物も無いのw ちなみに炊飯ジャーも無いのyo

お茶はガスで沸かしてステンレスポット  ご飯はコーナンで買った ご飯用の土鍋で炊いてますyo

そして今回、なんて事でしょう ステンレスポットが壊れたよ2回目ね

…っで  T-FaL電気ケトル 買ってみました

形もオサレ 色合いもいいんちゃう(笑)  また沸くのが早いのyo

いい買物出来たかもねw

取り寄せ先はこちら
      



テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

20:42  |  お取り寄せ  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.10 (Fri)

じゃじゃ美味@楽天市場

じゃじゃ美味01,01m

今日も、お取り寄せ記事からスタ~トぇ~

楽天市場は じゃじゃ美味 さんで

からし高菜(バリ辛)(明太子)に

とんこつラーメン4食お試しセット(博多とんこつラーメン2食)

(熊本ラーメン2食)
を お取り寄せしました。

高菜のバリ辛 美味しいけど辛いが旨味を消してるかもね   でも明太子は美味しかったyo

まぁ、どちらもご飯には合いますが…

熊本ラーメンは食べたけど   …正直、極々普通です

★★★☆ご馳走様です。

じゃじゃ美味01,02じゃじゃ美味01,03
じゃじゃ美味01,04じゃじゃ美味01,5
じゃじゃ美味01,06じゃじゃ美味01,07じゃじゃ美味01,08
じゃじゃ美味01,09

だだちゃ豆 お隣さんに貰ったのyo いやぁビ~ルが進むねw

取り寄せ先はこちら
      




テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

21:02  |  お取り寄せ  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.09 (Thu)

米沢牛登起波@楽天市場

米沢牛登起波03,01

おこんばんわんこkumaです。

今日は休みでしたyo 少し風邪気味でステキな鼻声だったんですが(笑) 元気に麺活して来ました

さて、今日のUPは お取り寄せです  毎日の日課ですね、楽天市場内をうろうろと

久し振りに 牛すじの販売がありましたyo  迷わず購入です  

楽天市場は 米沢牛登起波 さんで

米沢牛牛スジ肉(500g)×3個 おまけ米沢牛牛挽肉カレー(中辛)

お取り寄せしました。

いい時期の販売でした、おでんに持って来いです いいすじ肉でしyo 柔らかくホロホロで マジとろけるのyo

o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

写真は おでんしか有りませんが スジカレーもしましたyo

実はもう一袋残ってるんですよね、今週土曜日に またおでんします(笑)

最近は、なかなか 米沢牛牛スジ肉出ないんですよね、1ヶ月  …いやいや、せめて2ヵ月に1回

販売してほしいなぁ~ 米沢牛登起波さん 頑張ってyo

そうそう、米沢牛100%ハンバーグも久し振りに食べたいかも これも美味いんだよね

美味しく頂きました ご馳走さまです。

米沢牛登起波03,02米沢牛登起波03,03米沢牛登起波03,04
米沢牛登起波03,05米沢牛登起波03,06米沢牛登起波03,07

取り寄せ先はこちら
      



テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

21:06  |  お取り寄せ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |