2014.08.20 (Wed)

うどん・寿司・丼ぶり よし平

うどん・寿司・丼ぶりよし平01,01m

おはようございますkumaです。

昨日は朝から夜まで勤務、正直疲れました 何にもしてないけどね 歳ですかね(笑)

さて、今日のUPはうどん

私の夏季休暇中に お墓参りに行った時 ランチに立ち寄ったおみせですyo

和歌山県は白浜方面なんですが、ここって言うお店がないのよねw  いやっ和歌山方面でも

行きたいお店は一杯在るんですがね、歳いった母がいてますし、ら~めんって訳にはいけませんしねw

今回お邪魔したのは うどん・寿司・丼ぶり よし平 さんです。

田辺市周辺では有名なお店で、数店舗展開されてますyo

私とかみさんは、ミニうな丼とざるうどんのセット 母は梅しそおろしのぶっかけうどん

うどん、お出汁にこだわりがあるようですな 確かにうどんもしっかりコシがあり美味しいです

ミニうな丼も悪くないと思います ちなみに母が注文した 梅しそおろしうどん 粒の大きな紀州南高梅が

ついていましたが、横取りw むっちゃ美味しかったw

まぁ気軽に入れるお店ですし、いいかも知れませんね 

★★★☆ご馳走様です。

うどん・寿司・丼ぶりよし平01,02うどん・寿司・丼ぶりよし平01,03うどん・寿司・丼ぶりよし平01,04
うどん・寿司・丼ぶりよし平01,05うどん・寿司・丼ぶりよし平01,06うどん・寿司・丼ぶりよし平01,07

  • 店名 うどん・寿司・丼ぶり よし平

  • 住所 和歌山県田辺市神島台1-19

  • 営業時間 11:00~21:00(LO)

  • 定休日 木曜日

  • 駐車場 25台

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:13  |  うどん 和歌山県  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |