2016.02.09 (Tue)

オモニ美道

オモニ美道04,01m

おはようございますkumaです。

2月9日火曜日、午前中は雨模様 昼からは大丈夫そうね 後2日頑張れば休みね

さて、今日は韓国料理でっせ 東成区は今里に在る オモニ美道 さん昨年夏以来やねぇ~

皆さん揃って( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

さて サムギョップサルはバラからスタート そしてデジカルビへと爆食いwww

私の楽しみは、スンドブチゲ(ホルモン) キタ━━(゚∀゚)━━! (@´)З`)))ハフハフ ( ゚Д゚)ウマッ

スンドブやっぱ美味いね でも少し味になれた感もあったりして(笑)

ここに来れば ツイツイ飲みすぎちゃうモッコリ いやいやマッコリ 美味しいね

皆さん豚足が気に入ったようですyo 実は私、ちょいと苦手なんよ ご馳走様です。

スンドブチゲ(ホルモン) ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪ 

オモニ美道04,02オモニ美道04,03オモニ美道04,04
オモニ美道04,05d
オモニ美道04,06オモニ美道04,07オモニ美道04,08

  • 店名 オモニ美道

  • 住所 大阪府大阪市東成区大今里西2-16-17

  • 営業時間 17:00~23:00(LO22:30)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

10:34  |  韓国料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.13 (Mon)

オモニ美道

オモニ美道03,01m

おはようございますkumaです。

今日もムシムシ暑い一日になりそうですな 特に炎天下で長く仕事される方は 水分補給はしっかりしましょう

さて、今日は韓国料理のお店です

地下鉄今里筋線もしくは千日前線の今里駅近くのお店ですyo オモニ美道 さんへ3訪問目ですわ

先ずはキムチをあてに ビールで乾杯ですw グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

今回の飲み会 この駄ブログに よく登場していた悪友さんも 一緒に飲むのは 昨年の8月以来 久し振りだne

さて、ママさんが着々と サムギョップサル の準備をしてくれてますw この日は デジカルビ でお願いしましたyo

サンジャやゴマの葉に 薬味とデジカルビ乗っけて巻き巻き 豪快に頂きますyo  香ばしく焼かれたお肉ちゃん

野菜も豊富だし とてもヘルシィ~ 美味いんだなぁ~ これがっ 

こちらにお邪魔したら やっぱスンドブチゲ これがまた美味しいねん 好きやねんw

何故か最後の〆は またまたサムギョップサル バラで…

鉄板も変更せなあかんのに(汗) いつもわがまま、すいませんね 美味しく頂きました ご馳走様です。

デジカルビ ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

オモニ美道03,02オモニ美道03,03オモニ美道03,04
オモニ美道03,05オモニ美道03,06オモニ美道03,07
オモニ美道03,08オモニ美道03,09オモニ美道03,10
オモニ美道03,11オモニ美道03,12オモニ美道03,13
オモニ美道03,14オモニ美道03,15
オモニ美道03,16オモニ美道03,17
オモニ美道03,18オモニ美道03,19オモニ美道03,20

  • 店名 オモニ美道

  • 住所 大阪府大阪市東成区大今里西2-16-17

  • 営業時間 17:00~23:00(LO22:30)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:10  |  韓国料理  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.23 (Tue)

アリラン食堂

アリラン食堂01,01m

おはようございますkumaです。

今日は朝から連続UPしてみました

頂きました@鬼みそ漬(桂大白瓜)

ファミリーマート@口どけなめらかカスタードシュー

センタン@白くまミックスフルーツ味をUPして 本日4度目の更新で~すw

さてさて 鶴橋の人気店へ行って来ましたyo アリラン食堂 さん初訪問さぁ~

飲み放題付のコースで頂きました サムギョプサルちょいと寂しい まぁ、お手頃な料金でしたし こんなものかなw

アリランチヂミは、ふっくらしてモチモチ食感 これが一番美味しかった ご馳走様です。

アリランチヂミ ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

アリラン食堂01,02アリラン食堂01,03アリラン食堂01,04
アリラン食堂01,05
アリラン食堂01,06アリラン食堂01,07アリラン食堂01,08
アリラン食堂01,09アリラン食堂01,10アリラン食堂01,11
アリラン食堂01,12アリラン食堂01,13アリラン食堂01,14

  • 店名 アリラン食堂

  • 住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2-14-9

  • 営業時間 11:00~23:00

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:42  |  韓国料理  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.13 (Sat)

オモニ美道

オモニ美道02,01m

こんばんはkumaです。

競馬、新潟メイン 単複で買ってんけど …外れ(泣)  あぁ あたしゃやっぱ縛才ないなぁ~

さて、本日2度目の更新ぇ 結構記事が溜まってるので、ちょいと捌かないとねw

職場の仲間達と、東成区は今里に在る

韓国料理店 オモニ美道 さんへ行って来やんしたde 2度目の訪問

TOP写真はズンドウブチゲ(ホルモン)

前回お邪魔した時も注文してんw これ美味しいねん 辛さもいい (o`・д・)oヒ~ハ~ッ!!

先ずは、キムチを肴に  で乾杯でっせ  あぁ愉快愉快グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

サムギョプサル 香ばしく焼かれた豚肉を、ごま油ダレにつけからサンチュに乗っけて

薬味のネギや青唐辛子等々に巻いて巻いてぇ~  豪快に頂きましょう ニンニクも合うyo

美味いんだなぁ~ これがっ

チャプチェ 胡麻油で炒めた春雨 食欲をそそる、いい香りがしますyo

海鮮チヂミに写真は無いですがチーズ入りミックスチヂミ アツアツでサクッとした食感です

梅マッコリ 爽やかで美味しい 飲み口もいいわぁ これハマッたかもw (゚д゚)美味!!

〆はサムゲタン 鶏に餅米 高麗人参やニンニク、ナツメ、栗、等々一緒に煮込んだ高級スープです

旨味タップリですな 本当に美味しかったです

寒くなれば チゲ鍋なんかもeですね 美味しく頂きました

★★★☆ご馳走様です。

オモニ美道02,02
オモニ美道02,03オモニ美道02,04オモニ美道02,05
オモニ美道02,06オモニ美道02,07オモニ美道02,08
オモニ美道02,09オモニ美道02,12
オモニ美道02,10オモニ美道02,11
オモニ美道02,13オモニ美道02,14オモニ美道02,15
オモニ美道02,16

  • 店名 オモニ美道

  • 住所 大阪府大阪市東成区大今里西2-16-17

  • 営業時間 17:00~24:00(LO23:00)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

19:10  |  韓国料理  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.16 (Sat)

韓国創作料理 爛

韓国創作料理爛01,01m

こんにちはkumaです。

折角の休みなのに …雨ですか お昼からお出掛けの予定でしたが、残念中止です。

ではでは、ブログのUPをしましょうw  この日は休みで夕方から飲み会に参加

お昼過ぎ位に、食べ歩き仲間の NBちゃんと鶴橋は 延羽の湯 鶴橋 さんで待ち合わせw

さっぱ~り ひとっ風呂浴びての飲み会参加です 飲み会の待ち合わせ場所は、JR玉造駅

少し早かったので ビエラ玉造を見てきましたyo。

さて飲み会の場所は駅から近く商店街に在る 韓国創作料理 爛(らん) さん

先ずはビールでカンパイ( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

突き出し4種 韓国スタイルです  あっ、キムチ美味しいyo

チャプチェ もちもちチュルチュルして美味しいね又風味もいいですなズルズル食べれる(笑)

サムギョプサル カリッと焼けた豚バラと好みの食材と一緒にサンチェで巻き巻きして頂きましょう

(*´ノω`*)うまぃネェ♪

チヂミもあちゅあちゅが美味しいね    最後にたのんだのは何(笑)

美味しい料理に楽しい宴 再訪したいお店です   次回はスンドゥブもたのむぞ~w

★★★☆ご馳走様です。 

韓国創作料理爛01,02韓国創作料理爛01,03
韓国創作料理爛01,04韓国創作料理爛01,05
韓国創作料理爛01,08韓国創作料理爛01,06韓国創作料理爛01,07
韓国創作料理爛01,09韓国創作料理爛01,11韓国創作料理爛01,10
韓国創作料理爛01,12韓国創作料理爛01,13韓国創作料理爛01,14

  • 店名 韓国創作料理 爛(らん)

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-23

  • 営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
         土曜日・日曜日11:00~22:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

15:36  |  韓国料理  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |