2016.08.22 (Mon)

おおきに@頂きました 『アンジェリーナ イセタン フードホール ルクア イーレ店』 ~モンブラン~

おおきに08,01m

おこんばんわんこkumaです。

ハッピバースデーのお祝いに頂いたんです

パリの老舗 サロン・ド・テ・アンジェリーナ モンブラン発祥のお店ですって

関西では アンジェリーナ イセタン フードホール ルクア イーレ店 さんが

唯一のお店のようですyo 残念ながらサロンはなくテイクアウト専門ね

私、こちらのモンブランは始めて頂きました

先ず驚いたのはマロンクリームが濃厚だこと また甘さがハンパないですな

こりゃ凄い、あま~いのが好きな人にはたまらないでしょうw

ある意味甘さに中毒性がありますし 甘いのん食べたくなったらまた買おう 美味しく頂きました ご馳走様です。

モンブラン (^з^)-☆(^з^)-♪(o^u^o)/ 

おおきに08,02d

おやすみなさい、良い夢見れます様にZZzz(。uдu。)。o○コックリ


テーマ : 頂いたもの - ジャンル : グルメ

タグ : ANGELINA アンジェリーナ モンブラン

21:44  |  おおきに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.24 (Fri)

頂きました@手絞り創作アイスあまおう苺謹製

おおきに08,01m

おこんばんわんこkumaです。

今朝起きたら、熱っぽさはなかったyo どうやら風邪は治ったようです  よかったよかった

さて、アイスを頂きましたyo 花のように咲いた苺にアイスが搾られてますyo 見た目華やかなデザートですね

アイスの甘さと 苺の酸味が合いますな o(・∇・o)(o・∇・)o うまーい♪

私は、苺がシャリシャリと凍ったくらいで食べるのがいいなぁ   美味しく頂きました。

おおきに08,02

おやすみなさい、良い夢見れます様にZZzz(。uдu。)。o○コックリ


テーマ : 頂いたもの - ジャンル : グルメ

20:30  |  おおきに  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.08 (Wed)

アサヒ@限定 鮮度クリアアサヒ

おおきに07,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日は休みやってん  …っで、朝から門真へ 免許の更新行って来やんしたde 平日やけど人は一杯やったわ

さて クリアアサヒ「絶対もらえる!」キャンペーン第2弾 限定 鮮度クリアアサヒ を頂きましたyo

早速飲みましょう ちなみに 以前はクリアーアサヒやってんけど、今はプライムリッチ 飲んでます

久し振りのクリアーアサヒ   グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー   うん、美味しいですね





でもねw 普通のクリアアサヒと 違いはよく解りませ~ん(汗) 仕方ありません、だって私 バカ舌ですもん(爆)

でも 美味しく頂きましたyo ご馳走様です。

限定 鮮度クリアアサヒ ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

おおきに07,02

おやすみなさい、良い夢見れます様にZZzz(。uдu。)。o○コックリ



テーマ : キャンペーン・懸賞 - ジャンル : 趣味・実用

21:05  |  おおきに  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.23 (Tue)

頂きました@鬼みそ漬(桂大白瓜)

おおきに06,01m

鬼みそ漬(桂大白瓜)を頂きましたyo

鬼だってwww インパクトのある名前ですな 一切れ食べてみましたぁ~~

これはスゴイ 口の中に鬼がぁ~~~

これは、一切れで ご飯一杯いけるな

おおきに06,02おおきに06,03おおきに06,04


テーマ : 頂いたもの - ジャンル : グルメ

08:47  |  おおきに  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.03 (Sat)

頂きました@室津のかきとホタテ

おおきに05,01m

12月暮に、室津かき …殻付き生牡蠣を送って頂きましたyo 他にも ほたてやパックに入ったむき身の牡蠣を含め

箱1杯で届きましたぁ~  牡蠣大好き我が家にとっては  めっちゃ嬉しいですね

らぶはんも大喜びぃ~   でも、食べられへんわ~ん

早速頂きましたよ、1日の夜    お節の代わりのオードブル 誰も見向きもしませんやね(笑)

ぷりっぷりで濃厚な牡蠣 こいつあぁ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

肉厚だし、なんと言っても身の縮が少ないyo 食べ応えあるねぇ~ レモン汁が合うかなぁ

…っで、ほたてもプリプリ 厚みがあるけど柔らかいわぁ~ 甘味もあり、そして旨味十分です

また磯の香りがたまりませんなぁ   少し醤油をたらして香ばし焼くのもOKかとく(@´)З`)))ハフハフ

Σ((゚Д゚)))こりゃたまらん(。σ´Д`。)σゥンメー 

その日に殻付き牡蠣は全部食べちゃいましたyo(笑) ほたては半分残してます、後日ほたてバターの予定です。

さて 2日の夜はパックに入った むき身の牡蠣 これはもう牡蠣ご飯でしょう、これまた量が多いので

半分は焼いて頂きましょうw こちらも軽く醤油で味付け やっぱぷりっぷりやなぁ~ もう(`・∀・´)ノドヤサって感じw

牡蠣ご飯も美味しく頂きましたyo

そう言やぁ~ 今回ずっと赤星の写真しか写ってないけど、ほんまは焼酎も日本酒も有るのよね

次のUPで入れようかな(笑)

それにしても、いいもん送ってもらって、ありがと~うね まじ、美味しく頂きました

今年の暮もヨロシクゥ~~~(笑)

おおきに05,02おおきに05,04おおきに05,03
おおきに05,05おおきに05,06おおきに05,07おおきに05,08おおきに05,09
おおきに05,10おおきに05,11おおきに05,12
おおきに05,13おおきに05,14


テーマ : 頂いたもの - ジャンル : グルメ

16:50  |  おおきに  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.23 (Thu)

頂きました@篠山の黒枝豆

おおきに04,01m

こんにちはkumaです。

本日 家ごはん@居酒屋風湯豆腐・セブングルメ 担々麺 をUPして3度目の更新ですw

さてさて、毎年、母のお友達から 夏、冬には お野菜が箱にいっぱい詰め込まれて送られて来ます

そして、この時期には 篠山の黒枝豆 が送られて来ますyo

これがまた、美味しいんですよね 粒が大きくて甘味があってプリップリとした食感で

マジ (゚д゚)メチャウマー

勿論ビ~ルが進みますよねw

まぁ~この量  …ボウルに山盛り2杯分  二日で平らげてしまいました

いつも有難うございます むっちゃ美味しく頂きました

おおきに04,02おおきに04,03おおきに04,04
おおきに04,05おおきに04,06

今日も  良い一日であります様に


テーマ : 頂いたもの - ジャンル : グルメ

10:12  |  おおきに  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.10 (Fri)

クリアアサヒ@本格2口クリーミーサーバー

おおきに03,01m

シール集めて全員貰えるサーバー届きましたぁ

かなり遅れてやけどな(笑)

1回使ってみたyo なかなか難しいね

次使うのは何時             …なのかなぁ(爆)

あっ でもね、クリーミーな味わいになりうyo

おおきに03,02おおきに03,03おおきに03,04
おおきに03,05おおきに03,06おおきに03,07
おおきに03,08

おやすみなさい、良い夢見れます様にZZzz(。uдu。)。o○コックリ



テーマ : キャンペーン・懸賞 - ジャンル : 趣味・実用

21:12  |  おおきに  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.30 (Sat)

おみや貰いました@夏焼酎いも神・但馬牛肉味噌

おおきに02,01m

こんにちはkumaです。

今日は朝から良いお天気です、風が気持ちいいですyo 今日も清々しい朝だねぇ

さてさて

本日 らぶはん@おやつお取り寄せ・讃岐製麺大桐店・セブンイレブン@きなこもち をUPして 4度目の更新へw

またまた、おみや頂きましたyo (・´∀`・)ノぁωがとぉ♪

頂いた焼酎は 夏焼酎いも神 夏限定の芋焼酎で 鹿児島県内にある8つの各蔵元が

「暑い夏をクールに楽しむ焼酎」をテーマに作りあげた内の1つです

甘みがあり良い香りがします 度数が20度と言う事もあり やはりロックで楽しむのがいいでしょう

…ってなると後7つ めっちゃ気になるよな(笑) 残念ながら8月末までの販売だそうです

また来年だなw  あっ、パッケージの所を反対側から見ると 白くまさんがグラスを持ってますyo

鹿児島と言えば白くまだねw

そしてもう1つは 但馬牛肉味噌 これはお酒のあてにもいいですね、野菜なんかに乗っけて頂くもよし

だけどオススメは やっぱご飯だな、お味噌のコクと、食欲をそそるいい香りがします

そしてお肉の旨味が凝縮されてて いいですyo  アツアツご飯にON、ジュワ~っと旨味が溶け出します

あっ、焼おにぎりなんかもいいかも知れませんね ええ、やってませんよ

だって思った時にはもう無かったもん(笑)

どれも、とても美味しかったyo また次もヨロシクねぇ

おおきに02,02おおきに02,03おおきに02,08
おおきに02,04おおきに02,05
おおきに02,06おおきに02,07


テーマ : おみや - ジャンル : グルメ

09:21  |  おおきに  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

おみや貰いました@からし蓮根・炙りめんたい・るみばあちゃんのおうどん

おおきに01,01m

こんにちはkumaです。

お盆休みの方が多いかと思いますが、いかがお過しでしょうか

帰省されてる方、家族サービスされてる方、何時ものように飲んでる方  そりゃあたしyo  まぁ色々でしょうなw

ままっ 運転される方は安全運転に、暑さ対策もしかり 充分注意しましょう

私はと言うと 夏季休暇も早々に終わり、真面目に  …ではないですが仕事を頑張っておりますyo

さてさて 今年も色々 おみや頂きましたyo  九州横断組みの同僚には

からし蓮根と炙りめんたい からし蓮根だ~い好き お酒の肴にピッタリだねぇ ( ゚Д゚)ウマッ(゚Д゚ )カラ~イ

炙りめんたいもいいねぇ~ お酒にも、ご飯にもピッタリ (゚Д゚ )ウマー(゚д゚)ウマ~

るみばあちゃんのおうどんは、うどん県ツアーに行ったんだって 羨ましいなぁ

早速いつぞやのお昼に頂きましたyo スーパーで買った鶏天に温玉乗っけて豪華に醤油で食べたよん

おうどんはしっかりコシがあって Σ((゚Д゚)))ハッ 美味!!

しらすご飯なんかもして、満足美味しい昼食でした

おおきに01,02おおきに01,04
おおきに01,03おおきに01,05
おおきに01,06おおきに01,07おおきに01,08
おおきに01,09おおきに01,10おおきに01,11

みんなぁ~ おおきに ありがとねぇ 来年もヨロシクw。



テーマ : おみや - ジャンル : グルメ

09:49  |  おおきに  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |