2017.09.24 (Sun)

北区『長屋オムライス 大阪駅前第3ビル店』初 ~きのこベーコンオムライス~ 半熟ふわっふわ 中はトロ~ンとした卵のオムライスです♪

長屋オムライス大阪駅前第3ビル店01,01m

こんにちはkumaです。

とうとうスポンサー広告が出てしまいました(笑) 皆さんお元気ですかね? 私はとても元気に過ごしてますyo

相変らず らーめん・うどん等々 B級食べ歩きしてます。

さてさて!!こっそり更新しましょうw

大阪駅前3ビル内に在る 長屋オムライス 大阪駅前第3ビル店 さんに行って来ました。

私が頂いたのは きのこベーコンオムライス

かみさんは チキンオムライス

ふんわ~り卵に 中はとろ~んとしてます 卵は開かず頂くのが 此方のお店流 ソースもいい感じね

でもやっぱ 卵開きたいですよねw やったかどうかは 秘密ですw 美味しく頂きました ご馳走様です。

きのこベーコンオムライス オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

長屋オムライス大阪駅前第3ビル店01,02d
長屋オムライス大阪駅前第3ビル店01,03d
長屋オムライス大阪駅前第3ビル店01,04長屋オムライス大阪駅前第3ビル店01,05長屋オムライス大阪駅前第3ビル店01,06

  • 店名 長屋オムライス 大阪駅前第3ビル店

  • 住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビルB2F

  • 営業時間 11:00~20:30

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 長屋オムライス大阪駅前第3ビル店 オムライス 北区

12:20  |  洋食全般  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.24 (Mon)

東淀川区『びっくりドンキー 上新庄店』9 ~エッグカリーバーグディッシュ~ たまに食べたくなるハンバーグ やはり近くに在ると便利です

ドンキー上新庄店09,01m

おはようございますkumaです。

ちょいと競馬回顧 福島牝馬&フローラル共 1着外しの2・3・4着 結構穴馬ちゃんつかまえてるのになぁ~(゚ロ゚;)ウッ!

全然取れん こりゃもう今週からワイド馬券だな(笑) 回顧おわり。

さてと今日のUpはハンバ~グ

近くのファミレスね びっくりドンキー 上新庄店 さん9訪問目なんですyo

たま~に食べたくなんねんなぁw エッグカリーバーグディッシュ 300gでチーズTP

かみさんは ハンバーグ&コロコロステーキ っで、洋セットね

なかなかのボリュームでんな カレーにチーズがよく合いまんねん 勿論エッグも合いまっせ♪

そして大きなハンバーグがまた美味い 黄身を崩すと トロ~ンと絡んで(`・∀・´)ノドヤサッ!

また食べたくなったら お邪魔しまんにゃ~わ 美味しく頂きました ご馳走様です。

エッグカリーバーグディッシュ ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

ドンキー上新庄店09,02d
ドンキー上新庄店09,03d

  • 店名 びっくりドンキー 上新庄店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大隈1-6-12

  • 営業時間 11:00~翌5:00(LO翌4:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : びっくりドンキー上新庄店 洋食 東淀川区

10:13  |  洋食全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.24 (Sat)

東淀川区『びっくりドンキー 上新庄店』8 ~厚切りハムカツ&カリーバーグディッシュ~ たまには地元のドンキでハンバーグ!!

ドンキー上新庄店08,01m

こんにちはkumaです。

今日は連続更新 最後は近所のファミレス びっくりドンキー 上新庄店 さん8訪問目

気になるメニューから

私は 厚切りハムカツ&カリーバーグディッシュ かみさんは フォンデュ風チーズバーグディッシュ を注文!!

ハムは厚めでサクッと揚がってます ハムカツの下には 定番のハンバーグ ジューシーですな

…っで、カレー わんぱく飯かぁ(笑) 満足満足 ご馳走様です。

厚切りハムカツ&カリーバーグディッシュ ★★★(・v・*)フム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

ドンキー上新庄店08,02d

  • 店名 びっくりドンキー 上新庄店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大隈1-6-12

  • 営業時間 11:00~翌5:00(LO翌4:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : びっくりドンキー上新庄店 びっくりドンキー 洋食 東淀川区

13:26  |  洋食全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.16 (Fri)

中央区『洋食の欧風軒』初 ~スペシャルセット~  老若男女問わず人気です、手軽で美味しい洋食屋さん!!

洋食の欧風軒01,01m

おはようございますkumaです。

今日は競馬の日,日本中央競馬会発足記念日です 1954(昭和29)年の今日、日本中央競馬会(JRA)が

農林省(現在の農林水産省)の監督の下で発足しましたyo(今日は何の日~毎日が記念日~より抜粋)

今年こそは プラス収支にしたいなぁ(笑)

さてと今日は洋食ね この日は遅めのランチ訪問で長堀橋駅まで…

店前まで行くも   <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオオオオオオオ!!    臨休    く(""0"")>なんてこった!!

暑いし地下街へGO クリスタ長堀をウロウロしてたら よさげなお店発見 洋食の欧風軒 さん初訪問だい!!

遅めの時間やのに 結構席は埋まってますな 老若男女問わず人気ですね

さて、私は スペシャルセット かみさんは Aセット で注文 勿論 (゚д゚)マィゥ~

なかなかのボリュームです エビフライも唐揚げもサクサクっと美味しいですね

ふんわり柔らかハンバーグはジューシーでデミソースと相性良く( ゚Д゚)ウマッ

クリームコロッケも あちゃちゅなクリームがトロ~ンと(@´)З`)))ハフハフGOOD

どうやらカキフリャ~が人気のようですな 次回は是非 ご馳走様です。

スペシャルセット ★★★(・v・*)フム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

洋食の欧風軒01,02d
洋食の欧風軒01,03d
洋食の欧風軒01,04洋食の欧風軒01,05洋食の欧風軒01,06

  • 店名 洋食の欧風軒

  • 住所 大阪府大阪市中央区南船場2クリスタ長堀B1F

  • 営業時間 11:00~22:00(LO21:00)

  • 定休日 クリスタ長堀に準ずる

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 洋食の欧風軒 欧風軒 洋食 中央区

09:52  |  洋食全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.31 (Wed)

中央区『浪花オムライス』初 ~卵とろとろオムライス~ 半熟ふわふわとろとろ卵に しっとりケチャップライスが美味すぎです

浪花オムライス01,01m

おはようございますkumaです。

今日は8月31日の831で野菜の日ですyo いつもより多めに取りましょうw

さてUPはオムライス この日はオムライス気分 良いとこないかと ググッてたら こちらのお店に辿り着きました

御堂筋線or鶴見緑地線の心斎橋駅ね 浪花オムライス さん初訪問ですねん

TOPメニューは 浪花オムライス(どて煮が乗っかってる)やって

私はプレーンタイプの 卵とろとろオムライス Lサイズでエビフライ2尾TP

かみさんは MサイズでポークカツTP を注文でおまっ

これまたステキ、卵がふあ~っと トロトロやねぇ~ デミソースも濃厚ですし合ってます( ゚Д゚)ウマッ

TPのエビフリャもポークカツも あちゅあちゅサクッとGOOD

どて煮の なにオムが気になりますな 次回は是非 美味しく頂きました ご馳走様です。

卵とろとろオムライス ★★★(・v・*)フム♪(o˘◡˘o)ウンオッケー☆

浪花オムライス01,02浪花オムライス01,03浪花オムライス01,04
浪花オムライス01,05浪花オムライス01,06浪花オムライス01,07

  • 店名 浪花オムライス

  • 住所 大阪府大阪市中央区南船場3-11-27

  • 営業時間 11:00~16:00 17:00~22:00(LO21:00)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 浪花オムライス オムライス 中央区

09:30  |  洋食全般  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.19 (Thu)

中央区『オムライス専門店 シード』初 ~ベーコンとキャベツのクリームソース~ 幸せを感じる、しっとりなめらかオムライスです

オムライス専門店シード01,01m

おはようございますkumaです。

行くのが楽しみだったお店です 以前より、この方 の こちらのお店 の記事を見て

行こう行こうって思ってたんね そうこうしてる間に、衝撃の情報が …移転のため閉店 2012年10月の事です。

そして忘れかけてた頃に …待ちに待った 嬉しい記事がUP されましたyo

今回は記事見て 早々行きました オムライス専門店シード さん初訪問、店名も新たに出発です。

さて本日のランチは ベーコンとキャベツのクリームソースorケチャップ  スープ・デザート付きぇ

私もかみさんも ベーコンとキャベツのクリームソース をチョイス 勿論私はMサイズyo(笑)

まっ素敵なボリューム(。・ω・。)♪ 何故かスタッフさん 何も言わず、かみさんの前にMサイズを置きはってん これ笑うとこやんな

十六穀米を使った ケチャップライスに、2種の卵と豆乳をブレンドした卵を包んでます

これまた なめらかしっと~り卵で美味しいなぁ~ 確かに優しくライトな仕上がりになってます(゚д゚)ウマ~

豆乳プリンもGOOD 美味しく頂きました ご馳走様です。

ベーコンとキャベツのクリームソース ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

オムライス専門店シード01,02オムライス専門店シード01,03オムライス専門店シード01,04
オムライス専門店シード01,05オムライス専門店シード01,06オムライス専門店シード01,07

  • 店名 オムライス専門店 シード

  • 住所 大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-2-13

  • 営業時間 11:00~16:00 18:00~21:00(LO20:30)

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : オムライス専門店シード シード 洋食 中央区

10:28  |  洋食全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.02 (Wed)

レストラン コック

レストランコック03,01m

こんにちわんこkumaです。

寒いなぁ~ 風邪引きさんになってませんか 気をつけましょうね

さて今日のUPは洋食屋さんね

地元では人気のお店ですyo 久し振りに訪問です レストランコック さん3訪問目でがんす

昼過ぎにお邪魔さんも 運よくテーブール席が1席空いてたyo 流石わたし 日頃の行いがってやつやねw

其れにしても、相変らず人気やね

私は エビフライ&ハンバーグ定食 かみさんは グリルチキン&ハンバーグ定食 を注文ね

おっと、先ずは 喉を潤さなければなりませんよねw 瓶ビールで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ (゚д゚)ウマ~

さぁ~さぁ!! なかなかのボリュームでっしゃろ、ご飯は大盛りよん

サックサクでプリッと海老フリャに 柔らかハンバーグ ソースもいい感じ ご飯がススム君でっせ(★,,’З’)bぅまぃッス♪

テーブルには ゆかりも置いてあるねん これまた、いい感じで美味しいね

いやぁ~満足満足 人気があるのも納得です 美味しく頂きました ご馳走様です。

エビフライ&ハンバーグ定食 ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

レストランコック03,02レストランコック03,03レストランコック03,04
レストランコック03,05d
レストランコック03,06レストランコック03,07レストランコック03,08

  • 店名 レストラン コック

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新4-9-6

  • 営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

11:28  |  洋食全般  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.04 (Wed)

えびめしや 倉敷笹沖店

えびめしや倉敷笹沖店01,01m

こんにちはkumaです。

2度目の更新ね さて、岡山入りしました もうしばしお付き合いおば(*^-゚)vィェィ♪

ホテルにチェックインして、温泉に入って休息 しばしゆっくりしてから夕食を食べに行きましたyo。

岡山名物 えびめしを頂くのは2度目、4年前かな 最初に食べた時には、少し感動しました

真っ黒でインパクト大 ほんのりカレー風味で また食べたいなぁ~って思ってました

今回宿泊先近くに お店があって楽しみにしてたんyo えびめしや倉敷笹沖店 さん初訪問さぁ~(=゚ω゚)ノ

前回は万成店さんだったね 注文は ポークカツレツプレート ポークカツにえびめしのセット

えびめしは大盛りです(爆) どんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!!!!!!

さて、えびめし やっぱこの色、見た目のインパクト大やなw 優しくカレーの風味

…でも、こんなんやったけか  いやっ美味しいねんけどねぇ(´д`)ヒソヒソ(д` )

前ほど感動がないの    …な~んでかっ

さて、スーパー寄って ビールとあて買ってホテルに帰ってゆっくりしよw ご馳走様です。

ポークカツレツプレート ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

えびめしや倉敷笹沖店01,03えびめしや倉敷笹沖店01,04えびめしや倉敷笹沖店01,05
えびめしや倉敷笹沖店01,02えびめしや倉敷笹沖店01,06

  • 店名 えびめしや 倉敷笹沖店

  • 住所 岡山県倉敷市吉岡403

  • 営業時間 11:00~22:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 あり

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

11:39  |  洋食全般  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.08 (Tue)

びっくりドンキー 上新庄店

ドンキー上新庄店07,01m

おこんばんわんこkumaです。

雨嫌だなぁ~  明日の朝 仕事行く時って 大荒れなのかなぁ 猛烈な強風や大雨には十分注意しましょう

さて、家の近所のファミリーレストランね びっくりドンキー 上新庄店 さんへ

ランチ訪問でっせ なんやかんやで7訪問目でおまっ

注文わぁ~エッグバーグディッシュ300gご飯大盛りぃぃぃw かみさんは香味チキン&コロコロステーキ

ハンバーグもステキなボリュームだし コロコロステーキも柔らかくて美味しいですな 近くて便利重宝してます
 
美味しく頂きました ご馳走様です。

エッグバーグディッシュ300g ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

ドンキー上新庄店07,02ドンキー上新庄店07,03ドンキー上新庄店07,04
ドンキー上新庄店07,05

  • 店名 びっくりドンキー 上新庄店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大隈1-6-12

  • 営業時間 11:00~翌5:00(LO4:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

19:35  |  洋食全般  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.27 (Thu)

グリル欧風軒

グリル欧風軒01,01m

おはようございますkumaです。

朝晩はめっきり涼しくなりましたyo でもでも、お昼はまだ暑い 水分補給はしっかりしましょう。

今日は洋食屋さんね

大阪駅前第4ビルB2Fに在る グリル欧風軒 さんにお邪魔しましたぁ初訪問さぁ~

OPEN時間に少し遅れたyo 店内は、ななっ、何と満員か と思いきや手前の2人テーブル席空いてたyo~

さて私は デラックスセット なかなかボリュームがありそう((o(´∀`)o))ワクワク

かみさんは 特製オムデミソース&ハンバーグ …っにエビフライTPって どんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!!!!!!

この日も、やっぱビ~ルグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー ( ゚Д゚)ウマッ

気分良く飲んでたら 来ましたyo デラックスセット ( ^ω^)おっおっおっ 大人のお子様ランチやぁぁぁ~~~w

カキフライにエビフライ ハンバーグにクリームコロッケ そしてから揚げ(`・∀・´)ノドヤサッ!

ハンバーグはジューシーだし、カキフライが年中あるのは嬉しいねw エビフライもプリッと( ゚Д゚)ウマッ

デラックスセットに大満足なランチでした 美味しく頂きました ご馳走様です。

デラックスセット ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

グリル欧風軒01,02グリル欧風軒01,03グリル欧風軒01,04
グリル欧風軒01,05
グリル欧風軒01,06グリル欧風軒01,07グリル欧風軒01,08

  • 店名 グリル欧風軒

  • 住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビルB2F

  • 営業時間 11:00~21:00(LO)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:08  |  洋食全般  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT