2014.06.30 (Mon)

うどん小屋

うどん小屋01,01m

こんにちはkumaです。

今日も1日、お疲れ様です  さて明日から7月ですyo ほんま早いですな

さてさて今日のUPは 初訪問ですyo うどん小屋さん かみさんと行ってきやんしたde

私は、とり天ぶっかけに ねじりちく天トッピング~ ミニ海老天玉丼を頂きますた

あっ… 勿論ビ~ルも飲みましたyo

うどんは、もっちり伸び~のある麺やね 美味しい うどんです

さすが有名店出身だけの事はありますな      …

…あぁぁ~っ  その有名店まだ行った事なかったわ(笑)

ちょっと甘目のお出汁が掛かった ミニ海老天玉丼何ですが  …何だろな

甘ったるく感じないのは、玉子のせいかな?

ぷりぷり海老天 (*´ノω`*)うまぃネェ♪m( ゚д゚)ビシッ!!

かみさん注文の ひやひやすだちうどん さっぱりといい感じですね 美味しく頂きました

★★★☆ご馳走様です。

うどん小屋01,02うどん小屋01,03
うどん小屋01,04うどん小屋01,05うどん小屋01,06
うどん小屋01,07うどん小屋01,08
うどん小屋01,09うどん小屋01,10うどん小屋01,11
うどん小屋01,12うどん小屋01,13

  • 店名 うどん小屋

  • 住所 大阪府大阪市住吉区苅田7-1-19

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00(LO20:30)

  • 定休日 火曜日・第3水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

17:45  |  うどん 住吉区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |