2017.01.07 (Sat)

守口市『鶴橋風月 イオンモール大日店』初 ~塩そば~ たまに食べたくなります 塩そば モチッとした麺が相性抜群です

鶴橋風月イオンモール大日店01,01m

こんばんわんわんこkumaです。

今日のupは粉モン 焼きそばにお好み焼きさぁ~  んでやね、この日は無性に塩焼きそばが食べたかってんyo

出来るだけ近いお店を考えて 思い浮かんだのが此方 鶴橋風月 イオンモール大日店 さん

昔に来たような気がしてんけど初訪問やったw

ハイ注文 勿論 塩そば 大盛りでっせw …っで、この季節と言えば かきぶた玉 冬場1度は食べんとね

そして 生ビールのあてに げそ塩焼き こりゃビールが進みますな(*^-゚)vィェィ♪

さて塩そば 注文を受けてから茹でる釜揚げ玉子麺は モチモチでコシがあり 食べ応えありんす

ま~たりとした塩ダレとの相性も良く いい塩梅です(★,,’З’)bぅまぃッス♪

勿論かきぶた玉も ふんわり美味い やっぱ牡蠣は美味しいねルン(*'∪'*)ルン♪  美味しく頂きました ご馳走様です。

塩そば ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

鶴橋風月イオンモール大日店01,02m
鶴橋風月イオンモール大日店01,03d
鶴橋風月イオンモール大日店01,04d

  • 店名 鶴橋風月 イオンモール大日店

  • 住所 大阪府守口市大日東町1-18イオンモール大日4F

  • 営業時間 10:00~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 あり

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 鶴橋風月イオンモール大日店 鶴橋風月 お好み焼き 焼きそば 守口市

17:13  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.08 (Tue)

淀川区『大阪イギー』初 ~たこ焼き・すじ焼き半々~ 食材に拘りのあるたこ焼き屋さん、タコ焼きとすじ焼きの2枚看板です

大阪イギー01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日も1日お疲れさんどした もう美味しいのん きゅう~~~と飲みましたか

さてさて、今日のupはたこ焼きね

昨日のUPと同じ淀川区な!! お店は数年前から知ってたねんw 大阪イギー さん初訪問でごわす

淀川区役所併設の屋内プールの見学に行った帰りにお邪魔さんyo

拘りあるたこ焼きは たこ入りと すじ入りで勝負!! 今回は たこすじ半々 で注文ね

しっかりお出汁が効いてるよ~ん ふんわり食感で(*^ー゚)bうまぃネェ♪

特に良かったのが すじ焼き 心地よい甘さに 味付けされた牛すじが 生地と合うのよΣ((゚Д゚))) こりゃ美味いねぇ~

確かに人気があるのも納得のお味です

店主さんも気さくですし、らーめんも好きなんやってw

プール行った帰りに また行こうかねw 美味しく頂きました ご馳走様です。

たこすじ半々 ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

大阪イギー01,02
大阪イギー01,03

  • 店名 大阪イギー

  • 住所 大阪府大阪市淀川区十三東2-3-10

  • 営業時間 11:30~20:00

  • 定休日 土曜日・日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 大阪イギー たこ焼き すじ焼き 淀川区

21:03  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.24 (Sat)

東淀川区『たこ焼き イカ焼き わが家 上新庄店』初 ~ソース&塩マヨ~ しっかりお出汁の効いた たこ焼きは ふんわりとろっと美味しいです

わが家上新庄店01,01m

リニューアルした かみしんプラザ

フードコート最後の空きスペースに入ったのは たこ焼き イカ焼き わが家 上新庄店 さん

7月7日にOPEN たこ焼きから ソース&塩マヨ を購入しました

お出汁がよく効いてます 表面はふんわりで 中はとろっとろで美味しいですね

次はいか焼きを買ってみよ 美味しく頂きました ご馳走様です。

ソース&塩マヨ ★★★☆オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

わが家上新庄店01,02d
わが家上新庄店01,03d

  • 店名 たこ焼き イカ焼き わが家 上新庄店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大隅1-6-12かみしんプラザB1F

  • 営業時間 10:00~21:00

  • 定休日 不定休(かみしんプラザに準ずる)

  • 駐車場 あり

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : わが家 たこ焼き イカ焼き 東淀川区

13:12  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.18 (Wed)

東淀川区『お好み焼き 笑いくじら』初 ~焼きそばミックス~ 食べ応えのある シコシコ太麺が美味いねぇ

お好み焼き笑いくじら01,01m

おこんばんわんこkumaです。

通勤路に新しいお店がOPENしたんね お好み焼き 笑いくじら さん初訪問

以前のお店が閉まってから~の 内装工事が始まって、何のお店が出来るのかワクワクしてましたwww

注文は 焼きそばミックス ランチタイムはお得なのyo2玉ね

そして、お好み焼きから スジねぎ 普通サイズ

…っで、生ビール(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!

まぁ~素敵な太麺やね シコシコッとした食感で( ゚Д゚)bいいね♪ ソースは若干甘い目ですな

辛いの大好き我家ですが…   (σ・∀・)安心してくださいw 激辛ソースありますよ  辛( ゚Д゚)ウマッ 

そして、ふんわり焼かれたスジねぎ こちらも少々激辛ソースをGOODです

ランチタイムは、そば3玉、お好みもダブルまで同料金 かなりのお得感かと 美味しく頂きました ご馳走様です。

焼きそばミックス ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

お好み焼き笑いくじら01,02m
お好み焼き笑いくじら01,03お好み焼き笑いくじら01,04お好み焼き笑いくじら01,05
お好み焼き笑いくじら01,06お好み焼き笑いくじら01,07お好み焼き笑いくじら01,08
お好み焼き笑いくじら01,09お好み焼き笑いくじら01,10お好み焼き笑いくじら01,11

  • 店名 #お好み焼き 笑いくじら

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-11-21

  • 営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00(LO21:30)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : お好み焼き笑いくじら 笑いくじら お好み焼き 東淀川区

17:35  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.29 (Fri)

東淀川区『たこ焼きBAR Nattaco』5 ~たこ焼き 塩味~ たこ焼きと 生ビールでマ~ッタリ一杯

たこ焼きBAR Nattaco05,01m

おこんばんわんこkumaです。

本日2度目の更新ですyo ゴールデンウィーク楽しんでまっか

さてご近所のお店 たこ焼きBAR Nattaco(ナッタコ) さん何度も訪問してまっw

マッコリがドリンクの新メニューに加わりましたyo

この日もまったり、たこ焼き塩味で生ビールを一杯 (*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!

たこ焼きもビールも 美味いんだなぁ~ これがっ(◜◡‾)

昼呑みも出来ますし、ほんまいいお店です G/W情報も出てました 美味しく頂きました ご馳走様です。

たこ焼き 塩味 (^з^)-☆(^з^)-♪(o^u^o)/

たこ焼きBAR Nattaco05,02d
たこ焼きBAR Nattaco05,03d

  • 店名 たこ焼きBAR Nattaco(ナッタコ)

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大桐2-14-1

  • 営業時間 火曜日・木曜日11:30~18:00
         月曜日・水曜日・金曜日11:30~23:00

  • 定休日 日曜日・祝日
         土曜日は不定休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : たこ焼 東淀川区 たこ焼きBARNattaco

19:15  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.21 (Thu)

兵庫県西宮市『たこ焼きマン福』5 ~独逸焼き~ タコの代わりにウィンナー 食感がいいですな

たこ焼きマン福05,01m

おはようございますkumaです。

大好きなたこ焼き屋さんです とっ!言いながら 今年初訪問やねんなぁ~O(≧∇≦)Oテヘ

西宮市は馬場町、阪神西ノ宮駅近くです たこ焼き マン福 さん5訪問目でおまんにゃわ( v^-゚)

今年初の挨拶を交わし、早速のビ~ルでおます(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!

近況の話が落ち着いた所で たこ焼きを注文です

今回はタコさんの代わりにウィンナーが入った 独逸焼き を頂きましたyo

トロトロジューシーなたこ焼きに、ウィンナーのパリッとした食感がいいですね(゚д゚)ウマ~

また半熟目玉焼きが乗ってます 黄身を絡めて頂くと おっ!Σ((゚Д゚))) こりゃ美味いねぇ~

マン福さんと言えば、たこ焼きに季節の野菜を取り入れてます 今なら筍ですね、こだわりのたこ焼です

たこ焼きメニューも豊富ですし、その日の気分でチョイスして楽しめるかと 美味しく頂きました ご馳走様です。

独逸焼き ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

たこ焼きマン福05,02たこ焼きマン福05,03たこ焼きマン福05,04

  • 店名 たこ焼き マン福

  • 住所 兵庫県西宮市馬場町5-1

  • 営業時間 12:00~22:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter マン福社長  たこ焼きマン福副店長

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 兵庫県 西宮市 たこ焼きマン福 独逸焼き

09:46  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.08 (Fri)

東淀川区『たこ焼きBAR Nattaco』4 ~たこ焼き 揚げボール~

たこ焼きBAR Nattaco04,01m

おこんばんわんこkumaです。

明日頑張れば日曜日は休み頑張りましょう さて、今日のUPはご近所ネタ たこ焼きです

もっぱら平日の休みの日は 15時過ぎ位から、いそいそと家を出て

3時のおやつ(たこ焼き)を頂に行きますyo たこ焼きBAR Nattaco さんo(^u^)/★

今回で たこ焼きメニュー制覇しました(*^-゚)vィェィ♪ おやつと言っても 私も大人ですしw ビ~ルも頂きますyo

まぁ明るい時に頂くビ~ルは格別ですなwwwグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

さて頂いたのは 揚げボール お初でおま

揚げたてあちゅあちゅで 外はカリッサクッとして香ばしく 中はふんわりジューシーやね

(@´)З`)))ハフハフウマ~

この日はお腹が空いてたんね 塩味ネギTPで全部乗せも そしてたこ酢も頂きましたyo

よく飲みよく食べました 良いお店です 美味しく頂きました ご馳走様です。

揚げボール ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

たこ焼きBAR Nattaco04,02たこ焼きBAR Nattaco04,03たこ焼きBAR Nattaco04,04

  • 店名 たこ焼きBAR Nattaco(ナッタコ)

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大桐2-14-1

  • 営業時間 火曜日・木曜日11:30~18:00
         月曜日・水曜日・金曜日11:30~23:00

  • 定休日 日曜日・祝日
         土曜日は不定休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区 たこ焼きBARNattaco Nattaco たこ焼 揚げボール

19:35  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.18 (Fri)

東淀川区『たこ焼きBAR Nattaco』3 ~たこ焼き ソース味~

たこ焼きBAR Nattaco03,01m

おはようございますkumaです。

今日は花の金曜日でっせ おや死語ですか(笑) 今日頑張れば明日から3連休ですな

私には関係ありません 羨ましい限りです

ご近所ネタ 近くに出来た たこ焼きBAR Nattaco さん3UP目、でももっと通ってまっ(笑)

大概は塩味を頂きますが 今回は ソース味 で、ネギトッピングでおます。

たまにはソース味もいいね 相変らずふんわり お出汁の効いた生地に ぷりっとした タコさんの歯応えのいいこと

また、ネギのシャキっとした食感がたまりません 美味しいですな(`・∀・´)ノドヤサッ!

この頃はまだ瓶ビールでしたが 今は生ビールになってます ほんまたこ焼ってお酒も進みます

ビールの後は芋焼酎 こちらのお店では ぼっけもんをおいてます 癖のない呑み口で 優しい芋焼酎ですね

ついつい飲みすぎちゃいますなw 美味しく頂きました ご馳走様です。

たこ焼き ソース味 ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

たこ焼きBAR Nattaco03,02たこ焼きBAR Nattaco03,03たこ焼きBAR Nattaco03,04

  • 店名 たこ焼きBAR Nattaco(ナッタコ)

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大桐2-14-1

  • 営業時間 火曜日・木曜日11:30~18:00
         月曜日・水曜日・金曜日11:30~23:00

  • 定休日 日曜日・祝日
         土曜日は不定休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区 たこ焼きBARNattaco Nattaco たこ焼 ソース味

10:33  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.15 (Tue)

ふじ

ふじ01,01m

おはようございますkumaです。

今日はいいお天気になりそうです 絶好の仕事日和かとw  私は休み 何処に行きましょうかねw

さて、今日のUPは 焼そば・お好み焼き 鉄板焼きのお店です

最近天六、天満周辺での飲み会後、2次会は こちらにお邪魔する事が多いかな

UPするのは初めてですが 数度訪問してます ふじ さん明るいママさんですyo

2次会でもビ~ルからね(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ! 隣りの若者席から廻って来たキムチ いい辛さです

海鮮ミックス焼そば大盛り 具材も一杯入ってます 恐らく通常以上に入ってるかと

モチモチおそばが ソースに絡んで 美味いの何のって 美味しいね~ん

半熟目玉焼き 黄みがトロ~ンと …これまた麺と絡み 美味しいですね  お好み焼きもふんわり 多めのネギで

ふあしゃき食感でいいですね 料理写真はこれだけですが、もっと食べてたのだぁ||:3ミ

隣りの若者席は はんぱない量でしたなw 美味しく頂きました ご馳走様です。

海鮮ミックス焼そば ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

ふじ01,02ふじ01,03ふじ01,04
ふじ01,05ふじ01,06ふじ01,07

  • 店名 ふじ

  • 住所 大阪府大阪市北区池田町15-3

  • 営業時間 平日17:00~翌3:00
         日曜日17:00~00:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

08:52  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.07 (Mon)

東淀川区『たこ焼きBAR Nattaco』2 ~たこ焼き 塩味~

たこ焼きBAR Nattaco02,01m

おこんばんわんわんこkumaですぇ

今日も1日お疲れさんどす 美味しいのん一杯やってますか

私は明日1日頑張れば休みかと …とっても嬉しいざんす

さて、近所にでけたお店 足繁く通ってま たこ焼きBAR Nattaco(ナッタコ) さんやっぱ塩味やね

今回は塩味ネギトッピングで頂きやんしたde 瓶ビ~ルが合うねん …けど、現在は生ビールに変更されてます

やはり塩味はダイレクトに味が感じられます、お出汁の効いた ふあふあの大阪たこ焼き(≧ヘ≦)くうぅぅぅ~!!

美味いんだなぁ~ これがっ

ついつい寄りたくなる たこ焼きBARだと思います 昼飲み出来るのも (๑´O`๑)ノ嬉しいじゃ あ~りませんか♬

たまには ソース味も 食べてみようかな 美味しく頂きました ご馳走様です。

たこ焼き 塩味ネギトッピング ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ 

たこ焼きBAR Nattaco02,02d

  • 店名 たこ焼きBAR Nattaco(ナッタコ)

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区大桐2-14-1

  • 営業時間 火曜日・木曜日11:30~18:00
         月曜日・水曜日・金曜日11:30~23:00(LO)

  • 定休日 日曜日・祝日
         土曜日は不定休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 東淀川区 たこ焼きBARNattaco Nattaco たこ焼 塩味

20:37  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT