2017.07.04 (Tue)

天王寺区『辛口炙り肉ソバひるドラ 鶴橋店』2 ~辛口炙り肉ソバ醤油~ ジャンキー醤油味の旨辛スープです♪

辛口炙り肉ソバひるドラ鶴橋店02,01m

おはようさんでごわすkumaです。

今日は休みねん 台風の影響が出ない内に食活しましょう

また台風の進路にあたる地域の方は 急な強風や大雨に注意してください。

さてと今日のうpはらーめん

場所は鶴橋ね 駅近です 辛口炙り肉ソバひるドラ 鶴橋店 さん2訪問目ね♪

派手な看板やからすぐ分かるw 

しゃて注文 私は 辛口炙り肉ソバ醤油 から~の辛4しびれ度1&カラアゲTPっで白ご飯

かみさんは 辛口炙り肉ソバ醤油で辛3しびれ度1ニンニク1&白ご飯小やって!!

…っで、久し振りのご対麺 まぁステキ♪ 鶏と豚のスープに背脂醤油味で うん ジャンキーな美味さですな

前回より辛さを 1UPしましたが 旨味は十分感じられます これ位の辛さで 良い感じかと(*^ー゚)bうまぃネェ♪

麺は太めのストレート よく絡んでいいやん(゚Д゚ )ウマー

具材も賑やかでボリュームありんす ほろっとチャーシューがe味付されてます( ゚Д゚)bいいね♪

カラアゲが意外に合いまっせ(笑) このらーも 白ご飯が合います 美味しく頂きました ご馳走様です。

辛口炙り肉ソバ醤油 オッ!!( *^-^)b(o^u^o)vゥマィッ♪

辛口炙り肉ソバひるドラ鶴橋店02,02d
辛口炙り肉ソバひるドラ鶴橋店02,03辛口炙り肉ソバひるドラ鶴橋店02,04辛口炙り肉ソバひるドラ鶴橋店02,05

  • 店名 辛口炙り肉ソバひるドラ 鶴橋店

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町18-3

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~20:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 辛口炙り肉ソバひるドラ鶴橋店 らーめん 天王寺区

08:41  |  らーめん 天王寺区  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.26 (Wed)

天王寺区『辛口炙り肉ソバひるドラ 鶴橋店』初 ~メニュー~ ジャンキーな醤油 くせになる味です

辛口炙り肉ソバひるドラ鶴橋店01,01m

おはようございますkumaです。

今日のupはらーめんぇ

今年9月に鶴橋駅前に出来たお店 辛口炙り肉ソバひるドラ 鶴橋店 さん初訪問でっせ

ひるドラ日本橋店(現在期間未定の休業中)で 味噌は食べてるので…

今回私は 鶴橋店メニューの醤油をチョイス 辛口炙り肉ソバ醤油 辛さ3・しびれ、ニンニク1 そしてからあげ2個TP

かみさんは 辛口炙り肉ソバ味噌 で辛さを4 しびれ、ニンニク1で注文です

さて、見るからにジャンキーなスープは 鶏、豚ベースの背脂醤油味 キレのあるスープやね

ニンニク、背脂でしっかりコクもあり こりゃくせになる味やわぁ

(๑′ᴗ‵๑)ウマー (๑′ᴗ‵๑)ウマ~ (๑′ᴗ‵๑)ウマー

自家製の太ストレート麺 これまたモッチり食感でスープにも合います 絡みがいいかと

TPのカラアゲもサクッとジューシーで (゚д゚)ウマ~ これが意外に合うなぁ~

また白ご飯は鉄板だと思うな 勿論食べたyo 美味しく頂きました ご馳走様です。

辛口炙り肉ソバ醤油 ★★★★(●^∀^)ニャハッ!!コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

辛口炙り肉ソバひるドラ鶴橋店01,02d
辛口炙り肉ソバひるドラ鶴橋店01,03d
辛口炙り肉ソバひるドラ鶴橋店01,04辛口炙り肉ソバひるドラ鶴橋店01,05辛口炙り肉ソバひるドラ鶴橋店01,06

  • 店名 辛口炙り肉ソバひるドラ 鶴橋店

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町18-3

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~20:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 辛口炙り肉ソバひるドラ鶴橋店 辛口炙り肉ソバ ひるドラ鶴橋店 らーめん 天王寺区

10:15  |  らーめん 天王寺区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.09 (Wed)

ふく流らーめん轍 総本家

ふく流らーめん轍総本家01,01m

おはようございますkumaです。

今日頑張ったら明日は休みやねん 昼っ位に ちょいと用事を済ませて  …何処に行こうかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

さてUPはらーめんyo

10月後半 天王寺区は寺田町に総本家として

2号店がOPENしましたyo ふく流らーめん轍 総本家 さん初訪問

まだ訪問はしてませんが ふく流ラパス 分家WADACHI を含めると3店舗目です 凄いですな

頂いたのは 特製ふく流らあーめんSio ですが 現状は ふく流らあーめん(醤油)で営業されてるようです

さてさてSio 鶏がらベースの塩味で無化調スープですな(`・ω・´)ゞビシッ!!

白く泡立った表面から レアチャーの綺麗なピンク色が覗いてますyo 何だかステキですw

スープは鶏の旨味に塩味が加わり クリーミーな味わいですyo  若干柚子の風味が強く感じますが 爽やかですな

麺は中位のストレート これまたモチモチでうんまいねぇ~♪( ^-^)/ 滑らかのど越しがいいです

大きなチャーシューもし~とり( ゚Д゚)ウマッ

轍さんでは まだつけ麺食べてへんし次回は是非 美味しく頂きました ご馳走様です。

特製ふく流らあーめんSio ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

ふく流らーめん轍総本家01,02ふく流らーめん轍総本家01,03ふく流らーめん轍総本家01,04

  • 店名 ふく流らーめん轍 総本家

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-5-6

  • 営業時間 11:30~15:30(LO15:00) 18:00~23:30(LO23:00)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:57  |  らーめん 天王寺区  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.03 (Wed)

麺喰いメン太ジスタ

麺喰いメン太ジスタ04,01m

おはようございますkumaです。

今日はラーメンですyo JR環状線は玉造駅 ちょいと用事で来たんですが まぁ夕飯の材料を買いにですがねw

お店の前に到着も  …驚いた事に臨時休業 あっちゃ~~~

折角く、ここまで来た事ですし 近くのお店へ 麺喰いメン太ジスタ さん久し振り4度目の訪問でんねん

昼時外れていたので お客さんは少なめねカウンターへ メン太そば全部のせ を注文でっせ

全部のせ、中々賑やかなビジュアルですな 鶏がらベースの魚介醤油味で、あっさりスッキリ頂けますyo

麺もプリプリで喉越しよく スープとのバランスも最高やん (゚д゚)美味!!

ワンタンもモチプリでGOOD 美味しく頂きました ご馳走様です。

メン太そば全部のせ ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

麺喰いメン太ジスタ04,02麺喰いメン太ジスタ04,03麺喰いメン太ジスタ04,04

  • 店名 麺喰いメン太ジスタ

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区玉造本町3-6

  • 営業時間 11:30~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

10:38  |  らーめん 天王寺区  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

麺喰いメン太ジスタ

麺喰いメン太ジスタ03,01m

こんにちはkumaです。

朝、PC ONするもインタネットに繋がりませ~ん オーマイガ~ット

どうやら 無線ランが潰れたようです、あたしゃモデム直に切替も、プロバのパスがいずこぇ

ようやく見付けて無事繋がりやんしたwww

さて、私は今日頑張れば、明日 明後日は休み  ガンバロ

今日のUPはらーめん 玉造での飲み会の〆に来ましたyo 麺喰いメン太ジスタ さん お久やね

頂いたのはワンタンそばやったはず(笑) 鶏がら魚介の醤油味 スッキリしてますな、美味しいですね

ワンタンはモチモチいいかもyo 噛むとジュワ~ってw 

でもメン太さん 前もこんなスッキリ味やったっけか    あっ酔ってるからかw

★★★☆ご馳走様です。

麺喰いメン太ジスタ03,02

  • 店名 麺喰いメン太ジスタ

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区玉造本町3-6

  • 営業時間 11:30~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:47  |  らーめん 天王寺区  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

らあ~麺SHOU

らあ~麺SHOU01,01m

しょうゆらあ~麺で味付玉子&チャーシュートッピングやで  何て素晴らしいビジュアルなんでしょうw

鶏ガラベースの魚介醤油味

醤油の優しい甘みがあり 魚介の旨みはふんわり感じますΣ( w 'д')オオォオオォ!!スッキリヤノ(゚Д゚ )ウマ彡☆

麺は中細ストレート麺

チャーシューは肉肉しい感じの歯応えあるレアーチャーシュです

美味しく頂きましたyo(゚д゚)マィゥ~  あっそうそう からあげセットで頼んでてんやぁ おなかま~んきんやんw

★★★☆ご馳走様です。

らあ~麺SHOU01,02らあ~麺SHOU01,03
らあ~麺SHOU01,04らあ~麺SHOU01,05

  • 店名 らあ~麺SHOU

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区玉造元町18-28

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~23:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

18:14  |  らーめん 天王寺区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |