2016.02.01 (Mon)

無添くら寿司 菅原店

無添くら寿司菅原店01,01m

久し振りに無添くら寿司菅原店へお邪魔しましたyo

Σ(;。`゚ω゚。)え゙—-ッ? てっさも寿司も びっくりぽんでした。 ご馳走様です。

てっさ ★★(。´・ω・)ウーン。。?ガンバレ。

無添くら寿司菅原店01,02d
無添くら寿司菅原店01,03無添くら寿司菅原店01,04無添くら寿司菅原店01,05
無添くら寿司菅原店01,06無添くら寿司菅原店01,07無添くら寿司菅原店01,08

  • 店名 無添くら寿司 菅原店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区菅原2-10-12

  • 営業時間 平日11:00~23:00
         土曜日・日曜日・祝日10:20~23:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 55台

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

18:07  |  寿司  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.16 (Tue)

海鮮鮨処 増田屋本店

海鮮鮨処増田屋本店08,01m

おこんばんわんこkumaです。

まぁ~昨日の飲み会 よく飲みよく食べましたyo 今日は1日グロッキーでした(笑)

さて、2015年初岩ガキ食べてきました いつものお寿司屋さんね

神戸市垂水区に在る 海鮮鮨処 増田屋本店 さんへ 8訪問目でござる

メインの岩ガキ ジャジャ~ン

今年は3個入りかぁ ちょっと小ぶりかな でも濃厚ぷりっぷりでっせ(*´ノω`*)うまぃネェ♪

そしてカワハギと金目鯛の刺身 炙られ香ばしく 美味いんだなぁ~ これがっ

さて、いつものパターンです 鯛の子 これを注文すれば お酒もですね(笑)

川津海老唐揚げが なかなか美味かったの 〆のにぎり 金目もしっかり頂きましたyo

この日もよく食べよく飲みました 美味しく頂きました ご馳走様です。

岩ガキ ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

海鮮鮨処増田屋本店08,02海鮮鮨処増田屋本店08,03
海鮮鮨処増田屋本店08,04海鮮鮨処増田屋本店08,05海鮮鮨処増田屋本店08,06
海鮮鮨処増田屋本店08,07海鮮鮨処増田屋本店08,08
海鮮鮨処増田屋本店08,09海鮮鮨処増田屋本店08,10海鮮鮨処増田屋本店08,11
海鮮鮨処増田屋本店08,12海鮮鮨処増田屋本店08,14海鮮鮨処増田屋本店08,13
海鮮鮨処増田屋本店08,15海鮮鮨処増田屋本店08,16
海鮮鮨処増田屋本店08,18海鮮鮨処増田屋本店08,17

  • 店名 海鮮鮨処 増田屋本店

  • 住所 兵庫県神戸市垂水区日向2-5-17

  • 営業時間 11:00~20:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

18:17  |  寿司  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.08 (Mon)

かっぱ寿司 東淀川店

かっぱ寿司東淀川店05,01m

おはようございますkumaです。

私の休みに近くの回転寿司に行って来やんしたde かっぱ寿司東淀川店 さん

近くですし、たまに行くのもいいもんです  私はビール かみさんはハマグリの赤だしを注文ね

さてさて お寿司、私の鉄板は アジ 最初に頂きますyo 勿論〆もアジ  美味しいです

ほたても好きかな 新幹線レーンのドクターイエロー この日も元気に、お寿司を運んでましたyo ご馳走様です。

アジ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

かっぱ寿司東淀川店05,02かっぱ寿司東淀川店05,03かっぱ寿司東淀川店05,04
かっぱ寿司東淀川店05,05かっぱ寿司東淀川店05,06かっぱ寿司東淀川店05,07
かっぱ寿司東淀川店05,08かっぱ寿司東淀川店05,09かっぱ寿司東淀川店05,10
かっぱ寿司東淀川店05,11

  • 店名 かっぱ寿司 東淀川店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊里7-19-18

  • 営業時間 11:00~23:00(LO22:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

08:33  |  寿司  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.30 (Sun)

立ち寿司まぐろ一徹 千日前店

まぐろ一徹千日前店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日はジャパンカップ(競馬ね)やってんけど、軸にしてたお嬢 ジェンティルドンナが4着と敗退

残念ながら馬券も またハズレ 負けた原因は何だったんやろ 馬場・体調・

素人な私ですが、前走の天秋を見て、2着でも、負けて強しと思い、また反動のない乗り方をしたように

思ったんやけどね  だから、2走目のJCではぶっちぎりで勝つと思ったのyo ちょっと残念な結果でしたな

そして、単オッズやら気になる事もあんねんけどw まぁいいかw また来週ガンバロ(笑)

さて、今日も2度目のUPね

堺筋線・千日前線の日本橋駅近くに用事ね 夕飯はフリーやったんで外食

いつもお邪魔してるブログさんがUPしてはったお店を思い出したのね 適当に用事済ませて

行って見ましたyo 立ち寿司まぐろ一徹千日前店 さん 中央区千日前ね うわっ ほんま店内狭っ

TOP写真の まぐろ三昧 見てめっちゃ美味そうやなぁ~って ず~っと思っててん

先ずはビ~ルね   …っで大将に、たらシラポンねぇ~って言ったら

大将 仕入れんのん忘れてたぁ~~やって(笑) ほんまかいなぁw

では、あんきものポンズ 刺身3種盛り  すごい濃厚です 臭みクセもなく美味しい これハマルなぁw

刺身も美味しいyo

マグロ三昧 コレ値打ちあるわぁ 大トロとけたしw コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

げそも美味しい 思わずもう一貫おかわりしてもた(゚д゚)メチャウマー 勿論かんぱちも GOOD

こちらのお店安いし  立ち寿司と言えども お値段以上かと 満足美味しく頂きました

★★★★ご馳走様です。 

まぐろ一徹千日前店01,02まぐろ一徹千日前店01,03
まぐろ一徹千日前店01,04まぐろ一徹千日前店01,05
まぐろ一徹千日前店01,06まぐろ一徹千日前店01,07まぐろ一徹千日前店01,08
まぐろ一徹千日前店01,09まぐろ一徹千日前店01,10
まぐろ一徹千日前店01,11まぐろ一徹千日前店01,12まぐろ一徹千日前店01,13

  • 店名 立ち寿司まぐろ一徹 千日前店

  • 住所 大阪府大阪市中央区千日前1-9-9

  • 営業時間 17:00~翌5:00(LO翌4:00)
         日曜日・祝日17:00~23:00(LO22:30)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:50  |  寿司  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

海鮮鮨処 増田屋本店

増田屋本店07,01m

こんにちはkumaです。

朝から雨降り嫌ですな、今日は1日雨なのかな

さてさて、今日のUPはお寿司です  以前は 悪友さんと毎年1、2回訪問してたんですが

最近はご無沙汰でした  …が、久し振りに悪友さんとお邪魔しましたyo

神戸は垂水区にある 海鮮鮨処 増田屋本店 さん   一緒に来るのは2年振りだねw

あたしゃ今年4月の終わりに来たけどねwww

さぁさぁ飲んで食ってしましょう(笑) まずは生ビール グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー

刺身盛り合わせに、夏の定番岩牡蠣 むっさミキティー ちゃうがな

むっちゃミルキーやがな o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

今年は、岩牡蠣よう食ったなぁ~

あっ、甘海老の素揚げ これ塩加減がいいのyo ビ~ルに合うわ

タコ食うならお酒やな あんまり関係ないけど 早速お酒にチェンジでっせ

海鮮朴葉みそ焼、はもと松茸のしゃぶしゃぶ いや~ん どちらも ( ゚Д゚)ウヒョー(゚Д゚ )ウマッ

のどぐろも美味しかったyo 最後の〆はにぎり  …って、何回頼んでんねん(笑)

また金目のにぎり これまた( ゚Д゚)ウマッ 〆3連ちゃん共頼んだわ(汗)

職場では班が違うので 中々時間が合わない悪友さん、久し振りに食べて、飲んで、話して

楽しい時間を過ごしました また行ける日を楽しみに仕事頑張りましょう(わら)   今回も美味しく頂きました  

★★★★ご馳走様です。

増田屋本店07,02増田屋本店07,03増田屋本店07,04
増田屋本店07,05増田屋本店07,06増田屋本店07,07
増田屋本店07,08増田屋本店07,09
増田屋本店07,10増田屋本店07,11増田屋本店07,12
増田屋本店07,13増田屋本店07,14増田屋本店07,15
増田屋本店07,16増田屋本店07,17増田屋本店07,18

  • 店名 海鮮鮨処 増田屋本店

  • 住所 兵庫県神戸市垂水区日向2-5-17

  • 営業時間 11:00~20:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:34  |  寿司  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.12 (Sat)

かっぱ寿司 東淀川店

かっぱ寿司東淀川店04,01mm

こんにちはkumaです。

今日も暑くなりそうですね、水分補給はしっかりしまっしょい

さて、近くに在ると大変便利ですな、私もよく利用させてもらってますw  回転寿司屋さん

こちらの かっぱ寿司さんで好きな1品は 大切ほたて【極み】 でもね1回しか注文しませんw

だって …高いもん(笑)  アジは2回注文 ドクターイエローが、せっせと運んでくれます  美味しいですね

そう言えば …以前に比べると なかなかお客さん入ってますね いい事です

★★★ご馳走様です。

かっぱ寿司東淀川店04,02かっぱ寿司東淀川店04,03かっぱ寿司東淀川店04,04
かっぱ寿司東淀川店04,05かっぱ寿司東淀川店04,06かっぱ寿司東淀川店04,07
かっぱ寿司東淀川店04,08かっぱ寿司東淀川店04,09かっぱ寿司東淀川店04,10

  • 店名 かっぱ寿司 東淀川店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊里7-19-18

  • 営業時間 11:00~23:00(LO22:30)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

10:30  |  寿司  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

春駒 支店

春駒支店01,01m

おはようございますkumaです。

土曜日ですね 残念ながら曇り空ですし パラパラ雨模様ですな 折角の週末なのにね

ホンマに残念です  …っと言っても あたしゃ今日も明日も仕事ですから

さて、お寿司yo  そう言やぁ私、大阪に生れ育って数十年、天六 天満なんて2週に1回は行く(通る)のに

こちらのお店に入るのは初めてyo  春駒さん 今回は春駒支店さんに初訪問ぇ

平日の夕方でしたが 流石人気店 席はほぼ一杯やん  先ずは刺身を肴に

( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

アジいい感じやん ( ゚Д゚)美味(゚д゚)美味!!

お寿司も美味しいね 最後は大好きなおどりで〆

頭の塩焼き 美味いんだなぁ~ これがっ 美味しく頂きました またこよっと 

★★★☆ご馳走様です。

春駒支店01,02春駒支店01,03
春駒支店01,04春駒支店01,05春駒支店01,06
春駒支店01,07春駒支店01,08

  • 店名 春駒 支店

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋5-6-8

  • 営業時間 11:00~21:30

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:07  |  寿司  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |