2016.09.22 (Thu)

枚方市『手打ちうどん 団平』10 ~ひやかけうどん~ 今年の夏も ひやかけ頂きました、やっぱ!うどんも お出汁も絶品です

手打ちうどん団平10,01m

こんばんわんこkumaです。

今日はうどんねたね すこ~しupするのが遅くなりましたがw

今年の夏も頂きましたyo 大好きなお店のひやかけ 手打ちうどん 団平 さん10訪問目だぎゃぁ~(*^ー゚)b

あら半年ぶりぶりやねw 注文は勿論 ひやかけうどん でっせ

私は とり天3コのひやかけセットやん かみさんは単品でひやかけ

…っで、勿論×2 の鉄板メニュー ヒレカツ丼 そして、毎度ながらの生ビ~~ルw

さて ひやかけ さっぱり爽やか イリコの風味 そして節系がガツンと来ます 醤油のバランスも良く

やっぱ^(*´ノω`*)うまぃネェ~♪

ほんで、団平さんの コシのあるうどんは めちゃ美味いっすな 大きなとり天も サクッとジューシーで( ゚Д゚)ウマッ

ヒレカツ丼 ふんわり玉子で しっかりお出汁が効いてます ヒレカツは厚みがあり 食べ応え十分

またこれが柔らかお肉やねん 美味いんだなぁ~ これがっ!!

次は カキフリャ~が始まったら お邪魔しましょうかね 美味しく頂きました ご馳走様です。

ひやかけうどん ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

手打ちうどん団平10,02d
手打ちうどん団平10,03手打ちうどん団平10,04手打ちうどん団平10,05
手打ちうどん団平10,06d

  • 店名 手打ちうどん 団平

  • 住所 大阪府枚方市三栗1-1-10

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り5台

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

タグ : 手打ちうどん団平 団平 うどん 枚方市

19:56  |  うどん 枚方市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.25 (Fri)

手打ちうどん団平

手打ちうどん団平09,01m

おはようございますkumaです。

今日3月25日は休みなんだなぁ~ 何処に行きましょうかねw そして給料日 嬉しいなぁ~

…っで、今日は 散歩にゴーの日 なんやって(笑) 語呂合わせやね ユニチャームが制定したそうな

さて、今日のUPはうどんね 大好きなお店です( ^ω^ )

ほんま近所やったらなぁ~て思いますね 手打ちうどん団平 さん9訪問目でございまする

冬牡蠣のシーズンもあと少しですな カキフライ3個頂きまひょ 勿論生ビ~も(≧ヘ≦)くうぅぅぅ~!! 美味いねぇ

うどんは 鶏天ぶっかけうどん(冷) かみさんは 鶏天生醤油 で注文でおます

おっと、団平さんと言えば ヒレカツ丼 も必須ですな かみさんと半分ずっこyo

いつもながら美味しいうどんは 伸び~の コシがあり~のでツルツル頂けます ステキなうどんですね 

相変らず 美味いんだなぁ~ これがっ

鶏天も サクサクやし お肉はジューシーなんよ

そうそう(笑) 半熟卵天もTPしてたんやった どんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!!!!!!

でも、トロ~ンと黄身が 美味しそうでしょう 

そして お出汁の効いたヒレカツ丼 お肉も柔らか美味すぎちゃんですな 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天ぶっかけうどん(冷) ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

手打ちうどん団平09,02m
手打ちうどん団平09,03手打ちうどん団平09,04手打ちうどん団平09,05
手打ちうどん団平09,06手打ちうどん団平09,07手打ちうどん団平09,08

  • 店名 手打ちうどん団平

  • 住所 大阪府枚方市三栗1-1-10

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り5台

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

10:07  |  うどん 枚方市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.20 (Thu)

手打ちうどん団平

手打ちうどん団平08,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

今日は休みやってんw 久し振りに、とある名店、人気のお店に 遅めの訪問してんけど…

まぁ~~~~~ えげつなぁ~~w 遠目で人がわんさかΣ(゚Д゚;)アラマッ 店の前まで行く事無くUタ~ン(爆)

また、改めて行こまいε=(。・д・。)フー  さて、UPはうどんぇ 夏の風物詩と言えば ひやかけですなっ

ここ数年 楽しみにしてます夏の 手打ちうどん団平 さん 今回は ひやかけねらいの8訪問目でおまっ

先週の日曜に行ってんけど、ちょいと出遅れ お店に着いたのは 11時ちょっと廻った所 テーブルに座敷は

もう一杯w(゚o゚)w オオー!  運よくカウンターはまだ空いてたのyoヾ(≧∇≦*)/  

さてさて、先ずはビールから頂きましょうwww グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー(゚д゚)ウマ~イ♪

私は、とり天のひやかけセット かみさんは、ひやかけ&ヒレカツ丼 普通サイズね(笑) 勿論私が半分食べますyo

綺麗でちょいと濃いめな黄金色した ひ~んやりイリコのお出汁 スッキリ喉に通りますyo

バランスの良いイリコ出汁だと思います

これまた^(*´ノω`*)めちゃうまいね~ん♪

いつもながらコシのある 安定したおうどんも抜群に美味しいね 団平さんのひやかけは毎年夏のお楽しみですな

そして大きなとり天 サクッとジューシーで美味しいねん 勿論ビ~ルおかわりしましたyo(わら)

そしてそしてヒレカツ丼 これがまた、たまらんのよw お出汁がしっかり効いてぅまぃッス♪(★,,’З’)b

この日も、美味しく頂きました ご馳走様です。

ひやかけ ★★★★☆゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚メチャゥマァ!!!

手打ちうどん団平08,03手打ちうどん団平08,02
手打ちうどん団平08,04手打ちうどん団平08,05手打ちうどん団平08,06
手打ちうどん団平08,07手打ちうどん団平08,08手打ちうどん団平08,09

  • 店名 手打ちうどん団平

  • 住所 大阪府枚方市三栗1-1-10

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り5台

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

20:25  |  うどん 枚方市  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.19 (Tue)

手打ちうどん団平

手打ちうどん団平07,01m

おはようございますkumaです。

今日はうどんでがす、そうです大好きなお店でんねん   場所は枚方市ね   駅で言うと…

お京阪本線でっせ 御殿山駅から5分弱の所でがす 手打ちうどん団平 さん7訪問目でやんす(*'∪'*)ルン♪

先ずは瓶ビ~ルからゴクゴク/◎゚`★)(☆゚∀`)旦~~プハア~

さてさて 注文は 鶏天ぶっかけうどん(冷) かみさんは ヒレカツ丼 でミニ山かけ生醤油セットでおまっ

ボリュームがあります 相変らず 綺麗なピッカピカなうどんでおますyo 伸びがあり、しっかりコシのあるうどんです

ツルッツル喉越し最高です 美味いんだなぁ~ これがっ

大きな鶏天も サクサク食感 お肉は柔らかくジューシーで メチャ Ψ(*´ω`*)Ψ ォィスィ~

そしてヒレカツ丼 うどんもステキですが   …ヒレカツ丼もええねんなぁ~

美味いねんなぁ~ しっかりお出汁が効いたヒレカツ丼食べたら、むっちゃ笑顔になんねんなぁ~((´∀`*))ァハハ

久し振りの団平さん 満足満足 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天ぶっかけうどん(冷) ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

手打ちうどん団平07,02手打ちうどん団平07,03手打ちうどん団平07,04
手打ちうどん団平07,05手打ちうどん団平07,06手打ちうどん団平07,07
手打ちうどん団平07,08手打ちうどん団平07,10手打ちうどん団平07,09
手打ちうどん団平07,11

  • 店名 手打ちうどん団平

  • 住所 大阪府枚方市三栗1-1-10

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り5台

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:38  |  うどん 枚方市  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

手打ちうどん団平

手打ちうどん団平06,01m

おはようございますkumaです。

今日は良いお天気ですな 台風一過の晴れ間が広がるようです、そして暑くなります

熱中症対策はしっかりしましょう、水分塩分はしっかりと

さてさて、今日のUPはうどんでっす  私もかみさんも、大好きなお店 うどんも丼も美味しいねんもん

枚方市にある 手打ちうどん団平 さん 6訪問目だす

毎度毎度ですが、瓶ビ~ルから頂きます(笑) グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー   v(゚д゚)ウマ~

今回頂いたのは、団平さんでは初めて注文しますyo 鶏天カレーうどん    やっぱ、鶏天は絶対なのネw

食欲をそそるカレーのいい香りがしますyo そして口に入れると、これまた美味しいお出汁の風味が広がります

辛いが好きな人には、ちょいと足らないかも知れませんが とても美味しいカレー出汁です

また、うどんがもっちりで、絡みがいいですわぁ やっぱ団平さんのうどんはうまぃネェ♪

本当は ご飯INして食べたかってんけどね かみさんの ヒレカツ丼を半分ずっこしたので(笑)

2014年のひやかけ、昨年は醤油が少したったイリコベース、今年は角がなくバランス重視かな

スッキリ頂けます Σ((゚Д゚)))こりゃ美味いぞ

ヒレカツ丼は相変らずの鉄板メニューですな いやぁ~ ホンマ美味しく頂きました   

★★★☆ご馳走様です。

手打ちうどん団平06,02手打ちうどん団平06,03手打ちうどん団平06,04
手打ちうどん団平06,05手打ちうどん団平06,06手打ちうどん団平06,07
手打ちうどん団平06,08

  • 店名 手打ちうどん団平

  • 住所 大阪府枚方市三栗1-1-10

  • 営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 有り5台

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:00  |  うどん 枚方市  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.18 (Wed)

うどん屋ろっか

うどん屋ろっか01,02

おはようございますkumaです。

あぁ~  休みです  嬉しいですw

さてさて、今日のUPはうどんぇ

注文は大好きな、とり天ぶっかけyo

運ばれて来たうどん、とり天を見てビックリやん  思わず、何じゃこりゃって言うてもうたがな(恥しい)

…マジ椅子から落ちそうになったわ 凄いボリュームだすなぁ~

うどんは伸びのあるしっとりタイプ風味も良く美味しいです 喉越しよかねぇ~

そしてびっくり大きな鶏天が三個ムチャ素敵です 下味よく美味しいですな ステキです。

★★★☆ご馳走様です。

うどん屋ろっか01,01sうどん屋ろっか01,03sうどん屋ろっか01,04s

  • 店名 うどん屋ろっか

  • 住所 大阪府枚方市楠葉中町1-6

  • 営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30
         金曜日・土曜日11:30~14:30 18:00~翌2:00
         日曜日11:30~14:30 18:00~21:00

  • 定休日 水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

08:16  |  うどん 枚方市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |